自己紹介のスレ

自己紹介のスレ

Postby Deathworks » Sat Feb 13, 2010 4:17 am

こんにちは、Deathworksです。

皆が仲間ですから、ちょっと自己紹介したい人が居るかも知りません。自己紹介は義務ではないから、したくなければ、しなくていいです。そして、自己紹介しても、ぜひ伝えたいことだけを言って下さい。伝えたくないこと(本名など)を言わなくていいです。このスレで自己紹介した人達に質問してもよろしいですけど、言いたくない事を聞かないで下さい。例えば、「少女漫画が大好き」といった人に「どんな少女漫画が好きですか」とか、「『XXX』という少女漫画を知っていますか。」とかの質問がいいんですけど、本名やプライバシーについての質問が駄目です。特に「女の人ですか」を聞かない方がいいと思います。

それでは、私が始めさせて頂きます。
インターネットで「Deathworks」というペンネームを使うドイツ人です。優しい巨大娘とその巨大娘の体内冒険が大好きです。
日本語を勉強したのは少女漫画のおかげです。色んな悩みの中で、少女漫画によって感動させたおかげで心が少し治されました。それから、その癒しの力の源を求めるわけで日本語を勉強しました。
フォーラムでうるさくて書き込む他に短い小説を書きます。基本的に英語で、でも日本語で書いたものもあります。そして、漫画っぽいのイラストも描きます。スキルが「下手くそ」と「うまい」の間にあると思いますけど、それはあくまで私の考え込みです。
え~と、作者の権利を大切するから、それについてちょっと厳しいかも知りません。そして、日本語のコミュニティーと英語のコミュニティーがあまり話し合いしないことがとても悲しいと思います。だって、皆さん同じなことが大好きでしょう。仲間なのに、なぜ敵意が時々ありますか。どうして、あまりお互いのことを見えませんか。だから、出来るだけ日本語のコミュニティーのメンバーと英語のコミュニティーのメンバーの関係を強くしたいと思います。

というわけでよろしくお願いします。

Deathworksより
Deathworks
Innocence and Cuteness!

Re: 自己紹介のスレ

Postby mint17 » Sat Feb 13, 2010 11:28 am

mintだよー。
百合百合推進派という名のテロリストになりきれないエロリストだよー。
日本語以外は翻訳機に頼るという語力の無さはピカイチ、負けないのだ!orz
反面HPでは百合+GTS小説書いてるよー。
喰いとか下のお口喰いが好きな人はどぞー。
踏み潰しとかはあんまり、というかほぼ無いから注意してねー。

そんなわけで百合好きな人、もしくは女の子の喰いとか好きな人、待ってるよー!
HPはmintの自己紹介欄からどぞー(*^∀^*)
mint17
New to the forum

Postby sugerfang » Thu Feb 18, 2010 4:24 am

こんばんは、sugerfangです。

友達にはよく「毒舌でロリコン」だと言われます。どういうことなの…
好きなものは捕食に関するもの全般です。かなり広い守備範囲を自負しております。(スカトロ以外)
基本的に、丸呑みをよく描きます。被食者は基本的に餌扱いです。
本旨としては、かわいい絵を描くことを目標としています。ときどきグロいのは隠しきれてない本性です。
エロ絵は描く技術を持っていないため基本的にありません。そのうち練習。

不束者ですがどうぞよろしくお願いします。
sugerfang

Postby Makoto1 » Thu Feb 18, 2010 10:15 am

こんばんは。魔呼人です。ID「Makoto」が登録済だったので「Makoto1」としました。
自分も愛し合う者同士の被食が好きです。自分にとって被食はKissやSEXと同じようなものなのかな。
なので、好きなシチュエーションは冒険・探検や、成り行きといった敵意のないものが中心です。
襲って食べるというのも嫌いではありませんが、やっぱり愛があるほうが燃えますね。残酷モノは嫌なので、噛み砕きのシチュエーションは基本的にNGです。
ストーリーを重視するため、1枚絵だけだとちょっと物足りなく感じ、自分のサイトではほとんど連載物にしています。
等身大もOKですし、スカもOKです。捕食者は「キスしたいと思う相手」であればOK。
Makoto1

Postby gotisousama » Tue Feb 23, 2010 5:56 am

Deathworksさん、こんにちはです。
日本語の場所ができましたね♪
また、何か描けたら投稿します♪
私は基本「unbirth」による「喰い」です。
(「unbirth」による「体内ペット」もあり)
gotisousama
Been posting for a bit

Postby mint17 » Sat Mar 06, 2010 1:43 pm

胎内ペット……素晴らしいですね。
そういえば、アンドロメダ物語を描いている人も似たようなシチュ描いてましたね。
mint17

Postby kirica » Thu Mar 18, 2010 5:38 pm

はじめまして、kiricaといいます。
Deathworksさんが日本語のトピックを立てられたとのことで
前々から書き込もうとは思っていたのですが、
とある同人誌即売会に向けて忙しかったのでここまで書き込みできませんでした。

個人的に好みのシチュエーションはUnbirth全般と消化吸収等の被食者の身体的変化を伴うVoreが好きです。
特に、受胎転生等の新しい生命になるためのUnbirthシチュエーションが大好きです。
先の同人誌即売会ではUnbirthした先で卵子と融合して、受精卵になるシチュエーションを描いていました。

jusei_sample_uni.jpg
the moment of FUSION

その前のシーンでcock voreした先で精巣の中で精液と融合するシチュエーションも描いてはいました。

furaremi2.jpg
cock vore and semen pool

viewtopic.php?f=79&t=19291
またここに上がっているRPGツクールによるゲーム(DEMOレベルだけど)も
作っていたのですが現在凍結中です。この内容も消化吸収やら受胎転生やら
自分の好みのシチュエーションばっかり入れてました。

身体的変化を伴うのが好みなので、残酷かそうでないかと言われれば、残酷めの方が好きです。愛があるのも好きですが、自分が描くと大抵歪んだ愛になってしまいます。 >.>

Drawing用のArchiveに作品をアップロードしたいのですが、まだやり方がよくわかってないので
わかり次第自分のこれまで書いた作品をアップロードしていこうとは思っています。

今後とも宜しくお願いします。
The Last Dungeon English Version(v0.1.0)
http://aryion.com/forum/viewtopic.php?f=79&t=19291&start=60#p690179

I love UNBIRTH.
Shall we return to the womb?
kirica

Postby ZELKnotos » Fri Sep 03, 2010 9:48 pm

はじめまして。ZELKといいます。EKAにはよく来させていただいてます。
なかなかEKAの登録ができず、
最近環境を変えてようやくログインできたので、今更ですが書き込ませていただきました。

自分は現在RPGを製作しており、
過去に製作したものにVORE要素を含むものがあるので、もし興味があればプレイしていただけたら幸いかと思います。
ZELKnotos

Postby Amirkun » Wed Nov 11, 2020 12:44 am

こんにちは、私はアミールです。もう隠すことを気にしていないので、すべてのフォーラムで本名を使っています。たとえそれが社会から嫌われるようなものであっても、私は好きなものが好きなのです。しかし、私はフィクションである限り、これらのことを楽しんでいます。現実の犯罪者は嫌いだ。
Amirkun

Postby NinetalesHaru » Thu Nov 12, 2020 7:50 am

Hello! 私は日本語を勉強してるキュウコンの春です!趣味はビデオゲームやアニメなど、書くことも大好きです。将来にポケモンとけもの作品を作りたいです。そのために、毎日私は何かを書いてます。よろしく、日本語のEka's Portal! ^^
NinetalesHaru

Return to 日本語 (Japanese)