ヘビさん

ヘビさん

Postby gotisousama » Wed Feb 24, 2010 8:20 am

さっそく1枚投稿です。
続くかどうかは不明です。(笑)

ヘビさんは男の子を捕まえて服を剥ぎ取りました。

ヘビさん:「んふふふ♪ おいしそうな子♪」
男の子:「・・・(汗)」
Attachments
hebi01.jpg
捕まえた♪
gotisousama
Been posting for a bit
 
Posts: 50
Joined: Sun Nov 26, 2006 12:00 am

Re: ヘビさん

Postby Deathworks » Wed Feb 24, 2010 12:41 pm

こんにちは、Deathworksです。

さすがにGotisousamaさんですね。迫力あるイラストを見せてくれて有り難うございます。

実は、あまり男の子に興味がありませんけど、ずっと前からGotisousamaさんの作品が気に入りました。とても綺麗で、とても強いイラストです。

ラミアちゃん達の様なモンスター娘達も大好きですから、出来れば、このイラストの続きを見たいと思います。

そして、初めてイラストを見た時「おい、あの尻尾の先はなんだろう?あのパタっ。」と思いました。その細かい遊びがとても面白いと思います。

Deathworksより
User avatar
Deathworks
Innocence and Cuteness!
 
Posts: 2744
Joined: Fri Mar 24, 2006 12:00 am
Location: Germany

ヘビさんの続き

Postby gotisousama » Sun Feb 28, 2010 7:42 am

ヘビさんの続きです。

ヘビさんは下の口を開けて男の子に見せました。

ヘビさん:「あなたはここから私の中に入るのよ♪」
男の子:「うわ・・・(汗)」

Deathworksさん、コメントをありがとうございます。
毎度毎度の展開であります。(笑)
ところで、、、ここでの閲覧数は少ないですね。
(トップページにも反映されないみたいですね)
通常の英語の場所にも投稿した方が良いでしょうか?
Attachments
hebi02.jpg
ここから入るのよ♪
gotisousama
Been posting for a bit
 
Posts: 50
Joined: Sun Nov 26, 2006 12:00 am

Re: ヘビさん

Postby Deathworks » Sun Feb 28, 2010 1:15 pm

こんにちは、Deathworksです。

おお、続いてくれました。そして、子宮回帰ネタになりますね。有り難うございます。

見てくれるの人達の数が少ないのがちょっと引っかかりますね。せかっくのいい作品なのに見てくれる人が居ないのが悲しいです。
でも、ちょっと私のわがままを聞いてくれませんか。こちらのPortalの部分としての皆さんの意識を深くしたいと思いますから、今回だけここしかアップロードしてくれませんか。
そして、興味がある人達に見せる為に英語のフォーラムで紹介して、ここへのリンクを置くのがどうでしょうか。勝手な話してごめんなさい。

もしかしたら、私の願いをかなえてくれたければ、子宮回帰ネタですから、「Unbirth Drawing Thread」での紹介はどうでしょうか。私はすぐでもそうしたいと思いますけど、Gotisousamaさんは直接に英語のフォーラムへアップロードした方がいいと思ったら邪魔になりますから、今まだ何も書き込みませんでした。

勝手に利用してごめんなさい。そして、私の考えを構わず、自分でこれからのことを決めて下さい。

Deathworksより
User avatar
Deathworks
Innocence and Cuteness!
 
Posts: 2744
Joined: Fri Mar 24, 2006 12:00 am
Location: Germany

ヘビさんの続き

Postby gotisousama » Tue Mar 02, 2010 8:17 am

ヘビさんの続きです。(ヘビというよりナメクジに近い?)

ヘビさんは男の子を持ち上げて下の口を大きくひろげました。

ヘビさん:「さあ、私の中へいらっしゃい・・・。」
男の子:「うわわぁ!」

Deathworksさん、あと何枚か描いてから“Unbirth Drawing Thread”に自分で書き込みをしてみようと思います。
まだ3枚しか絵がないので、ちょっと物足りないと思います。。。アドバイスをありがとうございます。
Attachments
hebi03.jpg
さあ、私の中へ・・・。
gotisousama
Been posting for a bit
 
Posts: 50
Joined: Sun Nov 26, 2006 12:00 am

Re: ヘビさん

Postby soline » Wed Mar 03, 2010 5:18 am

8O 8O 8O 8O 8O

素晴らしい!
Last edited by Deathworks on Wed Mar 03, 2010 8:53 am, edited 1 time in total.
Reason: 英語の書込み禁止から翻訳しておきました。
User avatar
soline
---
 
Posts: 1479
Joined: Wed Apr 12, 2006 11:00 pm

Re: ヘビさん

Postby Deathworks » Wed Mar 03, 2010 10:01 am

こんにちは、Deathworksです。

毎度の書き込みが仕方がありません。だって、好きな作者を応援するのが大切だと思います。(でも、恥ずかしながら、私も大体めったに応援しませんから、好きでありながら応援しなかった作者もよくいます。作者の皆さん、ごめんなさい。(T_T))

まぁ、暗い話を置いたら、今回はちょっと驚きました。てっきり頭から入れると思いましたから、足からのが意外でした。でも、そうすれば、途中まで色々なプレイの可能性がありますね。例えば、キスや目を隠す事。ワクワクします。

Deathworksより
User avatar
Deathworks
Innocence and Cuteness!
 
Posts: 2744
Joined: Fri Mar 24, 2006 12:00 am
Location: Germany

ヘビさんの続き

Postby gotisousama » Sat Mar 06, 2010 9:27 am

ヘビさんの続きです。

ヘビさんは男の子を足先から自分の体の中へ入れ始めました。


Deathworksさん、足から入れるのは男の子の表情の変化を描きたかったからです。
キスは考えていませんでした・・・汗。

あと solineさんのコメントは2行目も翻訳した方が良かったのではないでしょうか?
何となくトラブルの元になりそうな気がします・・・。
Attachments
hebi04.jpg
まずは足からよ♪
gotisousama
Been posting for a bit
 
Posts: 50
Joined: Sun Nov 26, 2006 12:00 am

Re: ヘビさん

Postby mint17 » Sat Mar 06, 2010 1:40 pm

ちょ、これは続きを期待せざるを得ないですね……っ!
楽しみにしてます!
Last edited by mint17 on Wed Apr 28, 2010 7:45 am, edited 1 time in total.
User avatar
mint17
New to the forum
 
Posts: 13
Joined: Tue Jan 05, 2010 2:23 am

Re: ヘビさん

Postby Deathworks » Sat Mar 06, 2010 2:35 pm

こんにちは、Deathworksです。

やっぱり、キスは考え過ぎでしたね。(^_^;;
私の甘い話のくせが出てしまいました。(笑

確かに、新しいイラストの男の子の顔がよく出来ました。本音といえば、女の子に見えるのがとても簡単ですから、勝手に想像で自分の好み変わってしました。ごめんなさい。

Solineさんのコメントのことですけど、実は意味がはっきりしませんでしたから、Solineさんに直接聞きました。その答えを待ちながら、翻訳を書き込みましたから、抜けました。ついで、にもう無意味になったことを判断しましたから、書き込みに入るのを止めました。でも、気になることなら、説明して上げます。

2行目に二つの意味がある可能性がありました:
1)「間違って何か失礼なことをいう可能性がありますから、私の書き込みを翻訳しませんでした。」
2)「Gotisousamaさんの書き込みを翻訳ことが出来るけど、許可がなければ失礼ですから、まだしませんでした。」
(もう細かいセリフを忘れてしまいましたから、これは大体の意味に過ぎません)

そして、正解は1)になりましたから、私がSolineさんの書き込みを翻訳しましたから、もう必要ないと判断しました。
悪いんですけど、これ以上にSolineさんとの会話について説明出来ません。(プライバシーを触る恐れがありますから)

不安させて、ごめんなさい。

Deathworksより
User avatar
Deathworks
Innocence and Cuteness!
 
Posts: 2744
Joined: Fri Mar 24, 2006 12:00 am
Location: Germany

ヘビさんの続き

Postby gotisousama » Sun Mar 07, 2010 7:24 am

ヘビさんの続きです。

男の子の体はどんどんヘビさんの体へ入っていきます。
男の子はたまらず最後の射精をしています。

Deathworksさん、solineさんのコメントの件は了解です。ちょっと心配でしたから。
mint17さん、すみませんがゲーム製作への参加は遠慮させて頂きます。自分の描きたい絵でさえ満足に描けていない状態ですので・・・。(いろいろな意味で・・・)
Attachments
hebi05.jpg
おとなしくしなさい!
gotisousama
Been posting for a bit
 
Posts: 50
Joined: Sun Nov 26, 2006 12:00 am

Re: ヘビさん

Postby soline » Mon Mar 08, 2010 3:19 am

私はこのほかに変換希望

いつものように見事な仕事
User avatar
soline
---
 
Posts: 1479
Joined: Wed Apr 12, 2006 11:00 pm

Re: ヘビさん

Postby mint17 » Mon Mar 08, 2010 5:38 am

>>gotisousamaさん
はいです。わかりました。
User avatar
mint17
New to the forum
 
Posts: 13
Joined: Tue Jan 05, 2010 2:23 am

ヘビさんの続き

Postby gotisousama » Mon Mar 08, 2010 8:03 am

ヘビさんの続きです。

更に男の子の体はヘビさんの中へ・・・。
足の先はもう胃袋に入りつつあります。
Attachments
hebi06.jpg
あと少しよ♪
gotisousama
Been posting for a bit
 
Posts: 50
Joined: Sun Nov 26, 2006 12:00 am

ヘビさんの続き

Postby gotisousama » Fri Mar 12, 2010 9:36 am

ヘビさんの続きです。

あと首だけです・・・。
Attachments
hebi07.jpg
んふふ♪
gotisousama
Been posting for a bit
 
Posts: 50
Joined: Sun Nov 26, 2006 12:00 am

Re: ヘビさん

Postby Deathworks » Sat Mar 13, 2010 1:51 am

こんにちは、Deathworksです。

よく頑張ってくれましたね。いい感じで話が進みました。
ところで、一つ気になることがあります。
Gotisousamaさんの得意の断面イラストもある予定がありますか。個人的にいつもあの断面イラストが大好きですから、ちょっと楽しみました。

Deathworksより
User avatar
Deathworks
Innocence and Cuteness!
 
Posts: 2744
Joined: Fri Mar 24, 2006 12:00 am
Location: Germany

Re: ヘビさん

Postby soline » Sat Mar 13, 2010 5:22 am

ここを望んでいるだけに変換

Gotisousamaいつものように素晴らしいアート

ここではギャラリーを得ると考えられているエカですか?


here's hoping this translates well

fantastic art as always Gotisousama

have you considered getting a gallery here at eka's?
User avatar
soline
---
 
Posts: 1479
Joined: Wed Apr 12, 2006 11:00 pm

Re: ヘビさん

Postby virt5021 » Sat Mar 13, 2010 10:30 am

↑をより近い日本語に翻訳

この翻訳がうまくいっていることを望みます。
gotiousamaさんの作品はいつもすばらしいです。
Eka's portalの個有ギャラリーを持つつもりはありませんか?
User avatar
virt5021
Been posting for a bit
 
Posts: 52
Joined: Tue Jun 20, 2006 11:00 pm

Re: ヘビさん

Postby Kuroro » Mon Mar 15, 2010 7:23 am

gotisousamaさん
すばらしい作品です。

等身大のUnbirthが大好物の自分としては、今まで出見た中でも最高の作品です。
続きや同系統の絵を楽しみにしています!

引き続きがんばってください^^
Kuroro
 

ヘビさんの続き

Postby gotisousama » Sat Mar 20, 2010 7:48 am

ヘビさんの続きです。

そして彼は彼女の中へ・・・。

Deathworksさん、今回は断面図は無い予定です。彼女の中身は想像して下さい。(想像する方が萌えます♪)
solineさん、ギャラリーはもう少し絵が上手になってからにします。
kuroroさん、等身大のunbirthはなかなか難しいですよね。ヘビさんではなく通常の人間状態では私も描けません。
Attachments
hebi08.jpg
そして中へ。
gotisousama
Been posting for a bit
 
Posts: 50
Joined: Sun Nov 26, 2006 12:00 am

Next

Return to 日本語 (Japanese)

Who is online

Users browsing this forum: No registered users