心優[ub][deeplによる日本語訳]

心優[ub][deeplによる日本語訳]

Postby himv77e » Fri Jul 28, 2023 1:42 am

第1章 奇跡の出会い

暑い夏の夕方、私は借家のパソコンの前に座って退屈していた。指を使ってキーボードを叩き続け、インターネット上の小さな美女たちとおしゃべりしながら、一番勉強したい島のAV大作をダウンロードしていた。この季節は本当にいらいらする。現代社会のペースと生活のプレッシャーが大きすぎて、息苦しくなる。数えてみると、私は半年間仕事を見つけられず、いつもはただ貸家に泊まり、スキルもなく、完全に男性の標準的な浪費。

QQのスピーカーがちらつき始め、私のQQは、より個人的な名前は、不可解なことに、私のQQは参加することが許可されるように設定されています。私はそれについてあまり考えなかった、より多くの上に、私はQQのデータルックの反対側を開き、唯一の彼女の名前は心優です知っている、女性である、それだけです。私は習慣的に彼女に挨拶こんにちは、すぐに、小さなアイコンのQQが点滅し始めた。

心優:こんにちはああ。

私:こんにちは、あなたの名前は心優ですか?よろしく。

心優:はい、どう呼べばいいですか?

普段は、率先して私を追加してくれる美人はほとんどいないのだが、私は少し興奮してキーボードを叩き、こう答えた。何歳ですか?

心涛:ああ、もちろんB市に住んでいるよ。

私はショックを受けた、わずか1x歳は、ああ、インターネット上で見知らぬ人とチャットする勇気?今小さな女の子は、本当にあまりにもオープンですが、赤面ああに話を戻って、私と女の子を考える。サイドは、私はキーボードの上にノックしたと思った:あなただけとても小さいああ、私は26歳、あああなたよりも全体のラウンドです。

心優:ヒーヒー、それはそれとは何の関係もない、年齢は問題ではありません、身長は距離ではありません。私はラインであなたを兄と呼び、あなたは私を妹と呼び、そして、私は後で成長し、あなたは私を妹と呼ぶ。

この少女は非常に興味深いです、実際には、私はいつもガールフレンドや一晩の相手として、若い女の子を見つけたいと思っていたが、26歳の男のために初めてを持っていない、耐える欲望は本当に苦しみの一種です。しかし、この少女はドアに送信するためのイニシアチブを取ったので、私は礼儀正しくされません、私と心優ので、チャットを開始し、彼女のコールバック速度は非常に遅いですが、彼女は多くの人々とチャットしている私の感覚に基づいて、それは問題ではない、とにかく、アイドルもアイドルであり、インターネットの月額サブスクリプションと相まって、私はまた、それを殺す時間として。

私は正式に愛の記録について話をしたことはありませんが、インターネット上で数年とチャットパワーの美しさで、1x歳の女の子の良い感情を獲得することはまだあまりにも簡単です。心優はますます私に興味を持ったようで、返信の言葉数が増えただけでなく、返信のスピードもどんどん速くなっていった。心優はまだ子供だったが、それでも私の心は満足感で満たされていた。

携帯電話の目覚まし時計が突然鳴り、私はそれを見た。今夜は特別に目覚ましをセットしておいたのだ。あまり遅くまで遊びすぎて、明日あくびをするようなバカをしないように。姉さん、弟は明日仕事を探しに出かけるから、今夜はここでおしゃべりするよ。

姉さん、弟が明日仕事を探しに行くから、今夜ここでおしゃべりしよう。雨風が強くて大変だから、お姉ちゃんと遊んだ方がいいわ」。

残念なことに、この小さな女の子は、一見したところ、温室の中の花で、人生の苦労を知っている。しかし、私はこの深い真実を彼女に説明することができなかった。代わりに、私はただ自分の不満を彼女にぶつけ、悩みをすべて吐き出した。

心優は辛抱強く耳を傾け、時折私を慰め、それが終わると、突然私に尋ねた。

天仙幻界?私は混乱して、知らないと答えた。天仙幻想界は、私の妹が住んでいる夢のような場所で、働く必要もなく、悩みや悲しみもなく、誰もが永遠に永遠に生きている、それは遭遇することができますが、ああ求めることができない理想的な楽園です。

私は口の中にほとんどすべての噴霧水を飲み込む準備ができている含まれている、この少女の空想は本当に強力である、不思議ではない、彼女の年齢は、これらの奇妙なアイデアを持っていることは非常に正常である、私はまた、多くの場合、地球人類に宇宙の人々の戦争の思考であった。

しかし、もちろん、私は新宇を打つために大声でこれらの言葉を言うことはありません、代わりに、私は非常に興味深いの表情をして、尋ねた:その妹は天の不滅のファンタジー領域に弟を取ることができますか?お兄ちゃんもそんな素敵な場所でずっと暮らしたいと思っているのよ。

心優も興奮した様子で、「お兄ちゃんはとても優しくて、お姉ちゃんをとても信頼している。妹は弟が好きだから、妹は弟をそこに連れて行く!でも兄さん、もう一つ問題がある。兄さんがそこに行くなら、兄さんは妹に身を捧げなければならない。

犠牲?この少女の奇妙なアイデアは本当にああ、私は冗談めかして尋ねた:ああ、弟はどのようにそれを犠牲にするのですか?弟の体から血を全部吸うのか、それとも弟を直接八つ裂きにするのか?

私は突然、パソコンの画面から一対の悪魔の目が私を見ているような気がした。

心優:兄さんはとてもハンサムだ!エッセンスも十分で、資格もある!

この少女は何を独り言のように言っているのだろう?カメラをつけてないのに、どうして私の顔を知ってるの?これは別の女の子の妄想だが、正直なところ、身長1.8メートルでハンサムな自分のルックスには満足している。内向的すぎる性格のせいかもしれない。

妹はどうして兄にそんな仕打ちを惜しむのだろう、献身の意味は、兄が胎内回帰によって妹の体に入り、妹はいつも一緒にいて離れないということだ」。

胎内回帰?この少女はどのように言うべきか、いくつかの私は用語を理解することはできませんが、それを忘れて、問題ではありませんが、彼女の中に体が意味であると言った......私は尋ねようとした:妹は、あなたの体に意味する......あなたの足の間からそれに?

心優:ええ、私の妹の子宮にすべての方法。

ハロああ!これは女の子が言うことなの?彼女は私とセックスするつもりなのか......?このまま火遊びを続けていいのだろうか。

しかし、シンユウは私に時間を与えず、私が返事をしないのをしばらく待って、実際に促し始めた。

私はこの奇妙な女の子に会うことを決意している。"1歳になったばかりの子供に好意を抱くなんて、私は小児性愛者なのだろうか?"と恥ずかしく思った。私は恥ずかしく思った。

兄さんは約束した、妹はどこにいる?

心優:そうなの?よかった!妹はそこで待ってるよ。ところで、兄さんが来ることは誰にも言えないよ。

私:お姉さん、心配しないで、お兄さんは独身の男性で、誰にも言えないの。

正直言って、私はこの日をとても楽しみにしていた。QQを切り上げ、パソコンをシャットダウンし、貸家の鍵を閉め、外に出てタクシーに乗り込み、そのまま街の南部に向かった。

タクシーは次々と暗くて知らない路地を通り抜け、子供の頃から住んでいてよく知っているつもりでも、実は経験したことも聞いたこともない場所がたくさんあることに気づいた。

タクシーのヘッドライトの光さえも夜に吸収されてしまったかのようで、石が海に沈むように反射して戻ってくることはなかった。

真夜中に近く、通りには誰もいなかった。私はタクシーを降り、夜の闇の中にひとり佇んでいた。不思議なことに、心の中に恐怖や不安はなく、ただ、夜の底で私を呼び、切に待ち望んでいる何かがあるような、不思議な憧憬の念を抱き、辺りを見回してそれを探し始めた。

突然、背後から甘い声がした。"兄さん、私を探しているの?"。

この翡翠のような声は心を揺さぶり、耳元で聞こえる人の体をシャキッとさせ、私は急いで振り向くと、突然目の前に光を感じ、一瞬にして鼓動が加速し、息が止まりそうになった。まるでファンタジーのような煙のような、まるで妖精の下の月のような、まるで夜の妖精のような。なんと純粋で美しい少女だろう!それは少女が約13、14歳であるように見える、適切な機能を備えた、雪よりも白い肌、街の色、派手な色の種類があり、図がスリムで優雅であり、白と赤の顔、チュウチュウ動いて、柳の眉毛がわずかにニット、雪のように白い肌が滑らかでしなやかで、腰が柔らかく、細い、薄い肉色のストッキングの層を身に着けている、柔らかい脚が長くまっすぐに表示されます。純白のセーラー服、白い腕と肩を露出して、張りのある小さな、繊細な、芽吹きの雪のピークのペアを身に着けている女の子は、絶妙な凸、しっかりと美しい起伏のあるラインの若々しい肉体を完全に明らかにし、ヒスイの脚が隠れるようにすることができ、この一部をカバーするために2つのスカートの前面が重なり合う。スカートの縁には房飾りが輪状に垂れ下がっていて、スカートが流れているような感じを添えている。

見事な少女は私の方にゆっくりと歩いてきて、道路を歩き、彼女の繊細でダイナミックなペースは、彼女の柔らかい腰の揺れ、光の美しい膨らみの2つのグループの胸が震えると、奇妙なリズムのいくつかの種類を含んでいるようだ、ほとんど人が呼吸することを忘れさせる。

少女はすぐに私の前に来て、無邪気で完璧な目のペアが私を調査し、その穏やかで深い瞳の内側にまるで結合サイケデリックのような夢。私はシン・ユーよ、お兄さん、行きましょう」。

まるで埃の中にいる妖精のように、シン・ユーは翡翠のように白く澄んだ手を伸ばした。

緊張と興奮のあまりか、声が少し震えている。

"もちろん、天上不滅の幻界に行くのよ、お姉ちゃんはお兄ちゃんと永遠に一緒にいたいのよ"シン・ユーの天使のような顔に、ますます厚い笑みが浮かんだ。

私はずっと顔が火照っているような気がしていたが、いや、シン・ユーがどんなに美しくても、彼女はまだ子供なのだから、そんなに神経質になることはないと、密かに自分に言い聞かせた。勇気を出して下を向き、シン・ユイの視線を受け止めた。どんな目をしているのだろう。黒い水晶のような瞳は海のように深く、人の魂が吸い込まれそうな気がした。次に感じたのは、心が一瞬混乱し、抑えきれない恍惚の波が押し寄せ、無意識のうちにシン・ユイに引っ張られていた。

身体は導かれているようなもので、私は新宇が木の下で大きな木に連れて来られたことに混乱していた、木は10人の幅を持つことができ、雲の中に高く、私は目を上げて見上げると、私は唯一の華外倉雲、一種のシンプルで高尚な勢い玲蘭圧力を感じ、私は木が数十万年の歴史を持っている必要があることを恐れている。

「|にできるようにあなたがそれをすることができます本当に出くわすことあなたは、実際には私たち約束、誰でも素早くこの人これらの一見正確にどのように{}人のことを忘れることができます。

シン・ユーは微笑みながら私に言った。"兄さん、ここが天仙幻界への入り口です、どうぞ"。

私の目の前に、終わりの見えない水路が現れた。これは......まるで生き物の体のようで、水路を形成する丸い列の肉壁が下まで伸びていて、水路はもぞもぞと伸び、肉壁から粘着性の粘液が分泌され、無数の粘液のフィラメントを引き出して水路全体を覆っていた。

これはまさに巨大な女性の膣だった!!!!

私は思わず固まった。頭から冷や汗が吹き出し、シン・ユウの天真爛漫な子供のような声が耳に響いた。

どうしてこんな幻覚が見えるんだろう、女のことを少し馬鹿にしていたのかもしれない。

シン・ユーは私がバカみたいに見つめているのを見て、思わず笑みを浮かべ、先にドアに入り、笑顔で振り返った。早く入りなさい。

これはどんな誘い文句よりも直接的で効果的だった。私は、深くは見ず、驚くにも遅すぎた狭いドアを一歩踏み入れたシン・ユーの後を追うように足を上げた。次のページ
Last edited by himv77e on Fri Jul 28, 2023 1:55 am, edited 1 time in total.
himv77e
New to the forum

Re: 心優[ub][deeplによる日本語訳]

Postby himv77e » Fri Jul 28, 2023 1:54 am

第2章幻想界

狭い扉に入った後、中に一歩一歩入ると、深い階段状のトンネルがあり、石段の両側には花や木が植えられ、石壁の両側には斑模様のフレスコ画が描かれ、同時に中世にしか存在しなかった松明が燃えている。神秘的な色彩。

私は心優の巻線と一緒にすべての方法を下ると、ねじれやターンの数を回し、花や葉の枝の両側に石段は時折私の頬に触れ、枝や葉の香りがよく、いくつかのも香ばしい涼しい露が滴り落ちるので、私はもともとこの奇妙で奇妙なトンネルのためにあったし、不安な気分の退屈の一部が良いアップを緩和し始めた。

中に入れば入るほど暗くなり、トランス状態に陥っている私は、まるで自分の足が地面を踏みしめているのではなく、宇宙と星々の真ん中にあるような、別の奇妙な空間に来たようだ。真っ暗な空間、目の前の指が見えないような気がする。空間の闇が背後の光を隔て、前を行くシン・ユーの極端にぼやけた姿をかろうじて見るには、注意深く見つめるしかない。

長い間歩いていたような気がしたが、突然、まるで別の空間を通り抜けたかのように、私の目が突然光り、見開かれた。なんてことだ!まるで古代の宮殿の森の庭園や東屋のようだった。曲がりくねった道、廊下、曲がりくねった道、広大な庭園の岩場、朱のバー・パビリオンが目に飛び込んでくる。

フライングパビリオンフローダン、松はエメラルドを滴下。建物、ホール、パビリオン、パビリオンクラスタの前に林園、風景、岩場の滝、古い松の植栽の横にある。私たちは人里離れた谷にあり、地形は凹んでいる。緑の竹林のパッチに囲まれ、ここのパビリオンを囲むサークルの周りには、緑の竹の枝の前面近くに、緑の玉の葉の光の流れ、色鮮やかな、上向きに、緑の竹林の上端に空気中に残るかすかな白い霧は、無限の夜に拡張されています。さらにその周辺には果てしなく広い庭があり、そこには何千何百ものあらゆる種類の花が生い茂り、暖かな香りが漂い、ガスの光の精の絹があふれ出ている......。

私はこの地上の楽園をぼんやりと見つめ、どう反応すればいいのか完全に途方に暮れた。彼女は軽く私の側に来て、茶目っ気たっぷりに小さな舌を吐いた:"兄弟、私の妹の世界"天の不滅の幻想"へようこそ。

"

私は正気に戻らず、馬鹿なことを言った。「ここは......とても美しい......お姉さん、あなたは実際にこのようなおとぎの国に住んでいる、もしかして......あなたは......妖精なの?"

シン・ユーはさらに嬉しそうに笑った。

"喜んで、万喜んで"私は完全に仰天した、ここに立っているだけで、プレッシャーのすべての心配が解消されていることを感じ、ここの花の香りを呼吸することは、さらに......などと、私は突然、私はまったく呼吸する必要がないことを発見した、ちょうどいつも呼吸していた習慣をしばらく変えることができず、全身の代謝が完全に止まってしまったのだ。その場合、私は本当に永遠に不老不死でいられるのだろうか?

私はこの発見に大いに興奮し、シン・ユーに尋ねようと口を開こうとしたとき、後ろから澄んだ心地よい声が聞こえた。

私は自分の目を疑った。目の前の光景に完全に唖然とし、振り向くと、5人の若くて美しい少女たちが歩いてきた。

これらの女の子は、大きなお腹ですが、一様に雪のように白い半透明のセーラー服とプリーツスカートを着て、妊娠中の女の子は、ホルモンの分泌のためかもしれない、太ももやお尻がますます丸く、ふっくらと、半透明のブラウスを保持するために、大きなお腹のために、私は簡単に明るい月明かりの中で彼らの雪のように白い腹、肥大化した巨大な腹がほぼ透明な光沢を発する見ることができる服を通して、しっかりとフープ。

これは、それがどのようなものであるか、私は奇妙なを介してどこにでもここに感じるが、まだそれについて考えていない心優が引っ張られた。お姉さん、ついに妊娠するのね、えへへ、おめでとう、もうすぐこの世の究極の幸せを味わえるわよ」。

シン・ユーは微笑んで私を紹介した。私は李チェンを測定し、この若い女の子はまだ17、8歳の外見、ふっくらとした体、白い雪のような翡翠の顔、白く透明で美しい、澄んだ水のような目、純粋で無邪気な、セーラー服と相まって、その腹の巨大な比類のないオフに設定されます、単にクレイジー鼻血人を呼び出す!

李晨は腹の重さに全く影響を受けていないようで、軽量の体は私の側に来た。そのとき初めて、これほど大きな腹にもかかわらず、アリエルはまだ曲線的な体型をしていることに気づいた。生後10カ月半のアリエルのお腹は、雪のように白いセーラー服を薄いパンストのように引き延ばしており、白くて丸くてすべすべしたお腹がはっきりと見えた。アリエルのセーラー服の胸元には深い谷間があり、中にブラジャーはつけていなかった。目の前には一対の大きな胸が並び、薄いセーラー服越しに黒々とした乳輪と乳首がはっきりと見えた。

同時に、イーチェンも私を見ていた。彼女の黒い瞳はまっすぐに私を見つめ、その顔は満足そうな笑みを浮かべていた。李晨はまた、ゆっくりと身をかがめ、低い角度で自分自身を呼び出すためにチラッと、服の襟を通して、私ははっきりと雪のように白く膨らんだ胸と白く、丸く、滑らかな腹を見ることができます。李晨の体からは女性ホルモンの風味が漂っており、このようなエロチックな季節には、まさに致命的な魅力である。

シン・ユーは笑って言った、「イー・チェン姉さん、弟を誘惑しないでよ。残念だけど、控えめに言っても疲れるわ。"身も心もフィットする男性を見つけるのはどうしてそんなに難しいのかしら?

イーチェンは背筋を伸ばし、微笑みながら言った。「文句を言わないで、私の良い妹よ、あなたはもうあなたに最も適した男性を見つけたのではありませんか、多くの姉妹はまだうまくいっていないようです。とにかく、妊娠するには3日かかるから、妊娠したらまた遊びに来ましょう」。そう言って、彼女は大きなおなかを私の太ももにわざとこすりつけた。

私の顔は真っ赤になり、イーチェンの雪のように白く、ほとんど透明なお腹を見ていると、中で胎児がもぞもぞ動いているのが見えるようだった。イーチェン姉さん......子宮の中で胎児がすごく動いていますね......不快に感じませんか」。

イーチェンは微笑みながら、私の手を彼女の大きなお腹に導き、胎動を感じさせてくれた。私の胸を見て。授乳するために、この人はこんなに大きく膨らむことができるのよ。

あなたを孕ませた男はどこにいるの?どうしてあなたの面倒を見てくれないの?"とバカなことを聞いてしまった。

シン・ユーを含む何人かの女の子たちは、私の質問が馬鹿馬鹿しいかのようにくすくす笑った。

イーチェンは簡単に笑いを止め、私の肩を叩いて言った。「兄さんの質問はいい質問だけど、今すぐ答えるのはちょっと難しい。

何人かの女の子はくすくす笑い、鉄のように硬い巨大なお腹を抱えて立ち去った。シン・ユーは笑って言った。"お兄ちゃん、妹もこんなにお腹が大きかったら、私の妹たちと同じくらいに見えたと思う?"

私は顔中を赤らめ、かえって恥ずかしくなり、弱々しく尋ねた。

シンユウは微笑んで私の手を握った。"それは確かよ、お兄ちゃんは妹の永遠の伴侶なの、行きましょう、妹がお兄ちゃんを合体亭に連れて行くから、そこで私たちは一つになるのよ"

シンユウと私は手をつなぎ、寄り添いながら、広大無辺の荒野を歩いた。夜は涼しく、ぼんやりと霧に包まれ、ターコイズブルーの草はまるで絹のようで、草の一本一本が結露に満ちていた。青々とした麓は若々しい魅力に満ちていた。月夜の爽やかな香りが、私の心豊かな官能を刺激した。

やがて私たちは庭に出た。庭は大きな人工湖の流れの中心にあり、湖の支流はパビリオンの間の庭を取り囲んで小川となり、泉へと続いていた。水辺の回廊には雨漏りする窓があり、内と外を行き来することができるが、景色を遮ることはない。本湖の青い波が、木々の影、花、雲、月、あるいは魚による波紋を映し出し、幻想的な恍惚の絵を形成している。パビリオンとスモークプールは、互いに景観のために、回廊の橋で結ばれた不可分の全体、色と香りで飾られた奇妙な世界の湖の中心、月夜の秘密の予測不可能な雰囲気を倍増させる。

最も壮観な湖の中央には小さなパビリオンが建っており、パビリオンは実際に丸い石のベッドに置かれ、ガーゼケージのクラスタ、錦の陳を積み重ね、石のベッドの隣には石のテーブルにもたれ、その上に大きな銅の炉を置き、炉から香木の煙が上昇し、ゆっくりと霧のベールで覆われたパビリオンのために、分散し、4つのエスケープの香り。そして全体の湖は、また雲の蒸気、煙および波の部分、地上の天のようであり、そして腕の心優のような妖精、これへの生命を持っている、1つはこれ以上何を求めることができるか。

香りのバーストが来て、私は徐々に私の全体の人が眠りたい濁った感じ、意識が少しぼやけている、行くために湖のパビリオンの中心に一緒に心優と助けることはできません。

パビリオンの湾曲したレールにつながる石橋の入り口に歩いて、私はぼんやりと見上げ、パビリオンの一番上の3つの大きな文字:"ハーモニーパビリオン"。

パビリオンに入ると、さらに香ばしく、心地よい香りが私の鼻を迎え、突然、私はただ朦朧とし、手足に力が入らず、全身がパビリオンの支配下にあるようだった。

シン・ユーは突然私を抱きしめ、頭を私の肩にぴったりとくっつけ、体を私の体に密着させ、耳元で優しくつぶやいた。その一言一言は長い音節を引きずり、魅惑的な余韻を残し、人々の心と魂を揺さぶり、下半身から絹のささくれのような熱い空気が舞い上がるのを感じさせた。

「まるで......」私は、腹から出た炎がすぐに体中に燃え上がり、体中の血脈が、下半身が長い間テントを張っているのを感じた。

心優は優しく私の顔にキスし、"私と私は完全にそれが1つとして融合したような"。

"良いああ、弟が懇願し、"私はまだ世界の顔を見て、我慢しているところ、絶対的な心優の街は、心だけ極端な欲望の体の下に彼女の暖かい柔らかい繊細なボディになります。

私たちは、光スクリーンの後ろに、ピンクの霧のテント、シルエットが揺れ、私を見るために暖かさに満ちた秋の水のプールのような心優の目は、動きは非常に穏やかで、私の近くにアクティブで、私は心優を抱擁するために手を、彼女の小さな体は私の太ももの上に座って、彼女をしっかりと保持するように、香ベッド内のパビリオンにお互いを抱擁した。私は私の最初のキスを支払った、それは処女も私から離れて、今日一緒にしなければならないかもしれないと思われる。私は心優の赤い唇に触れるとすぐに、私は暖かい甘い柔らかさを感じた。心優はうっとりとし、彼女の体はまず硬直し、次に柔らかくなった。最初は唇に軽いキスをし、それからゆっくりと動きが大きくなり、深くなり、私と心優は自然に抱き合い、情熱的に互いのディープキスに応えた。心優の甘い桜色の唇を味わいながら、私は舌で彼女の真珠のような稲のような貝殻の歯をこじ開け、彼女の小さな口に突き刺して、彼女の小さな香ばしい舌をからめた。心優の薄紫色の舌が、ジューシーな甘い唾液とともに私の口に絡みつき、私は自分が彼女を犯しているのか、彼女が私に奉仕しているのかわからなくなった次のページ
himv77e

Postby himv77e » Fri Jul 28, 2023 1:58 am

第3章ザーメンを吸う

私は心優に熱烈で貪欲なキスをし、欲望の炎が私の中でますます激しく燃え上がるのを感じた。私の手は心優の小柄な体を愛撫し始め、ついに私の手は心優の服に触れた。

片方の手で心優の制服のボタンを外し、もう片方の手で心優のスカートの下に手を入れて、彼女の白くて柔らかそうな脚を愛撫した。

私と心優は心ゆくまでディープキスをし、口の中の舌をしっかりと絡ませ、吸い付き合い、何とも言えない快感に、私たちは双方が少し息を切らすまでさらに強く抱き合った後、唇を離した。心優の唇を離した後、私は心優の胸を一心に愛撫し始め、心優のシャツの中に手を伸ばし、ブラジャー越しに心優の絹のように魅惑的で白く柔らかな小さな乳房をつまんだ。

"うーん......お兄ちゃん......ああ......"

シン・ユーは私の膝の上に座り、ブラウスのボタンはさっき私が何度か外したもので、雪のように白い胸がぼんやりと露わになっていた。彼女の胸は緑玉のような胸で、小さく尖った膨らみがあり、みずみずしいピンク色の乳首がわずかに震えていた。明らかにはみ出した胸のつぼみの魅力的な形が、薄いブラジャー越しにはっきりと見えた。学生スカートの心優のウエストも大きく持ち上げられ、白い脚がベッドの上で露わになった。

私は心優の両脚を引き離し、スカートを再び持ち上げて、小さな、ほとんど透明のモスリンのパンティで結ばれた細い紐を身に着けている心優を見た。蜜穴全体がはっきりと見え、わずかに突き出た丘の最も隠れた2つの肉唇でさえ、薄い布の上にはっきりと突き出ていた。

"お姉さん、この格好はとても美しくて誘惑的ですね。"私は息を呑み、心優のスカートを脱がせ、彼女の可愛くて小さな丸いお尻を露出させた。それから私は心優の腰を片手で押さえ、片手でゆっくりと心優の制服を脱がせた。ブラジャーの留め金を外した後、私は心優の若々しくもすでに曲線美のある体、少女の少し膨らんだ柔らかそうな胸、細くて華奢な腰、滑らかで柔らかそうな全身を眺めた。少女の少し膨らんだ柔らかそうな乳房、ほっそりとしたウエスト、滑らかで柔らかい肌が全身の艶やかさを映し出し、私の目は今にも燃え上がりそうだった。

シン・ユイの美しい曲線を描く繊細な小柄な身体、完璧な柔肌、そしてあの丸く滑らかで弾力に満ちた臀部は、すでに魅惑的な弧を描いており、人は大いに貪りたくなる。

私はすぐに心優裸になり、慎重に心優繊細な、薄いボディを調査し始め、余分な脂肪のインチのない全身、繊細な胸の胸、リリースされる蕾、乳輪繊細な柔らかい赤、丸いへそ、魅惑的な三角形にまっすぐ平らな腹、毛の完全な恥丘インチが生まれていない、内側を通ってまっすぐピンクのスリットは、少女の美しさは言葉で説明することはできません、全身魅力的な極端な。この少女の美しさは言葉で説明することはできません、彼女の全身は極端に魅力的です。

頭からつま先まで、そして足から頭まで、目に映るのは、翡翠の顔の白と赤の音、小さな桜の唇はわずかに湾曲し、色鮮やかで、赤と魅惑的な、心の琴線を誘惑する;繊細な小さな瑤条鼻は派手でまっすぐ、セクシーで魅力的な桜の口の輪郭、柔らかく滑らかなライン、桃の頬のような月明かり、極端に美しい。

私の視線は徐々に心優雪の白い肌を鑑賞するためにダウンし、より多くの私の心は心優の胸は非常に若く、丸く見えるように、余分な脂肪なしで薄いの体型のために、1x歳はちょうど胸を開発した心優であるさせ、小さな胸は涙の形に属し、良い良い美しさ、柔らかく、ドロップしたいと思います。2つの乳首の先端に新宇の胸は少し上向きに、2つのピンクの乳輪は魅力的なような柔らかい桜のようなものです、細い腰の中心は素敵な小さなおへそを持って、私は助けることができないことができますが、舐めるにしたい。

私の心がなぜ少し緊張しているのか分からないが、心優の魅力的な肉付きはまだ私を下を見ずにはいられなくさせる。そして、心優の平らなお腹の下には、一寸の草も生えていない、とても滑らかな恥丘があるのが分かった!

そして、その下には細長い脚があり、心優の全身を完璧に見せている。

新宇は私がピントが合っていないように見えるのを見て、微笑みながら彼の手を伸ばし、私の首をしっかりと抱きしめ、自分の小さな唇を送り、私にキスを続け、甘い唾液が私の口の中に入り続け、私は体全体が柔らかいように酔っているかのように感じ、棒の下半身だけがまっすぐ直立し、すべての強さの全身がそこに集中しているかのように。

心優の小さな手は、私の全身を愛撫しながら服とズボンを脱ぎ始め、ぼんやりとした意識の中で、私の服はすぐに完全に脱がされた。私はただ、心優の柔らかな手のひらが、私の背中からお尻にかけて、じわじわと自分自身を愛撫しているのを感じていた。触ったり撫でたりしているうちに、シンユウは私を優しく押し、私たちは同時にベッドに倒れ込んだ。

シンユウは私の裸体を調査するために私の体の上に横たわって、皮膚は非常に白くて強いです、体のすべての部分は、筋肉、スレンダーなボディ、ハンサムな顔に見ることができ、シンユウの2つの目がまっすぐに光を解放参照してください。彼女のタコのような手はしっかりと私を抱きしめ、彼女の細長い足は蛇が私の下半身を包み込むかのように、暖かい体温を持つ小さな柔らかい体は完全に私の体に押された。

向かい合った2つの唇、見つめ合った2つの目、次第に鋭くなる喘ぎ声、絡み合う舌のスライド、まるで太った翡翠のような肌と健康的な肌がぴったりと重なり合い、愛撫するように抱き合い、潮の満ち引きのようなシアワセ、蘭の花のような香ばしい吐息が溢れ出す。

花の香り、光と影;ベールのような霧、すべての音楽は沈黙している;月は明るく、星の夜は優しい;翡翠のような美しい人々、水平に繊細なボディ、それは花と月の光、一緒に良い夜を過ごすの夜です。

キスを続ける心優の柔和な顔に、年齢を超えた魅惑的な微笑みが浮かび上がり、彼女の赤い唇から甘い香りの唾液がさらに私に飲まれ、私はさらに酔いしれるのを感じた。

"お兄ちゃん、私が欲しい?"下にいる私を見て、シン・ユーはその時が来たと感じた。

「はい......はい、やめないで......やめないで。

"

「姉の股間はとても魅力的だった。シン・ユーはゆっくりと体をしゃがませ、私の竿の上に座り、優しくゆっくりと私の痣だらけの竿を桃源穴に送り込んだ。

"あっ......んんっ!"心優は呻き、小尻を強く押し、体を沈め、蜜穴がゆっくりと私の肉棒を飲み込んだ。長い間空っぽだった肉壺は、この待望の賓客を最も激しいパフォーマンスで迎える。まるでタコが餌を捕らえるように、私の肉棒にきつく吸い付き、急速に身をくねらせ、滑らかで柔らかい肉が太い肉棒を少しずつ飲み込んでいく。

私が心優の体内に入った瞬間から、内部が生き物のように自らを貪っているのがはっきりと感じられた。

肉壺はきつく、熱く、濡れ、ヌルヌルしており、何千層もの細かい肉ひだがそれぞれ震え、まるで心優の腹部に強力な吸引装置が設置されているかのように、奥からガツンと吸引力が伝わってきた。

心優がゆっくりと腰を下ろすと、肉棒が徐々に奥へと入り込み、薄いフィルムのバリアの層を肉棒が突き破るのを感じ、そして魂を押しつぶすような温かさに包まれた。

何?こんなに巧みで淫らな動きで愛し合うなんて、心優は実は処女なんだ!しかし考えてみれば、彼女はまだ若く、子供だった。

心優の子宮が貫通され、かゆみの膨満感のヒントと喜びのヒントが瞬時に体全体に広がり、心優美しい赤、柳眉がわずかにしわを寄せて、メロンを破る喜びのために2つの結晶の涙のしずくが恥ずかしがり屋から噴出し、軽く米国の目を閉じて、氷のようにきれいな、美しいと美しい聖女の女の子が貴重な処女を失っている、心優雪白玉在庫ドロップ赤い作品は、私は心優これはわずか1x歳の最も貴重な初めての女の子を得たことを知ってみましょう。私は1x歳の少女心優の最も貴重な初めてを得たことを知っている。

太い肉棒は心優の蜜穴の底にきつく押し付けられ、本当に心地よかった!心優は静かにこの素晴らしい感触を楽しんでいた。彼女の蜜穴はいっぱいに満たされ、引き締まり、満たされ、少し熱くなっていた。

私の竿はすでに心優の蜜穴の端まで達していることがわかったが、まだ自分の3分の1が外に残っていた。何しろ心優はまだ女の子で、私の竿は太くて長すぎたのだ。肉壺の奥は、突き出た小さな口のようで、私の竿の口を押しつけ、飲み続けていた。心優の溺愛するような態度を見ながら、私は激しい快感をこらえ、より深く押し込もうとした。

その小さな出っ張った口が抵抗の層となり、口は小さすぎたが、そこから出る強い吸引力が必死に私を促した。私は心優の細い腰をつかみ、思い切り上に押し上げると、蜜壺の中の柔らかい肉が突然小さな口を緩め、私の棒を飲み込み続けた。本能が、自分の下半身がすでに心優の子宮に入っていることを告げていた。

この刺激は強烈で、心優は私を死にものぐるいで抱きしめ、淫らなうめき声があたり一面に広がった。

子宮口はある女性にとっては禁断の場所であり、そこには最も豊かな快感神経叢が隠されていた。シン・ユーは有名な道具であるだけでなく、この特別な体格を持っていた。強烈な快感が私の心を駆け巡り、私の竿がさらに柔らかく、滑りやすく、締めたり緩めたり、飲み込んだり吐いたりする素晴らしい空間に入っていくのを感じた。

やがて私の竿がどこまでも飲み込まれていくのを私は見ていた。竿の周りの柔らかい肉に竿がしごかれる感覚は素晴らしかった。"ああ......!"まさか私も悲鳴を上げるとは思ってもみなかった。膣全体がゆっくりと蠢き、まるで私の命の根源を握っている小さな手があるかのように、まるで命があるかのように心優の体を感じ、突然締め付け、緩め、解放と収縮を繰り返し、亀頭の最も敏感な部分は、まるで無数の小さな口が吸い付き、舐め回しているかのようで、耐え難い感覚の痺れが頭部まで駆け上がってきている。この感覚を追い払うために、私は必死で上に突き上げ、巨大な棒は心優の体を出たり入ったりし続けた。

二人の火照った体はすぐに絡み合い、大きな刺激に二人とも動かずにはいられなくなった。初めてのことで、動きはかなり生々しかったが、私たちの自然な本能が、お互いに一生懸命に応えようとした。

少女の絶対的な美しさ、薔薇色の誘惑に全身を染めた雪のように白い体に、絶え間なく喘ぐ。少女の体臭、わずかな汗の香り、そこらじゅうに撒き散らされたホルモンが融合し、すべてのオスという生き物を狂わせるに十分な香りになっていた。

"蛇の巣穴"を求めて腰が動き、四肢が震え、龍が昇る。風雨は柔らかな雌しべを砕き、鵞鳥の黄色は緋色に重なる。骨が鮮明に傾いたヒスイのベッド、魂が浮遊九夜重い......"このような気分は徐々に始まるようだ、私の意識がかすんで、しかしまた、不可解な最も原始的な喜びのバーストを経験し、もともとまだいくつかの硬いアクションがより自然に多くの、私は機械のアクションのような人形のように、精力的に攻撃している。

私は、結局のところ、男性と女性の喜びの最初の味である、持続することはできません、お湯のバーストは徐々に腹部を溜め、私は打ち上げを見たが、まだ同時に、我慢しているが、激しく肉の鍋全体が身動きアップ感じ、肉の激しいアクションの鍋全体と一緒に強力な吸引の前よりもはるかに、完全に上下左右、皮膚の隅々まで私のロッドに課した。この予想外の刺激に、私はもう耐えられなくなった!私は大きな声を上げ、心優の子宮の奥深くに子供の精子を自由に射精した。

心優は子宮が熱くなるのを感じただけで、沸騰したマグマの塊が子宮の中で爆発するのを感じ、思わず激しく呻き、全身を痙攣させ続け、さらに強く私にしがみついた。心優の体の奥底から強力な吸引力が発せられ、私はこの吸引力によって全身が地面から持ち上げられたように感じた。津波のような精液が荒々しく吹き上がり、心優の子宮に吸い込まれていくのを感じた。射精の波が来るたびに、私の全身は電撃のように震え、大きな快感がまっすぐに私の頭に押し寄せてきた。私の20年分のストックが心優のすべてに吸い取られ、一滴も残っていないことがわかった。

私の口と心優の口はぴったりとくっつき、快感のラッパの音が広がるのを遮り、私の体中の体液が心優の体によって強制的に送り出されているのを感じた......私の魂までもが......無数の精液が心優の子宮に注がれ、いくら射精しても足りないようだった。

このオーガズムはまるまる1分以上続き、正しい時間を見積もるのは難しい。肉棒はこれ以上発射できなくなるまで絶えずしごかれ、液体を吐き出し、そのとき初めて心優の小さな肉壺の口がそれを解放したからだ。

極限の快感の後、果てしない虚しさがあった。全身が空っぽになり、まるで重い病気から回復したばかりのように、体はぐったりとして力のかけらもなかった。たった今この射精が私を恍惚状態にさせ、私はただ心優を抱きしめて眠りについた。

あっという間に夜は更けていった......次のページ
himv77e

Postby himv77e » Fri Jul 28, 2023 2:04 am

第4章変化

翌朝早く、私は眠りから覚めた。眠い脳を揺り動かして起き上がったが、体は格別に重かった。こんなに疲れて、どうしたんだろう?起き上がると、横にシン・ユーが横たわっていた。昨夜の情熱的なことを思い出し、ふと気がついた。

心優の愛らしい寝顔を見て、私は優しく微笑み、愛おしそうに彼女の頭に触れた。心優が昨夜より少し大人びたように見えたのは、なぜだろう。この子供っぽさいっぱいの少女が、昨夜の淫らな振る舞いを想像できるだろうか?

私は手をあごに添え、シン・ユイの柔らかな体、雪のように白い肌、肩まで伸びた髪、柔らかそうな白い首筋を眺め始めた!特に、心優の体から発散される少女の独特のほのかな香りは、私をさらに夢中にさせた!

私は心優の体のあらゆる部分を注意深く観察し、心優の胸に目が行ったとき、突然、心優の胸が昨夜より少し大きくなっていることに気がついた!まだ発育途中だから、成長が早いのかもしれないと思った!あるいは、昨夜私が胸を揉んだからかもしれない。

そして私の目はゆっくりと下へと移動していった。やがて私の目に映ったのは、まだ草一本生えていない心優のふくよかなアソコで、真ん中には少し濡れたピンク色のスリットがあった。心優のアソコが昨夜、自分の竿のために開いてくれたのだと思うと、私は興奮せずにはいられず、私の竿も硬くならずにはいられなかった。

昨夜、初めて心優とセックスすることを想像していた私は、思わず嬉しそうな笑みを浮かべていた!突然、心優の足が動き、足が丸く開き、蜜穴が足の開きとともにわずかに開いた。私は心優の足の間に頭を突っ込み、心優の蜜穴を見た。心優の美しく魅惑的な蜜穴を見つめていると、心優の蜜穴がさらに太く柔らかくなっているのを感じた!まるでジューシーな桃のように、私は一口かじらずにはいられなかった。ベッドに横たわり、頭を心優の蜜穴に近づけ、心優の蜜穴の香りを嗅ぎながら、私は手を伸ばして心優のやや濡れたピンク色の小さなスリットを撫でずにはいられなかった。

「うーん......気持ちいい......お兄ちゃん......」私が顔を上げると、心優が目を覚ました。

「姉さん、次はもっと気持ちよくなれるよ」私は微笑み、心優の小さな体を抱きしめた。やがて、香りの良いベッドから何やら私的な行為の淫らな音が響き渡った。

合体したパビリオンの中央にある香りの良いベッドの上では、一組の男女が気づかぬうちに交尾をしており、薄暗い空間全体がたちまち魅惑的な春の光に包まれ、男の切迫した重い喘ぎ声と女の情熱的で蕩けるような快楽の喘ぎ声が時折パビリオンに響き渡り、空間全体の猥雑なオーラに拍車をかけていた。パビリオンの外から差し込む月明かりを通して、ベッドに座って足を広げ、背中をベッドにつけている男の姿がはっきりと見えた!そして、まだ未熟で小さな少女が男の腰の上に座っていた。少女の足は男の腰にしがみつき、腰を揺らし続けていたので、彼女の柔らかな蜜孔に挿入された肉棒は連続的に抜き差しすることができた。少女のあどけなく柔らかな顔立ちから、時折見せる年齢を感じさせない淫靡な表情と熟練した腰の揺れから、彼女の実年齢をうかがい知ることは難しいが、彼女の胸は男に乳房を掴ませるためだけに開発されたばかりで、肉棒に挿入されることで草の上に膨らんだアソコがまだ成長していないように見えるため、人々は彼女がまだ10代の少女であることを疑わざるを得ない。

丸一日、心優とベッドから出なかったことにすっかり驚いてしまった。若くて、こうして昼も夜も宣言できるのはとても素敵なことだ。たった一日で射精して、勃起して、また射精してを何度も何度も繰り返し、この能力には自分でも驚いた。今日、心優の子宮は私の陽の精液で養われていた。とても充実していたが、それでも射精するたびに、心優の子宮がまるでスポンジのように自分の精液やその他のものを吸い込んでいくのを感じた。私は自分がどんどん空っぽになっていくのを感じ、全身が脱力し、トランス状態になっていたが、そんなことを考える余裕はまったくなかった。今、私の頭の中にあるのはただひとつ、目の前の見事な少女を無慈悲に満足させるために全力を尽くすことだけだった!

私の竿が彼女の熱く濡れた蜜穴の奥深くまで入り込むように、心優は腰をくねらせたり揺らしたりし続けた。彼女の蜜穴の微妙な凹凸の肉ひだが私の竿をさらに強く締め付け、激しくもがき、竿全体がまるで強く握られているかのように無意識に一緒に動くようにした。

快感の猛攻に耐え切れず、私の竿から一瞬のうちに大量の粘り気のある精液が噴出し、私は竿の頭全体を心優の子宮口に押し込み、収縮する心優の子宮に愛と生命を凝縮した精液を次から次へと勢いよく射出した。そして心優もまた、私の熱い精液の強烈な衝撃の下で、再びオーガズムに達し、彼女の蜜穴の柔らかい肉は激しく痙攣し続け、子宮は私の亀頭に吸い付き続け、彼女は私の背中にしっかりと抱きつき、脚も私の腰に巻き付いて強く握りしめ、彼女の体は震え、恥ずかしそうに私が彼女の若々しい子宮に私の生命のエッセンスを蒔くのを許した......。...

心優は言葉では言い表せないほど癒されるのを感じるだけで、震える体は溶けてしまいそうなほど柔らかく、私の噴射の頻度に淫らな声を漏らすのを止められなかった。

竿の中の精液の最後の一滴が搾り終わるまで、私はただ深呼吸をし、全身の緊張した神経も弛緩し、同時に疲れを感じ、私はゆっくりと目を閉じ、間もなくさえない呼吸音が破裂した。私の横に寄り添って新玉が、ゆっくりと席を立ち、彼女は静かに眠っている私を見て、顔は数時間前に淫らな完全に異なる種類の優しい表情で、まるで自分の恋人ではなく、自分の子供を見ているかのようです。シン・ユーは優しく微笑み、私の寝顔に手を伸ばした。ガーゼのテントの隙間から月明かりが差し込み、銀色に輝くシンユウの繊細な顔は、昼間よりもずっと大人びて見えた。

気持ちよさそうに眠っていると、体中が柔らかくなって、目を開けて見ようとする。パビリオンのすべてが大きくなったように感じるのはなぜだろう?眠いのだろうか?

横に横たわるシン・ユーを見て、私は一瞬、はっとした。少なくとも15歳か16歳の少女で、すでにかなり大人びた少女に成長していた。どうしたんだ?そう、その繊細な顔立ちはシン・ユアだった。繊細で美しい顔、黒く鮮やかな鳳凰の目、赤く利発そうな唇。全身の肌は完璧な乳白色で、シミひとつなく、腕は繊細な白色で、均一で柔らかく、まるで翡翠の彫刻のようだ!心優の呼吸のリズムがゆっくりとうねる;非常に柔らかく、非常に白い肌の色の香りのピークのラインは、滑らかで柔らかい肌が白い光沢で点滅し、尖った乳首はわずかに上向きにコック、小さな丸みを帯びた赤い2つのポイントの上に胸の先端は、2つの猛烈な赤い梅の白い雪の中で空が誇らしげに立っているかのように。

"姉さん......どう......変わったの?"私は驚いてシン・ユーの胴体を揺すった。

しかしシン・ユーは顔をしかめ、体を丸めてごまかした。"お兄ちゃん、もうしばらく寝かせて......"

私は本当に不安になり、シンユウを強く押した。

シン・ユーはしぶしぶ起き上がり、自分のサイズを測って言った。兄さんは寝起きで混乱してるんでしょ?

"いいじゃない、今のあなたを見てよ、少なくとも15歳か16歳には見えるでしょ?"目の前にいる、男たちを憧れさせる透明感のある美女が、すでに15、16歳の少女の成熟した味わいを全身に宿していることを、私はますます感じた。

"私はもう16歳だったのに、お兄ちゃんは本当に不思議ね"シン-ユウは突然ひどく笑った、"妹は知っている、弟は意図的に、弟は再び右したいですか?"姉はとても空腹を感じる、ああ、妹は兄を食べたい。"シン・ユーは裸で私の体の上に横たわって、上に登った。

"ちょっと待って、私はいつも間違っていると感じる......"私はまだ再び話したい、突然唇から暖かい感触を感じた、シンユウは彼女の唇で私の口を封印している、彼女の桜の唇はとても香りがよく、柔らかい、甘い液体もキス中に私の口の中に注入される.

「お兄ちゃん、疲れてるのかな。シン・ユーの裸身が身を乗り出し、私を強く抱きしめた。大人びた体を私に預け、引き締まった乳房を私にこすりつける。以前の若い体とはまったく違う、成熟したセクシーな肉体が私の血を沸騰させた。

シン・ユーの滑らかで柔らかい肌が私の体をこすり、欲望の炎が炎のように全身に広がった。しかし、私の心にはまだかなりの疑問が残っており、心にわずかに残った理性で思い出そうとした。私たちが初めて会ったとき、シン・ユーは1メートル4くらいしかなかったのに、私の身長は1メートル8だった。私は心の中で「今はおそらく2人とも1メートル6くらいだろう」と推測した。つまり、私は20センチ背が低くなり、シン・ユーは20センチ近く背が伸びたことになる。

私は頭の中が明瞭でなくなり、次第に本能的な肉欲に駆られ、シン・ユーの卓越した技術に溶かされそうになった。私の理性的な防御はついに完全に崩壊し、潮の満ち引きのような快楽の波に襲われ、私は呻き声を上げずにはいられなかった。

私は目を閉じ、無言であえいだ。"そのままにしておいて"。私は横たわり、心優に翻弄された。「もしかしたら、私は本当に疲れすぎているのかもしれない。

そんな風に、私と心優は新しい一日を最も激しいセックスで繰り広げた。

空が徐々に暗くなるにつれ、私は何度シンユーと雲と雨を分かち合ったか数え切れないほどで、まるでシンユーにすべてを捧げなければならないような気持ちになった。今、私は大きく息を吐きながらベッドに仰向けに横たわり、心優は私の上に座っていた。私の棒はまだ心優の体に刺さっていたが、とっくに柔らかくなっていた。私は苦笑いをした。「姉さん、弟はもう本当に力がないんだ、今は動く力さえないんだよ。前の晩から今に至るまで、私の男らしさのほとんどはシン・ユーの子宮に吸い取られてしまった。私の手足には力がなく、頭の中ではまだそのことを考えていたけれど、私の体には再び愛し合うだけの力がなかった。

シン・ユーは背筋を伸ばし、微笑みながら私を見た。この頃には、彼女は体から顔までとても成熟した女性になっていた。彼女の体は若々しい活力に満ちており、この世で美しいと表現できる貝殻のようで、少女と女性の中間のような甘く繊細な香りを放っていた。「妹の身長は少なくとも1メートル6.5メートルはある」と私は密かに推測し、それからもう一度自分を見てみた。私はすっかり小学生になり、身長は1メートル3くらいに縮んでいた。今の私たちの身長の比率は、役柄が入れ替わっただけで、出会ったばかりの頃とほとんど同じだった。

シン・ユーの唾液には非常に強い鎮静作用と媚薬効果があるようで、私の脳の神経を麻痺させることができた。

第5章授乳

心優はとても満足しているようで、その優しいまなざしには満足感が混じっている。

姉は弟にミルクをあげるから、いい子だから飲みなさい」。

私の鼻はすぐに魅惑的な魂のミルクの香りを嗅いだ、私は香りと一緒に私の頭を上げた、心優雪の白い結晶のペアは、繊細な柔らかい、怒りの完全な翡翠の胸が私の視線に現れた、この時点で純粋で神聖なコショウの胸は、私は若い女の子の胸の授乳のような成熟の突然の開発、一般的な若い女の子の小さくて繊細な胸が完全に異なっている理由がわからない、彼らはメロンの大きさを持っているのに十分な、暖かく甘い母乳の膨らみでいっぱいです!温かく甘い母乳で満たされ、メロンほどの大きさに膨らみ、うっとりするようなミルクの香りを放ち、2つの乳房の中で母乳が揺れる音が聞こえてきそうだった。今やこの一対の女性の乳房は、女性の中でも最高峰と呼べるもので、世界初のエベレストの高さに匹敵する優雅さを見せている。

シン・ユーの乳臭い香りは私の脳を麻痺させる効果があるようで、私はすでにこの香りで正常な判断力を失い、なぜシン・ユーの乳房が突然乳汁を出したのか考える気にもならなかった。私は舌を出し、ゆっくりと心優の膨らんだ乳房を味わい、そして口を一つ開けて心優の硬いピンク色の乳首を口に含んだ。

私は一瞬それを見逃し、口の端からミルクが流れ出し、乳首は私の唇の間から滑り落ちそうになった。

シン・ユーは微笑みながら私を抱き上げ、膝の上に寝かせた。私の身体は小さく軽くなり、シン・ユーはそれほど力を入れているようには見えなかった。シン・ユーは左腕を伸ばして私の小さな頭を抱え、右手で左の乳房を持ち、乳首を私の口に向け、乳輪ごと乳首を私の口に押し込んだ。

シニューは私の耳元で息を吹きかけ、こう囁いた。"お兄ちゃん、動かないで、心ゆくまで飲んで。""これがお姉ちゃんが特別に用意してくれたものなの"

私は以前から魂がこもっており、さらに元々連続射精の後は動けなかったので、すぐに言われた通りに従順に横になった。今、私の心はすでに混乱している、単にこの3日間、非常に多くの不合理なことを考えることを気にしない、私はちょうど本能的に私の舌を突き出し、異性の端から粒の中に女の子の胸の先端の柔らかく、誇りに触れている優しく舐め、純粋で神聖な処女の最も敏感な"芽"をこする。

私は吸う時間がなかった、私は私の口の中で乳首が膨らみ、硬くなり始めた感じ、心優は、彼女が私の口の中に乳房全体を詰めたいかのように、彼女の胸が思わず前方に、敏感になり始めたようだ。

私も心優に協力し、私の顔を乳房のほうにギュッと押し付け、強く圧迫し、とても暖かく感じた。

心優の乳首と乳輪が反射的に縮み、乳首から甘いミルクが大量に噴き出し、私の口に流れ込んだ。

信じられなかった。美しい美少女シンユウが私に授乳してくれるなんて、何度夢見たことか。

乳首からは甘いミルクが絶え間なく流れ出し、私はそれを大量に吸い始めた。

心優は何も言わず、乳房を持ち上げるようにして私に吸わせ、私が逃げるのを恐れてか、吸うのをやめるのを恐れてか、私の頭を両手で強く抱いた。心優の血は濃く、母乳はねっとりとたっぷりだった。私が強く吸うたびに、彼女はうっかり体を強張らせ、乳房から高圧水鉄砲のように乳汁が勢いよく噴射された。これは母乳育児をしている彼女だけが味わえる乳汁噴射の快感だ。

しばらく吸い続け、射乳の威力が少し弱まったところで、心優のもう片方の乳房に持ち替えた。シン・ユーは手を伸ばして私の小さな頭を両腕で抱え込み、乳房を私の顔に向かって押し上げ、柔らかい肉が私の口と鼻をきつくふさいだ。乳首は私の喉の入り口まで届きそうになり、乳房全体が大きく膨らんで私の上あごを押し、私の口をいっぱいに塞いだ。

私は息をするのもやっとだった。口が動くと、甘くねっとりとしたミルクが大量に喉に流れ込み、私は飲み込むのに必死だった。ミルクはさらに嬉しそうに吹き出した。

シン・ユイの呼吸は次第に荒くなり、彼女のかわいい顔は紅潮し、チャーミングな目はわずかに閉じ、桜色の唇はわずかに開き、セクシーな白檀の口からは香ばしい熱気が吐き出され、彼女の乳房の前にある雪のように白く繊細に膨らんだ甘い翡翠の峰は、彼女の速い呼吸の音とともに規則的にうねり、私の口の中に絶えず乳汁を噴出し、彼女の翡翠の体全体が興奮に震えていた。

私は心優の体から繊細な香りを嗅ぎ、心優の弾むような柔らかい乳首に吸い付くと、泉のような乳汁の流れが私の乾いた口を襲い、私は美味しそうな汁を一気に飲み込んだ。甘い香りのする濃厚なミルクとシンユウの体温、そしてあの少女の優しい母の愛が、次第に私の虚しさを満たしていった。その瞬間、私は世界で一番幸せな人間になったような気がした!このままずっと、シンユウの腕の中に横たわっていたい、彼女の子供がミルクを吸うように、そしてこの世で最高の満足感を得て眠りにつきたい、もう永遠に目覚めないように......。

互いのあえぎ声とともに時が流れ、心優の丸みを帯びた一対の峰が膨らんで突き出るほど吸われたとき、私の欲望は再び激しくなり始め、下半身の竿はとっくにまっすぐに伸び、私の体は熱くなり、心優ともう一度愛し合いたいと思いながら、口いっぱいにミルクを含んでゲップをした。

心優は私の竿をチラッと見て、少し微笑み、ミルクを飲ませるのを止めた。さあ、今度こそ兄さんの棒が妹の子宮の外に出て、妹と性交する最後の時だ。

心優は裸の体をまっすぐにして白い丸い小尻を持ち上げ、再び私と愛し合い始めた。今度は心優の蜜穴の口がすぐに大きく開き、まるで餌を求める蛇のように私の肉棒を瞬時に飲み込んだ。

"ああああ!"私は心優の子宮の奥から強力な吸引力が発せられ、私の肉棒を吸い込み、引き寄せ、その蜜穴に叩き込むのを感じた。下半身からこの上なく心地よい感覚が全身に広がり、少し正気に戻ったときには、私の肉棒の先端はすでに心優の子宮の入り口に達していた。最後の子宮外?そんな思いも脳裏をかすめた。私は今、完全に我を忘れ、身も心も心優に支配されていた。

「うーん......お兄ちゃん、上に乗って......」心優は魂を押しつぶすようなうめき声を上げた。私は目の前の心優を見た。今の心優は以前とは違い、星のような目を半分閉じ、香ばしい汗を滴らせ、ピンク色の顔を大きく揺らし、ウインクした目はシルクのようで、息を吹き返すこともできず、オーガズム前の快感を楽しんでいた。私たち二人は、性器がより緊密に結合するように強く抱き合った。

心優の細い蜜のようなアソコが私の竿をきつく包み込み、絶え間なくよがり、快感が電流のように全身に広がり、伝わった。私は両手で心優の乳房を持ち、下半身は動きを加速させ始め、心優も淫らに腰と尻を小さな口のように揺れ動く濡れて柔らかい蜜マンコに合わせ、私の竿を吸った。私は心優の体の吸引力がますます大きくなっていることを感じるだけで、まっすぐ自分の体の美しさに震えているだけでなく、蜜穴の肉壁の収縮を感じ、私の棒の全体がしっかりとしびれと酸味、快適さ、そして蜜に満ちた蜜壁、さらにますます締め付け、強い奇妙な喜びは、ストレートに人々さえ停止しようと考えている。

私はすでに狂人のように狂っていた、私の腰は必死に新宇の動きに合わせて、必死にピクピクしていた。突然、心優の体が激しく震え始め、汗びっしょりになり、オーガズムが訪れた。息も絶え絶えになった心優のうめき声は、突然、この上なく淫らな叫び声に変わり、その高らかな性欲のオーガズムに彼女はどうすることもできなかった。......お姉ちゃんは無理......漏れちゃう......ラ......漏れちゃう......"

この時、心優の雪のように白い体にオーガズムの薔薇色の赤みが現れ、心優のピンク色の顔は赤く腫れ上がり、乳輪は膨らみ、乳首は固くなり、蜜穴は私の棒をきつく握りしめ、子宮と蜜路はきつく収縮し、彼女の熱くねっとりとした淫らな愛液が噴き出し、ただ無上の安堵感で私を焦がした。

私が反応する前に、心優の赤い唇が私の口にキスをした。

私はただ、心優の子宮と蜜路が巨大な吸引力を生み出し、子宮口が私の竿の頭をストローのようにきつく吸ったのを感じた。電気ショックのように、激しい痙攣に手足が走り、言いようのない圧倒的なオーガズムの中で全身が溶けていくのを感じた。

荒波のような止むことのない快感、轟音、ローリング、私と心優を波の先端に投げ出す一瞬、私たち二人が水の底に沈む一瞬、幾重にも幾重にも波が押し寄せ、破裂、止むことのない快感のオーガズムの波がついに止むことのないピークに達した......。

私と心優の性交はついに圧倒的な絶頂に達した!

背筋がゾクゾクし、目の前に金色の光が乱れ飛んだ。その直後、私の体内の血液は何千万匹もの小さな蛇のように、急速かつ劇的に私の陰嚢に向かって収束し、熱く、ねっとりとした、ぬるぬるした精液が、堤防を決壊させる洪水のように心優の子宮に噴き出した......。

一瞬にして心優の身体は感電したかのように痙攣し、ノンストップで痙攣しながらも、タコのように私にしがみつき、水蛇のように私の下半身を太ももでしっかりと締め付けた。私はただ、自分の生命力が常に心優の蜜路を通って心優の子宮に吸い込まれていることだけを感じていた。

この瞬間、私はすでに忘我と超越の領域に落ちていた。私は恍惚状態にあるとしか感じられず、全身の血管が沸騰し、全身のエネルギーが限界まで膨張した私の竿に集中しているように見えた。竿の頭は心優の子宮口に吸い込まれ、子宮腔の壁にしっかりと締め付けられた。陰嚢の収縮とともに、射精管の脈動とともに、一筋の、また一筋の......私の溢れんばかりの陽の精液が、まるで心優の花芯を射抜く鋭い矢のように、次から次へと噴出した。このペニスは、私の熱い体温とともに、私の狂気とともに、まるで音の嵐が心優の飢えた子宮を濡らすかのように......。

心優は絶えず私の背中を愛撫し、この愛撫、まるで心優の子宮にすべてを吸い取られたかのように止められないかのように私の射精、私はただ心優に吸い取られたいかのように感じ、私は心優にとろけるように固定された自分自身を感じ、ただめまいを感じ、彼はますます無力になっていく。

私は息を整えようと口を開いたが、唇はすぐに心優に強くキスされた。私は自由になりたかったが、背中を撫でる心優の手が私をしっかりと抱きしめ、彼女の太ももが私の腰にしっかりと巻き付いていた。

心優は香ばしい汗に濡れ、彼女の熱い身体は私を強く抱きしめ、ますます強く絡み付いてきた。心優だけが私を強く抱きしめ、心優のバラ色のセクシーな唇だけが私にしっかりとキスをし、彼女の汗ばんだ長い髪だけが私の頬に乱雑に触れ、彼女の汗ばんだ熱い体だけが私を強く抱きしめ、彼女のふくよかな蜜穴だけが私の竿を締め付け、彼女の太ももだけが私をしっかりと包み込んでいる空間に落ちたかのように、私は混乱と見当識障害を感じるだけだった。この熱く狭い空間で、私は心優が私の精液と陽気と魂を吸い込み続け、全体が乾ききるまで止めないのを感じた。新優が息を吸ったり吐いたりして陽気を拾い、陰気を補充し、私の背骨の深い肉棒を射精のポイントとして使っているうちに、私の精液、陽気、魂がどんどん少なくなっていくのを感じた。

私の陽の気、精液、魂が心優に吸い取られそうな気がした。シン・ユーの体から出た陰の気が私の背骨の奥に入り、氷水のように私の手足や骨に直接流れ込むまで、この氷のような冷たい感覚が私の体の中から噴出し、まるで氷の洞窟に落ちたかのようだったが、私は全身をシン・ユーにしっかりと抱かれていた。心優の熱い身体と熱い性技が私を欲望で燃え上がらせ、この氷と炎の刺激で、私はもう自分を支えることができなくなり、まるで心優の子宮のような優しい土地に入り込んだかのように、その小さな空間から無限の深い闇の中に落ちていくのを感じた次のページ
himv77e

Postby himv77e » Fri Jul 28, 2023 2:06 am

第6章縮む

シン・ユーの子宮はまだ私の処女性を飲み込み、吸収し、消化していた......。

空が回転し、大地が回転し、パビリオンのてっぺんが回転し、すべてが存在しなくなり、私の頭は真っ白になった。時間を忘れ、場所を忘れ、人間界のすべてを忘れ、私は極限の快楽に完全に浸っていた。私の体に閉じ込められた獣のような荒々しい性欲を、心ゆくまで心優の体に発散させた。

ゆっくりと、私の意識は徐々にぼやけ、そしてちょうどこのように息苦しい一般的な喜びの中で眠く意識を失い、朦朧とし、気絶し、私の下半身はまだ継続的に射精している、まで震えと男根の射精の最後のドロップを射精する。

精神的、肉体的な闘争は最終的にゆっくりと停止し、熱狂の後、シン-ユウは、このような激しい性的行動の後、理性によると、私の棒を残すために満足し、かなり疲れを感じるはずですが、シン-ユウは唯一のリフレッシュを感じ、前例のないエネルギーと自信が体を満たした。心優は満足そうに自分の下に横たわっている無意識の私を見ていた。彼女の体に吸い込まれたばかりの陽のエッセンスは今、彼女の子宮腔で出会い、かき混ぜられ、混ざり合い、そしてゆっくりと子宮壁に完全に吸収され、心優の体に栄養と潤いを与え、彼女をとても心地よくさせた。

新優は、ちょうど死骸の後に吸った後、より比類のない柔らかさ、ゴージャスな、余分な脂肪の痕跡がなく、柔らかい細いウエストライン、平らな腹白い張りになり、月明かりの中で、水晶の光沢を送信します。2つの洋ナシ型の乳房は雪のように白く丸く、豊かで直立した2つの峰のように見え、峰の上部には光乳輪の円であり、2つの小さな愛らしいアカシア豆のようなピンクの乳首は、恥ずかしがり屋でわずかに身動きしています。心優の蜜花の唇は、すでに咲いた花のように、繊細で新鮮な、次々と両側に向かって濡れて開いていた。

心優は意識のない私を抱き上げると、もう一度乳首を意識のない私の口に入れた。心優は優しく乳房を揉みしだき、雪のように白いミルクが再び意識のない私の口に入った。兄さん、この3日間よく頑張ったね、妹はあなたに愛されてとても心地よいよ、次は私たち二人が完全に一つになるんだ、兄さんはずっとずっと妹のものだよ......」。

シン・ユーは意識のない私を長い間このように抱きしめ、絶えず看病してくれた。ゆっくりと、心優の全身が変化し、肉体の色は女性のオーガズムのピンクのバラ色のままで、ふくよかな体はゆっくりと大きく膨らみ、肌は比べものにならないほど透明になり、髪は後ろに流れ、無風で自動的で、目は暗闇の中で宝石のようにまばゆい光の仙薬で輝き、比べものにならないほど魅惑的だった。

私の体も変化し、体全体が徐々に小さくなり、体内の骨の格子が徐々に柔らかくなり、全身の毛髪が劣化して消えていった。確かに昏睡状態の私はこのことを知らない。ほんの数分で、心優の翡翠の体全体はすでに私の数倍の大きさに成長していた。

結合亭もまた、これから始まる神聖な儀式を察知したようで、亭の頂上に据えられたナイトパールがかすかに黄色い光を放ち始めた。空は真っ暗で、月だけが雲の中で柔らかな銀色の光を放っていたが、ナイトパールから放たれる光はどんどん明るくなっていった。やがて、薄暗いハーモニー・パビリオン全体が照らされ、空間全体が柔らかくかすかな光に包まれた。

さらにしばらくして、私は心優の乳首を口に含んだまま徐々に目を覚ました。私の目に飛び込んできたのは、心優の魅力的な笑顔だった。「こんなに明るいのに、もう夜が明けたの?あれ?姉さん、どうしてそんなに大きくなったの?"私は戸惑った。心優はさっきよりもさらに巨大化し、自分を見ると3歳の子供くらいの大きさになっていた。

シン・ユーは私の全身を簡単に腕の中に包み込み、優しく言った。「ああ、まだ夜が遅いから、これはハーモニー・パビリオンが神聖な効果を発揮し始めたのよ。ところで、どうしてまだ私のことをお姉さんって呼ぶの?一昨日の夜には言わなかったけど、私が大きくなったら、お姉さんって呼んでね。

合体パビリオンの香りは4つのエスケープであり、シン・ユーだけでなく、パビリオンさえも私に催眠術をかけている。

シン・ユーはにっこり微笑んだ。

また名前を変える?もしかして、ママと呼んでほしいの?私は頭を上げた、私はシン-ユウ完璧なメロンの顔の上に粉が適用されていない見た、柔らかい脂の下の顔は、流れの下で翡翠の肌の結晶光の層を持っているようだ;上向き少し長い細い眉の下に上昇し、澄んだ鳳凰の目の深いプールのようなペアは、頭の中で鹿のような心を見て、そのような彫りの深いまっすぐな鼻は、優しい赤い口の下に鼻で、私は賞賛せずにはいられない:"妹あなた!本当に美しい......"。

"弟の口はとても甘い。"シン・ユーは微笑みながら私を見て、"妹が次に何を言おうとも、兄がやってくれるよね?"と言った。

「心優の体臭とミルクと愛液が私の心を完全に支配し、私の脳は無意識のうちに完全に制御不能になっていた。

シン・ユーは満足そうに微笑むと、私を抱き上げ、彼女の股間の蜜穴の入り口の前まで連れてきた。

私はシン・ユーの最も貞淑で神聖な秘所を見ながら唖然とした。

"曲がりくねった小道は一度も客が訪れたことがないが、天蓋の扉は今、あなたのために開かれている"、驚くほど美しい女性の名にふさわしい!さほど鬱蒼と茂っていないその草むらの一角で、ピンク色に輝く2枚の花びらがわずかに外側に開き、芽吹いたばかりの繊細な花のつぼみが、その美しさと神聖さを、そこにいることを運命づけられた最初で唯一の人に誇らしげに見せつけていた!そして心優の水晶のようにしっとりとした、明るく輝く繊細な核は、谷間から静かに探り出され、次第に血で赤く腫れ上がり、滴り落ちたくなった!ちょうどピンクの真珠のような魅力的なだけでなく、透明な。蜜のような蘭の露が、翡翠の桃源から徐々に溢れ出し、星が飛び散り、新鮮な朝露のようで、同時に魅惑的で魅惑的な匂いを放つ!

こんなに巨大なアソコを見たのは初めてだった。シン・ユーの桃源穴はもともと堅く閉ざされていたが、今では徐々に開き、黒々とした肉付きの良い穴が現れ、中の薄紅色の膣肉がゆっくりと左右に蠢いて、私を誘惑しているかのようだった。心優の蜜穴には、柔らかく、熱く、しっとりとした肉ひだがはっきりと見えた。規則正しく体をくねらせるたびに、まるで食虫植物が獲物を誘惑しているようで、濃い香りが噴き出した。

「お兄ちゃんは好き?心優の翡翠色の声が私の頭上から聞こえた。

"とてもきれい......大好きよ"本当に、私はちょうどこの妖精の穴を犯していたことを思い出し、今すぐに喜んで死ぬ。

"それなら、兄さんは私が今、あなたに何をして欲しいか知っている?"シン・ユーは優しく微笑みながら、私の体に愛撫の手を伸ばした。

この瞬間、心優の母乳の効果で、私はゆっくりととても奇妙な幻想を抱くようになった。その幻想は、心優の膣に穴を開け、そこを通り抜け、心優の体の最も深い部分に到達したいと私を駆り立てた。そこでは、まるで何かが強く私を呼んでいるようで、そこに何が待っていようと、それに抵抗する考えに全く耐えることができなかった。私は行きたかった!まるで......心優の体の中でだけ温かさと頼もしさを感じられるような、そして彼女の体の中にいることだけが私の最大の幸福であるかのような、何とも言えない感覚だった。

"はい、姉さんは弟があなたのマンコに入って、子宮に行くのを望んでいます"私は無気力にうなずいた。

シン・ユーは勝ち誇ったように笑い出した。"その通り、お兄ちゃんは大好きよ。あなたの体は完全にお姉ちゃんのものになり、私の子宮があなたの新しい家になるのよ"

ほとんど狂おしいほどの憧れが私の心を燃やし、疲れ果てた体など気にせず、私は両手両足で心優の脚の間にアーチを作り、広がりつつあるピンク色のスリットにキスをした。

キスを重ねると、心優の蜜穴の芯から愛液が噴き出し、愛液の湿気で蜜穴の桃源がピンク色に輝くのを感じた。明るい夜の真珠の光を通して、私は心優の膣の内側の肉が円墳のようにうねり、ゆっくりと蠢き、膣の内側の表面には時折愛液がにじみ出し、蜜穴の柔らかい内側の肉と愛液が、私を心優の奥深くに吸い込もうとしているように見えた。私はもうためらうことなく、彼女の柔らかく濡れたアソコの中で心優に包まれたいと思った。

まるで自分も心優の愛液の一部になったような気がして、心優の蜜から流れ出し、またその中に戻りたいとさえ思った。そう思いながら、心優の太ももの内側に顔をこすりつけながら舌を出し、彼女の両側の繊細な白い肌を舐めたり吸ったりして、私の全身はゆっくりと彼女の桃源穴の入り口に近づいていった。

彼女の体のすぐ前で、シン・ユーの喘ぎ声がした。"お兄ちゃん、入って"。

私はまず自分の腕を入れ、心優のアソコの内壁を撫でた。そこの肉はとても柔らかく、中は温かくまだ濡れており、時折、晩秋の菊の花のような少女らしい香りを放った。私が心優の膣の内壁に触れるたびに、そこの肉がより激しく蠢いた。もう片方の腕が入り込み、私はこれ以上後退する必要はないと感じた。ついに私は頭を心優の玉扉に正対させ、凹凸のある蜜路の内壁を両手で押さえ、心優の禁断の領域に向かって激しく押し込んだ!巨大な頭部は徐々に少女の体内に消えていき、2つの花唇にしっかりと収められた。

心優の蜜壷の中は薄暗く、幸いにも私はここで呼吸をする必要はなかった。このことを考えるやいなや、私の全身は再び熱くなり始めた。

私の3日間の再生後の心優の蜜路は、まだとてもきつく狭い。私の頭はゆっくりと前に向かって削りながら、若い娘の蜜路を少しずつ開いていく。硬い頭はダイヤモンドのように、若い娘の繊細で見事な死骸の奥に向かって少しずつ。絶え間ない前進と押し出しの過程で、私は二つの身体の結合部分から、濃密な狭さ、ふくよかさ、温かさ......さまざまな細かく鋭い感覚を楽しむ。私の頭はゆっくりと一定の速度を保ちながら、心優の貴重で比類なき肉体に少しずつ侵入し、そこから可能な限りの快楽を掴み取った。

心優は3日間私と愛し合い、彼女の体全体は私よりもはるかに大きくなっていたが、繊細で柔らかい桃源穴はまだ私の巨大な頭を飲み込むのがやっとだった。私の巨大な頭は、純粋で見事な心優のきつくとても小さな繊細なアソコの穴を支え、以前の私の大きな肉棒でさえ、今の私の全身とは比較にならないほどだった。心優の赤くて小さくてかわいいアソコは、無理矢理入ってきた巨大な「異物」を受け入れるために、大きく開かざるを得なかった。心優は、柔らかくて生々しいアソコに太くて大きなものが突き刺さっているのを感じ、その「巨大なもの」は柔らかなアソコの中で膨張し、深くなり続け、その快感のため、嬉しそうに喘ぎ始めた......強い肉と肉の摩擦接触が「大きなもの」を感じさせ、彼女は無理矢理押し込まれたその巨大な「異物」を「抱く」ことを余儀なくされた。肉との摩擦接触は、彼女の全身が何度も何度も軽く震えるように、特に太いものが彼女の狭い狭い翡翠の柔らかいオマンコの口に入ったとき、柔らかく弾力性のある翡翠の壁の"花びら"の柔らかいオマンコの口は、その太く硬い熱い、恥ずかしがり屋で純粋なシンユウの頭をしっかりと締め付けると、感電しているようなもので、雪のように白い死骸の骨が軽く震えていないかのように、雪の根の柔らかい翡翠のように硬く張った腕、細い静脈の手のような羊の玉ねぎ白い翡翠は、ベッドのシーツにしっかりと把握するように痙攣......

"ああ......"シャープでメロディアスな叫び声、シン-ユウ美しい翡翠の頭が激しく後方に傾いて、燃えるような赤いかわいい顔柳眉がわずかにしわを寄せて、星のような目はしっかりと閉じて、貝の歯が優しく噛んで、10本の小さな繊細なかわいいつま先の上にほっそりと美しい小さな足が神経質に緊張し、まっすぐ、タイトなペダルベッドのシーツの上で......。

私と心優の柔らかな蜜壁はぴったりと密着し、私は全身の力を使って心優の中へ深く押し込んだ。私の頭はまだ大きすぎて、両手は心優の桃源穴につかまって力を入れることしかできなかった。私の頭は常に心優の体を最もデリケートな禁断の領域で摩擦し、徐々に深く、深く、「誰も尋ねない野生の道」玉露チャネルがますますタイトになります。すでにきつかった桃園は、徐々に侵略され、充填され、一種のゆっくりと鋭い絞りは、少しずつ心優の体を埋めるようだった。心優の顔の表情は非常に魅力的で臭い、セクシーな小さな口は絶えず泣いて泣いて、最高の性欲の絶頂に捕らわれているようだ次のページ

第7章コンビネーション

心優の蜜トンネルは温かく柔らかく、周囲の花筋は潤滑な蜜を分泌し続け、私の全身を濡らした。私は柔らかい肉でできた蜜路を通過していることを感じ、その蜜路も私の体が入った後に痙攣を起こし、無我夢中で身悶えし、体のあらゆる部分に吸い付き、私はたちまち全身に快感の高波が押し寄せるのを感じた。

私の頭はすでに心優の膣の中まで入り込み、心優の膣の入り口はまだ絶えず大きく開いて私を迎え入れ、彼女の腹はすでに明らかに膨らんでいた。心優の透明な体を通して外から見ると、私の頭はすでに彼女の子宮口にほぼ達していた。

良いお兄さん......あなたの体はとても温かい......筋肉がとても発達している......速い......!もっと中に入って......気持ちいい......!"

心優は恥ずかしそうに、そして限りなく、彼女のきつい"花道"を完全に満たし、肥大化させた巨大な頭部が、彼女の膣壁の奥へ奥へと入っていくのがわかった......熱く魂のこもった震えがはじけた後、心優の下半身はますます濡れ、ヌルヌルになっていき、彼女は自分の体が深くなることによってもたらされる激しく極端な快感の爆発に魅了された。彼女は、その深さがもたらす激しく極端な魂のような快感の爆発に酔いしれていた。私が徐々に情熱的な反応の忘却の彼方へと入り込み、呻き声を上げると、翡翠の少女の心は、ただ恥ずかしさの爆発、酩酊の中に取り残される。

私の頭はついに心優の恥ずかしそうに咲く繊細な"おしべ"-子宮口に到達し、頭の先端はちょうど神聖で美しい心優の最も深い下半身の"コア"に触れ、"ああ..........」と恥ずかしそうに叫ぶと、心優は強い刺激に耐えられず、荒々しいあえぎ声を上げた。

私の前進の勢いはついに止まり、今、私の体の大部分は心優の蜜壷の中にあり、周囲の花筋と玉にしっかりと包まれていた。私はギリギリのところで顔を上げ、固く閉ざされた心優の丸い洞窟のような子宮口を見た。外から差し込む光で、心優の繊細な子宮の全貌がはっきりと見えた。心優の成熟したばかりの子宮は、瓶を仰向けに寝かせたようなピンク色をしており、すでに極度に肥大している子宮口は、今この瞬間さらに甘美さを増し、膣内部の底に張り付いていた。私は心優の滑らかな子宮口を舐めたが、中には入れなかった。この時点で、私の体の中にほとばしる燃えるような欲望が私を少し興奮させ始めた。私はゆっくりと体をくねらせ、どうにか周りの蜜を吸った。心優の蜜を吸った後、その欲望はさらに火に燃料を追加するように高く高くなった!心優の子宮に入りたい!

まるで私の心を理解しているかのように、心優の身体はゆっくりと規則正しく収縮し始め、胃の収縮の動きにつれて子宮口が徐々に開き、引き寄せる力を生み出し、胃の収縮の強さが増すにつれて、この引き寄せる力はどんどん大きくなっていった。心優の子宮口は次第に魅力的な小さな口に変わり、私の視線を子宮の内部へと惹きつけた。子宮の中のピンク色の柔らかな肉は、真珠の光の下で水晶のような光を放ち、まるで黒い洞窟の中できらめく宝石のようだった。

シンユウの子宮の入り口がすでに私の頭をすっぽり包み込むことができたとき、突然中から大きな吸引力が発せられ、私の頭は、甘い香りと強い吸引力を放つこの黒ずんだ穴に、不意に、そして思わず吸い込まれていった。

おい......」残酷で悲痛な魂の叫びとともに、私の頭は瞬時に心優の狭い子宮の中に突入した。まるで「それ」が逃げ出すのを恐れているかのように。

心優の子宮口に強く締め付けられた私の頭も激しく震え、そして次第に気高く聖なる、美しく清らかな心優の子宮の奥へと飲み込まれていった......火のように赤く染まった心優の美貌は一瞬にして雪のように青白くなり、泣き叫び喘ぐ桜の口が、急速で悲痛な叫びの酩酊のような、血を騒がせる音を発し、雪のように白い柔らかな腹を盛り上げた。滑らかな柔らかい腹、そして私の体はしっかりと"くさび"、全身と心は激しい、そして比類のない欲望に陥った共同体吸収オーガズムで死ぬ。

ゆっくりと心優の胃の自然な収縮が激化している、彼女の胃の収縮の動きと一緒に、私の体の大きな半分も深く膣に吸い込まれた、穏やかな、しかし強力なクランプ吸引私の膣壁全体は、一般的に海の渦のように、ゆっくりと心優のマンコの深さに私を吸うでしょう。

心優の肩はわずかに震え、全身に力が入っている。

心優の体も反応を出しているようで、愛液が増えていくだけでなく、全身が弛緩して従順になり、白く輝く肌が一瞬にして明るく輝いたように見えた。彼女は性的吸収の嵐を浴びた優しい聖女になっていた。

美しいベッドシーツの上で、一組の裸の男女が淫らに絡み合い、雲をひっくり返して合体している......これはいったいどんな神聖な光景なのだろう!天使のように聖なる美しい妖精が、その下半身で純粋な青年を貪り吸収している。そして、この驚くほど美しく、天使のように聖なるシン・ユーは、裸で、柔らかく、骨のない、美しい雪のように白い聖なる翡翠の体で悶え、美しい脚を高く上げ、ほっそりとした腰で迎え入れ、雪のようなストックを持ち上げて私の体に合わせて入ってくる......。

私が入ると、心優の愛液はますます豊富になり、内壁の肉ひだはますます豊かになり、肉の蠢きは激しくなった。心優の奥はとても熱く、この時、私はサウナに入っているようなもので、私の体は心優の愛液に浸っていた。心優の膣の内壁はとてもきつく、しかしそこにある彼女の肉はとても柔らかく、彼女の肉の蠕動、彼女の内壁と私との間の摩擦の一つ一つが、私に無限の快感をもたらす。.

今現在、シンユウの膣の外にはまだ一対の足しかなく、それはゆっくりと消えていった。心優の蜜は私の小さな足をしっかりと包み込み、私はまるで肉厚のスカートを履いているようだった。心優の腹部には私の強靭な体格の烙印がぼんやりと押され、もぞもぞと蹴り続けていた私の足は、心優の桃色の穴の中にイーブンペースで消えていった。

ついに足の指の最後の一端が心優の膣に飲み込まれ、心優の翡翠のようなアソコにはかろうじて隙間があったため、私の足はたちまち幾重にも縛られたような感覚に陥った。

熱く湿った粘膜が私を吸い込み、ピンク色の凹凸のある肉壁に囲まれ、その溝には愛液が流れ、壁の突起部分は互いに蠢き、しごき合い、同時に私をしごき、私の体をよじらせ、濃厚な愛液を染み込ませながら、私は心優に完全に吸い込まれていくのを感じた。この瞬間、心優も私と同じ快感を味わっているのだと思う。

おそらく私の体全体が心優の膣の中に入ってしまったため、子宮の中の吸い付くような引っ張られるような力は消え、代わりに周囲の肉壁が激しく蠢き、私の体をより奥へと押し込んでいったのだろう。私は心優の蜜壷の中で体をまっすぐにしたり曲げたりしたが、どんな体勢でも心優の弾力のある熱く濡れた内壁が私の周囲にまとわりついた。私は心優の最も敏感な奥深くまでやってきたが、心優は汗びっしょりになるほど気持ちよさそうで、"お兄ちゃん、もっと激しくアッ!!"と叫び続けていた。

私の体は、心優の温かい体温を感じるや否や、たちまち強く興奮し、赤く染まった体がまた急に大きくなったようで、周囲の蜜のトンネルの肉壁の収縮と蠢きによって、体全体が温かく柔らかく湿ったトンネルを通り抜け、次第に暗く広々としたゾーンに入っていった。

心優は結合部を吸収することによってもたらされる快感を楽しみ続け、彼女のお腹はすでに高く盛り上がり、「ああ...下...刺激が強すぎる...ああああ」と呻いた!ああっ!気持ちいい...あぁ...!......"

私は心優の完璧な雪のように白い胴体の中で乱れ、欲望の奔流が私の官能的な世界を雲の上まで舞い上がらせ、自分をコントロールできなくなりそうになったが、この時点ではそんなことは気にも留めなかった。突然、心優の蜜路全体の収縮と悶えがさらに激しくなり、私の残った体全体が心優の堅く小さな子宮口を完全に引き伸ばし、一瞬にして私は心優の胸の奥深くに隠されていた処女の花部屋に飲み込まれた。

「うーん......」と心優は小さく呻き、顔を上げると、蜜の先、つまり自分の子宮の中に送り込まれるノンストップのもだえ苦しむヒューマノイドが見えた。シン・ユーは、巨大なサイズに引き伸ばされ、まだうねうねと蠢いている彼女のお腹を撫で、満足げな、しかし優しい笑みを見せた。

「お兄ちゃん、お姉ちゃんのお腹の中、気持ちいい?これからは私たち二人は完全な一つの体よ、もうどんな力も私たちを引き離すことはできないわ"

前後2時間で、すべてが終わった。私は今、シンユーがずっと前に私のために用意してくれた広い子宮の中にいる。私の周りの子宮の壁はとても柔らかくて温かく、濡れていて滑らかで、私の手は力を貸してくれるところがないのを感じた。合体亭のナイトパールの光が、心優の透明な玉体を通して私のいる位置を照らし、心優の子宮の内部をはっきりと見ることができた。

空間全体は大きくなく、柔らかい袋のようで、ピンク色の肉壁にはいくつかの小さな血管が分布し、表面は厚い粘膜の層で覆われ、粘膜は結晶のような粘液で汚れていた。私が手で触れると、子宮の壁がわずかに蠢きを発した。子宮全体が規則的な収縮と悶えを繰り返し、私は中で押され、揉まれ、とても心地よかった。下を見ると、心優のアソコの入り口は徐々に小さくなり、子宮の入り口も徐々に小さくなり、入り口の外から差し込む光はどんどん薄暗くなっていた。この光を通して、私はまだ時折、心優の膣の翡翠の壁を見ることができた。先ほど私を飲み込んだ水路は、心優の愛液で濡れて滑らかで明るく、蜜路の花筋はまだ蠢いていた。

"心優の子宮の入り口が閉じようとしている。""私は永遠に子宮に包まれようとしている。"子宮は結局のところ、あらゆる生命の起源である神殿であり、再びここに戻ってきたことで、私はとても安心した。心優の子宮口はついに完全に閉じ、外側の膣の入り口もゆっくりと閉じ、再び固く閉ざされたスリットとなり、今度は完全に固く閉ざされ、愛液は一滴も流れ出ず、心優の脚もゆっくりと下がり、合体した。

まるで精神的な韻を踏んでいるような自然な感覚、まるで私たちは元々一つになるはずだったかのような素晴らしい感覚。

この時、心優のお腹はスイカのように大きかった。彼女のふくよかで巨大で透明な翡翠の身体は、収縮運動で私の全身がゆっくりと子宮に完璧に包まれていくのをはっきりと見ることができた。

合体パビリオンはついにその役目を終え、上部のナイトパールは徐々に暗くなり、まだ柔らかな光を揺らしてはいたが、もはやシンユウの大きく透明なお腹を貫くことはできなかった。私の目はたちまち真っ暗になり、私は一瞬言葉に詰まりながら、心優の子宮の壁に向かって歩き回った。幸いなことに、私の体の下の地面はやわらかく湿っていて、ゆっくりと暖流が立ち上っていた。

それから間もなく、私の目はゆっくりと明るくなった。その光はどこからともなくやってきて、だんだんと明るくなり、この空間を徐々に照らしていった。やがて穏やかな色合いがあたり一面に広がり、平和な光景が作り出された。

私はもう一度、心優の子宮の内部を眺めながら、周囲を見渡した。私は子宮壁の片側に横たわり、目の前の凹面は頭の上の子宮底まで伸びて、美しい曲線を描いていた。子宮の底には両側に小さな穴があり、2本の卵管が伸びていて、膨らんだ卵巣につながっている次のページ
himv77e

Postby himv77e » Fri Jul 28, 2023 2:07 am

第8章寄生

私はすぐに、シンユウの子宮の芸術的な構造を、全体として、生命力と活力に満ち、上から下へとゆっくりと蠢く美しい肉袋として見た。その4つの壁は柔らかいピンク色の肉でできており、鮮やかでつやがあり、表面は滑らかに磨かれていて、天国のようでありながら夢のような質感を物語っていた。その肉厚の壁はまた、時折白い霧のカールを外側に広げ、その金色の光で覆い、ぼんやりと形而上学的なようで、子宮全体をおとぎの国のように焼き上げていた。

"とても美しい、ここはとても暖かく快適だ、まるで母のお腹の中にいるようだ......"私はそう思い、ピンク色の子宮壁を舌で舐めると、子宮全体が微かに震えた。

突然、心優の子宮壁が外側に突出し始め、次第に心優の姿に合体していくのがわかった。私は信じられない思いで目を見開き、まるで幻のように目の前にいるこの美しい女性を見て、彼女が自分自身を抱きしめるのを許した。そして、細長い脚の反対側が自分の腰に巻きつき、体の分かれ目が蜜壷に飲み込まれていく......。ほんの一瞬で、私はまるで宙に浮いているような感覚に陥った。宙に浮いていると、全身の細胞が快感とともに放電していく。全身の血の気が集中している下半身に吸い込まれ、そして心優の子宮壁の吸引によって、この瞬間のあの太くジューシーな肉壁が私の根元をしっかりと包み込み、ノンストップで締め付け、吸引しているかのように、全身が空っぽに吸い込まれていくのを感じる。やがて私の竿は精液を激しく噴出し始め、全身が縮み始めた。

この瞬間、心優は心地よさそうにベッドに横たわり、私のライフエッセンスを吸い、消化することによる栄養を楽しんでいた。心優の巨体は徐々に小さくなり、肌はピンクがかったバラ色から徐々に普通の色に戻り、上半身はもはや透明ではなくなった。

心優の子宮壁はついに私の竿を緩め、元の形に縮んだ。私はただ、全身が極限まで痛んで疲れているのを感じ、まぶたが開かなくなり、心優の子宮の中で深い眠りについた。

今、私の全身はまたずっと小さくなり、臨月の胎児の大きさになっていた。心優の温かく柔らかい子宮は、まだゆっくりと収縮を続け、私の体を胎児のようにゆっくりと丸めていった。

30分後、心優の子宮は私の位置と姿勢を調整し終え、この美女の身体はお腹が大きいことを除けば完全に元に戻った。

シン・ユーは彼女の体が元の大きさに戻るのを待ってから、彼女の大きなお腹を優しく撫でた。"お兄ちゃん、できるだけ早く新しい家に慣れる必要があるわ。

元々、シンユウは少し休憩したかっただけだったが、融合パビリオン内の催眠術のような香りが、薄暗い光と深まる夜をつなぎ合わせ、彼女の眠気をかき立てた。この裸の女神はすでに18歳の少女の姿と容貌で、少し閉じた目には長いまつげが見え、細くて長い眉毛は美しく、気迫が感じられる。黒い髪が白い枕に散らばり、白くてバラ色の頬をより引き立てている。彼女の唇はわずかに開き、白く輝く端正な歯を見せて、彼女の魅力、若々しさ、愛らしさを示し、今まさに成熟した風味を醸し出している。雪のように白い肌は赤く、滑らかで柔らかな成熟した身体はとても豊かなようだ。この時の丸いお尻は高くそびえ立ち、細長い脚の下は丸く均整が取れて見える。彼女は私の膨らんだお腹を飲み込んで吸収したため、彼女の脚の間にも極端な風景が広がっている。

早朝、太陽はゆっくりと上昇し、暖かい日差しが地球に振りかけ、地球はすべてのものが復活し、突然何かを見つけたかのように太陽の光が一筋、パビリオンに向かって楽しそうにジャンプ流され、それはパビリオンの外に回って、最後にピンクの霧のテントの隅から穿孔し、驚くほど美しく、素晴らしい人々に散らばって。

心優は日差しを浴びてカサカサになり、枕に頭を強く押し付け、ゆったりと腰を浮かせて立ち上がったが、失敗した。シン・ユーが顔を上げ、小山のようにそびえ立つ自分のお腹を見た瞬間、彼女は昨夜のことを即座に思い出した。

この3日間は本当に夢のようだった。心優はゆっくりと席を立ち、昨夜の感覚を思い出しながら、満足げに大きなお腹を撫でた。ちょうど昨夜、3日間、彼女の氷のような処女を奪い、繊細で聖なる子宮を貫き、彼女の中に深く入り続け、彼女を泣き叫ばせ、淫らに呻かせ、倒して死なせ、泣き叫ぶほど彼女を犯し、欲情させ、彼女を彼の進入に合わせて突き上げ、雲と雨の中を旅する男女一体の魂のオーガズムを彼女に堪能させた男は、ついに自らの子宮に飲み込まれた。心優のえくぼは赤らみ、桃色の頬は可憐で、彼女の心は恥ずかしさと照れで血管が浮き出ていて、本当に恥ずかしさと嬉しさが同居していた。

心優の裸体は、自分の雪のように白いお腹の形がとても美しく、丸くて大きく、おへその近くが少し尖っていた。彼女は慎重に立ち上がり、合体したパビリオンの隅に歩いて行き、石の床を軽く踏むと、床から天井までの巨大な鏡がゆっくりと地面から浮かび上がってきた。鏡には、息をのむほど大きな腹、硬く膨らんだへそ、臨月の妊婦のそれと変わらないものを撫でている自分の姿が映し出されていた。昨夜の授乳のせいで、乳房だけはまだ非常に高く、ふっくらとしている。まるで臨月のお腹が重荷ではなく、心優を輝かせる飾りであるかのように。この実感に、心優は泣きたくなるほど嬉しくて、今日から新しい人生が始まるのだと自分に言い聞かせた。

シンユウは大きくなったお腹を撫で続け、素晴らしいふくよかさを感じた。彼女の身体は信じられないほどの光沢を放っているようで、もともとの大理石のような完璧だが硬いラインが、生命力と躍動感を持った白磁に変わったようで、その中に隠されたかすかな赤い色が、彼女の肌にさらに深みのある美しさを与えていた。

シンユウは血色は良くなったが透明感の増した繊細な手を伸ばし、膨らんだ腹をそっと撫でた。

無意識のうちに、シンユウは長い長い時間、この酩酊に浸っていた......。

暗闇、ほてり、あたたかい波打ち際の風呂に入っているような感覚。

ゴウゴウという水の音が彼の耳に響いたが、それは春の無数の小川の合唱だったのだろうか。

腕を上げ、足を跳ねさせると、自分のいる空間が狭くて窮屈であることがわかり、明瞭な触覚が、自分は柔らかい周囲に囲まれていて、まるでスープ鍋の中をさまよう魚のようだと教えてくれた。

私は誰なのか?私はどこから来たのか?私は今どこにいるのか?この問いに答えはない。ゴージャスで知らぬ間に見た夢のように、長く、空虚で、空虚で、私は自分が置かれた恥ずかしい苦境に目を覚ます。

結晶のような粘性のある液体が上から滑り落ちてきて、私の顔面を直撃し、鼻と口の中に滑り込んできた。どんな味がしたのかわからないが、味や匂いを超越した感覚という点では、とても甘い液体で、私の全身を甘く感じさせる種類の液体だった・・・・・・。

ここはサウナか?誰が私をここに入れたの?

"くすくす......"

私の言い知れぬ憂鬱に呼応するかのように、長く響く笑い声が聞こえた。この笑い声の主は、立派な女性だろう?

彼女は体の中にいるようだが、遠くにいるようでもある。小さく甘い微笑みの軌跡。

初めてこの笑い声を聞いたとき、この女性は親しみやすく、血がつながっているような気がした。

私は立ち上がろうと懸命にもがいた。まぶたが重く、まるで2つの大きな山を押さえつけているようだった。ようやく重いまぶたを開けた私は、肉袋の狭くて暗い空間で手と膝をついてくるくると回り、笑い声の主である女性を探そうとした。私の周りの肉壁は濡れて滑りやすく、時折透明な粘液を分泌し、空間全体をとても湿度の高いものにしていた。私の体はヌルヌルの液体に覆われていたが、幸い液体の量はそれほど多くなく、溺れることはなかった。

私の目はどんどん見開かれ、手の甲でまぶたを力強くこすった。そしてようやく、私の目の前が明るくなり始めたのがわかった。ぼんやりと、まず3月に咲く桃の花のようなピンク色で、無数のピンクが飛び跳ね、小さな流れをかき混ぜている。私は光に照らされた肉壁にできるだけ目を近づけようと、必死に体勢を整えた。

シンユーは、私が眠りから覚めたことを知りながら、もぞもぞと膨らんだ大きなお腹を見て、「お兄ちゃん、起きたの」と言いながら、膨らんだお腹をそっと撫でた。お姉ちゃんの子宮で気持ちよく眠れた?"

天にも昇るような言葉の連なりが私の耳に届いた。私はそのまま体勢を整えようと足を丸め、弾力のあるスポンジのような壁に顔を押しつけ、目を大きく開けて外を見た。

私は見た!桃の花の流れの甘美な赤みを透かして、私は床から天井までの鏡が、複雑な花模様の彫刻が施された木枠の四方に設置されているのを見た。

丸みを帯びた繊細な肩に長い黒髪がかかり、ほっそりとした柳眉、黒く澄んだ瞳孔、まっすぐな鼻筋、柔らかくふっくらと潤んだ桜色の唇、きめ細かく滑らかできれいな頬の美しいライン、吹き出したピンク色の顔、そのような無邪気で控えめな美しさが見事に組み合わされ、しかも人を惹きつけてやまない魅惑的な気質を持っている。

私の視線はゆっくりと下へ滑り落ち、若々しい誘惑、成熟した香り、ふくよかにそびえ立つ一対の乳房が私の視線に入ってきた。しかし、正直なところ、私は本当に妖精がおとぎの国の将軍に現れたかのように、繊細で滑らかな、繊細な翡翠の氷のような肌と相まって、本当にティンティンジェイド、このような美しい女性を見たことがない。

結局、私の目は彼女の高く盛り上がった腹に釘付けになった。小さなウエストは相変わらずほっそりとしていて、曲線は相変わらず絶妙だった。ただ、彼女の高い腹はもはや秘密を隠せなくなっていた:私は今、彼女の子宮の中にいて、彼女の体の一部なのだ。

以前からそう思っていたが、その疑いは確信に変わった。見て!その巨大で繊細な翡翠のような腹からは、隠れていた小さな血管に加え、ぼんやりとした小さな顔が突き出ていた!

いったいどうなっているんだ!どうして胎児になってしまったのだろう?そして、最初に聞こえてきた小川のような音は、彼女の血管を流れる血液の音であり、まだ鼓動している素晴らしい太鼓の音は、彼女の鼓動であったはずだ。

突然、私の朦朧とした頭は昨夜の体験を思い出した......私は今、シンユウの温かく静かで柔らかい、肉厚の子宮の中にいるのか?これはあまりにも信じられないことだ!鏡に映った美しい裸の女性は、確かにシン・ユーだった。これは夢ではなかった。私は今、大の男が少女の子宮に納まっているのだ。あまりに驚きすぎて、様々な複雑な感情が突然胸に押し寄せてきて、少し怖くなり、もがき始めた。

怖くなっていると、突然目の前が真っ暗になり、一対の温かい手が私の頭を撫でているのを感じた。

天の声は続けた。"お兄さん、怖がらないで、お姉さんが守っているよ"。

優しい愛撫はまだ続き、私は静かになった。突然、悲しみと喜びが入り混じり、涙を流すべきように感じた。自分が小さくなって心優の子宮に収まったとしても、幼い少女の優しい母の愛情を受ける価値があると感じたのだ。

心優は頭を下げると、私に言った。

"桃の花のバラ色の夕べのパビリオンが開いて、赤い雨は輝きのある青い苔を含んでいる。心優の歌声は、繊細で細かく、喉の澄んだ声が柔らかく、本当に聴覚から魚の流れであり、まっすぐ人々の心と魂に酔っている。歌の意味は、少女の気持ちでいっぱいだ。

歌はゆっくりと、簡単に停止し、音はまだ耳にカールしている。優しく撫でる手は静かに私の頬から離れたが、たとえ永遠に心優の胎内で生きるとしても、悪くないとすでに感じている次のページ

第9章:混乱を解く

でも、まだわからないことがたくさんあって、頭の中はクエスチョンマークでいっぱいだった。シン・ユーはテレパシーで私の頭の中で起こっていることを知ることができるようで、結局、私は今彼女の体の一部になっている。

私は気絶したああ、それはそうですああ、それらの女の子は妊娠していないが、胃はああ、本当にナイフの上にカラフルな言葉ああであるように男を飲み込んだ。どうりで、私がイーチェンに男はどこにいるのかと聞くと、みんな変な顔をして笑った。

姉は弟がまだ多くの質問を持っていることを知っている。まず、弟に言っておくと、ここは地球ではなく、姉が住んでいる惑星は天の妖精幻想と呼ばれていて、昨夜ここに入るときに歩いた階段は、私たちの二つの惑星をつなぐ時空の扉で、今は完全に閉じられている。妹よ、ここには時間はなく、すべては永遠に存在し、太陽は地球を照らし、陰陽に従って朝と昼があり、寒さと暖かさがあるが、四季があり、毎日が花や草や鳥で満たされている。"

"私たちの惑星は巨大な子宮『生命の母』に支配されており、1000年ごとに100人の美少女を産む。それは生まれたとき、地球の1x、1x歳の少女と同じ大きさ、形をしており、私もその一人である。この惑星も女の子ばかりで、陰と陽のバランスがひどく崩れている。諺にもあるように、孤独な陰は生まれず、孤独な陽は育たない。陰と陽の組み合わせだけが生まれることができる。私たちの使命は、私たちの子宮を使って他の惑星から来た男性の陽のエッセンスを吸収し、私たちの体も吸収して、私たちの惑星の陰陽のバランスを達成することなのです"

だからお姉さんが地球に来たのは、男性を吸収するためなんだ。

シン・ユーは誇らしげに微笑み、言った。「ええ、兄さんは今わかったわ。平均的な女性の子宮は、すべての生命を育み、そこから真新しい生命を誕生させることができる。一方、私たち幻の美女の子宮は、すべての生命を取り込み、受胎の様式において、今度は子宮内の胎児の栄養分を吸収し、最終的に胎児を永遠に子宮にしがみつかせ、永遠に母体と融合させ、二度と離れないようにするものなのです。"

私は尋ねた。「では、この合体亭は、子宮内の胎児が戻るための特別な準備もされているのですか?

「私は時空の門を通って地球に来て、QQを通じて地球で十数人の男を加え、好みの子種を見つけるために一人ずつチャットしている。妹とこんなに長くチャットしたのは君が初めてだよ。他のほとんどの人は、僕が年齢を報告したのを聞いて、話すのを止めたんだ(これはナンセンスじゃないよ。少女への暴行はとても重い犯罪なんだ。君は僕みたいに大胆なのかい?)兄が一番誠実だと感じました。姉はその魅力で、パソコンの画面越しに兄の顔を見たが、同時に、兄の本質の強さを確信した。その時、姉の頭の中にはただ一つの思いしかなかった。この男は私の運命の雛だ、子宮に吸い込まなければならない。そこで私は率先して兄に会い、時空の門をくぐってあなたを天仙幻想界に連れてきました。花の谷で兄は、もう呼吸する必要がないことに気づき、全身の新陳代謝が止まっていることに気づき、姉が先に言ったことがすべて真実であることを証明しました。その後、姉はあなたをこの合体亭に連れてきて、弟は魅惑的な香りを嗅いだ、実際、これはまさに合体亭が禁止を設定し、匂いを嗅いだ男は抵抗する能力を失うだろう、同時に、姉の子宮も弟の準備を吸収し始めた。妹の子宮は全身の中で最も重要な器官であり、ひとたび男を吸収する準備が整えば、すべての器官は妹に奉仕しなければならない。次に私たちはキスをし、兄が飲んだ唾液には非常に強い魅了作用と媚薬作用があり、兄は実際にその時点で思考能力を失った。シスター・アリエルは、妊娠するには合計3日かかるとも以前に言っていた。妹はまず自分の子宮を使って弟の男らしい精子を吸い上げなければならず、それは妹の体が発育するのに必要だからだ。弟が初めて姉とセックスして以来、弟の運命は決まり、姉の子宮は弟の陽の精液を吸い上げて急速に発育・成熟し、姉は18歳の成熟した少女となった。そして弟は陽の精液を失った後、妹の子宮が収まるまでどんどん小さくなっていった。

"昨夜は、姉の3日間の成長が終わり、陽の精液によって養われた子宮が完全に発達し、成熟した時だった。シスターの乳は実は最高級のエッセンスで、まず麻酔作用と興奮作用の両方があり、一方では兄を麻酔し、優しさに酔わせ、抵抗する力を失わせることができ、他方では兄の性的反応を興奮させ、射精の回数と速度を上げさせ、シスターが完璧なオーガズムを楽しむこともできる。私たちの最後の愛の営みでは、妹は兄の男らしい精子のほとんどを心地よく手に入れた。次に妹は、兄の全身を飲み込み、兄を自分の子宮の一部にするために、さらに前進しなければならなかった。この時、姉が弟に飲ませるミルクには、弟の体内の不純物を蒸発させ、骨を柔らかくし、毛を劣化させ、子宮がミルクを吸収しやすくする効果がある。姉のミルクを飲んだ弟の体はすぐに地球上の3歳の子供の大きさまで縮み、姉の子宮はそれに応じて成長を始め、それに伴って膣も大きく長くなる。一方、これらのミルクには脳の心に影響を与えるという不思議な効果があり、弟は意識的に子宮に入るという考えを持つようになる。弟が妹の膣に潜り込み、子宮口に押し上げられると、子宮は収縮と飲み込みを開始し、弟の全身が子宮に飲み込まれるまで膣の壁が助けてくれる。兄が妹の子宮に吸い込まれ、妹と一体となった今、私たちは陰と陽が結合した完全体となり、妹はとても喜んでいます」。

私は尋ねた。「それなら、姉さんは陰陽の精液が必要なときに、どうして兄さんを吸い尽くさなかったの?昨夜、お兄ちゃんはあなたの子宮に入った後、一度だけ射精したと思うわ」。

彼女の翡翠のような声も、私の耳ではなく心の中にはっきりと現れた。どうやら私たちがひとつになった後、心優はテレパシーを通して直接私と話すことができるようになったようだ。シンユウはクスクスと笑った。「お兄さんはとても賢いわ。実は、前に言ったように、私たちの天上不滅の幻想界では、すべての生命は永遠に存在し、時間はなく、誰もが消え去ることはないの」。妹は兄の陽の精液を吸い上げるのに3日間を費やしたが、実はまだ準備作業中で、体と子宮をできるだけ早く発達させ、成熟させるためだった。今後数ヶ月の間に、弟はまた、惑星の陰陽バランスを維持するために、姉にいくつかの生命エッセンスを提供することになるが、弟は心配しないで、死ぬことはない。妹は弟を子宮に宿したまま、いつまでも今の美貌と体型を保つことができ、1x、1x歳の少女に戻ることはない」。

というわけで、ああ、こういうことか、と基本的に納得し、気分も落ち着いて、もう怖くなくなった。とにかく、死なない限り、美しい乙女の子宮の中にいるのも悪くなさそうだ。ただ......心優が膣から子宮の中に丸ごと飲み込んで、まるで食べられているような......そんな感覚を味わうのはどうだろう?私は再びあまりにも良い感じはありません。

シンユウは微笑んだ、天仙幻想界の美しい母親は男性の心を誘惑するのがとても上手で、一旦男性が子宮に入ると、結局、子宮は男性の生命精髄と陽気をさらに吸収するためにまだ7ヶ月の時間が必要で、最終的に雛はイチゴの大きさまで吸収され、永遠に母親の体の一部となる。新宇テレパシーを通じてすぐに完全に私の心理を理解し、彼女は言った:"兄はプロセスについてはあまり気にしない、すべてが結果を見て、兄は妹の子宮で快適な生活をしたい、仕事や勉強をする必要はありません、風や雨にする必要はありません、また、不老不死、妹とよく兄に愛されることはありません、兄はまた、それは費用対効果ではないと思いますか?それに、私が地球にいたとき、私は妹と永遠に一緒にいると約束した"。

そうね、私はただストレスや心配のない場所を見つけたいだけじゃないの?そして、歳をとらず、死ぬこともない、それが私の夢ではないだろうか?もしシン・ユウが私を子宮に吸い込んでくれなかったら、私は今も職探しに走り回っていたかもしれない。

「そうだよ、姉さん、私がずっと探していた楽園がここにあるみたいだ。暖かくて、柔らかくて、居心地がよくて、安全で。私はシン・ユーの柔らかくて神聖な子宮の壁にキスをした。

心優の口の端にほのかな笑みが浮かんだ。

心優はついに天仙幻想の家長となり、とても興奮したが、重い体は休むことを余儀なくされた。シン・ユーは、自分の大きなお腹を軽く叩きながら、「息子よ......いや、兄さん、姉さんが妹の家に連れて行ってあげるよ」と言った。心優は密かに思った:ほとんど間違った名前と呼ばれ、生命の母はかつて繰り返し説明した、一部の男性は非常に深刻な名前を見て、間違ったときに非常に深刻な、母子の感情に影響を与えるために呼び出す。当初は兄と呼ばれ、縮小した後、息子の最終的な指定の前に数ヶ月を吸収するために腹部に、弟を呼び出すように変更され、息子が母親として自分自身に対処することができ、順序が間違っていることはできません。

実は、私はこのことを全く気にしていない、とにかく、私はすでに心優の体の一部となっている、私は彼女が私を呼びたいものは何でも彼女を呼びますが、私は心優の家に戻ることができると聞いたとき、私はまだ少し興奮している:"本当に?シスター、それは素晴らしいことです、急いで行きましょう。

"

"兄さん、急がないで。"シンユーは、私が名前の呼びかけを気にしていないのを見て、心を下ろし、和諧亭の片側にある柱に歩み寄り、"天香楼にテレポートしてください。"と言った。

周りの景色が一変し、瞬間移動のような気がして、私たちは天香閣の入り口に到着した。「お姉さん、ここの技術は本当に進んでいますね。さっき、兄さんは古代に来たのかと思いましたよ」私は心から感動して言った。

シン・ユーは私が部屋の周囲を見渡せるように、部屋の中央まで歩いた。部屋はとても広く、300から400平方メートルほどあった。天井も高く見え、中央には幅1メートルほどの巨大な原型をしたランプが吊るされ、周囲には小さなランプがいくつも円を描くように点在していた。部屋の一番奥には、縁に刺繍が施されたヨーロッパ風のベッドが窓の横に置かれていた。シン・ユーに頼んで連れて行ってもらったのだが、近づいてみてちょっと驚いた。このベッドは広くて怖そうで、私の元の大きさでは数回転げ回るには十分だった。私は、この美しい女性が深夜に一人でベッドにいて、広い部屋に面して、少しも怖くはないだろうと考える気がしなかった。

心優は私の考えを察し、かすかに微笑んで言った。"お兄さん、お姉さんは少し疲れているから、ベッドに行って休みましょう"。新玉は慎重にベッドに近づき、柔らかい枕にもたれかかり、大きなお腹を優しく撫でた。彼女は私の胎動を感じることができ、臨月の胎児の大きさは、普通の身長の女性のお腹の中ではまだ大きく見えた。シン・ユーの指の感触は、私が彼女の子宮に収まっていることを、私の小さな手で子宮に触れていることでさえ物語っていた。
himv77e

Postby himv77e » Fri Jul 28, 2023 2:08 am

第10章沐浴

この母性愛を静かに楽しんでいたとき、突然子宮の壁がもぞもぞと動くのを感じた。ピンク色の肉から出る鈍いもぞもぞ音に驚いた私は、もともと子宮の壁から分泌される粘液で覆われていたすべての場所が、性器のように敏感になっていくのを感じた。下半身にじわじわと快感が集まり、私の竿はたちまち膨張し、ほんの一瞬、先端から快感が爆発し、私の精液はただただ無我夢中で発射された。

巨大な子宮が震え、まるで子宮もオーガズムを得たかのように、絶えず形を変えて私を挟み、圧迫してくるので、私は呻かずにはいられなかった。どうなってるの?私は激しくもがき苦しんだが、突然、外でシン・ユーが涼しげで甘い声を上げているのが聞こえた。......これは......地球上の究極の幸福だと......"

この時、心優は満足げに激しく悶える下腹部に触れた。肉欲は絶えず彼女を刺激し、腹部の中で悶え、もがく様子は彼女にかつてない興奮を感じさせた。彼女はその悶えが体の奥深くに到達し、そこでゆっくりと平穏に戻ることを切望した......。これはなんと素晴らしい夢なのだろう、彼女はこの素晴らしい中で永遠に酔いしれたい。彼女はいつまでもこの素晴らしい夢に浸っていたいのだ。

その代わり、私は熱く、狂おしいほど柔らかく、湿った肉袋の中にいた。耳には心優の波打つような笑い声がぼんやりと聞こえ、絶えず圧迫され、締め付けられ、吸われ、微動だにせず、快感が体中に押し寄せていた。

兄さん、心配しないで、これは妹の子宮があなたの生命力を必要としているのよ、心ゆくまで楽しんで!お兄ちゃんはこれからずっと、お姉ちゃんの温かくて柔らかい子宮の中で生きていくんだから、お姉ちゃんはお兄ちゃんを愛してあげるわ。

心優は巨大な下腹部を撫でながら、私の中にもたらされた快楽を静かに楽しみ始めた。

「お兄ちゃん、お姉ちゃんの心地よい子宮の中で、いい子にしていてね......」心優は目を閉じ、私が彼女の中でどうしようもなくもがくのに身を任せた。

私は、心優の粘膜の肉がさらに激しく私を包み込み始めると、体が締め付けられるのを感じた。心優は、彼女の肉壁が優しく、しかし力強く私を締め付け、吸い始めると、私の奮闘が彼女にもたらす快感を嬉しそうに楽しんでいるようだった。私は、心優が子宮の収縮を制御して私を締め付け、吸うことができるとは思っていなかった。淫肉は愛液をかき混ぜ、身悶えしながら収縮し、私はこの淫肉の世界にいた。まるで欲望を放出するために作られた肉袋のようで、快感が全身に広がり、私は射精し続け、淫肉の空間は私の興奮に感染したかのように、さらに激しく私を吸った。私は少し動く力もなくなり、ただこの暗くて暖かくて湿った柔らかい場所にいつまでも横たわっていた。

どのくらい時間がかかったかわからない。私の体力と気力は心優の子宮の動きにすべて消費され、心優の子宮の壁はもはや激しく動くことはなかった。このように、私は心優の子宮の中で静かに横たわり、まったく動こうとしなかった。周囲の肉壁はまだ私の周りに密接にまとわりついていて、私の体にぴったりとくっつき、ゆっくりともぞもぞと動いて、まるで私をマッサージしているかのようだった。この瞬間、私はただ柔らかい海の中に浮かんでいるように感じた。この瞬間、私は柔らかい肉壁の海に浮かぶ小舟のような気分だ。

愛液はもうどれだけ飲み込んだかわからないが、いくら飲み込んでも満足できないもので、口を開けたとたんに、どんどん口の中に流れ込んでくるのが、どんなに気持ちいいことか。疲れがどっと押し寄せてきて、たとえ夢であっても、後悔することはない......と思いながら目を閉じた。

太陽がだんだんと西に沈み、シンユウの妊娠初日は終わろうとしていた。彼女は一日中ベッドに横たわり、大きなおなかを優しく撫でながら、大量の母乳を失った昨夜の疲れを癒していた。シンユウの子宮はすでに私を飲み込み、大量の生命エネルギーを吸収していたが、私を吸収するために彼女自身が失った大量のエネルギーから回復するには、一刻もかからないだろう。シン・ユーはゆっくりと立ち上がり、両手でお腹を触りながら、何度も顔に笑みを浮かべた。

兄さん、妹はとても疲れているみたいだから、一緒にお風呂に入ってリラックスしましょう」。

数時間の無気力状態の後、私も目を覚まし、体力がかなり回復しているのを感じたので、もちろんシン・ユーと一緒にお風呂に入ることに同意した。シン・ユーが体を洗うだけで、私は体を洗うことはできないが、彼女の大きなおなかから見事なまでに美しい裸体を眺めることができ、それはそれで悪くはなかった。

私たちは一緒に部屋の浴室に来て、心優は小山のような自分のお腹を見て満足した。

とろけるような月明かりの下、隠すもののない心優の裸身はめまいがするような美しさで輝いていた。水流が「バシャバシャ」と吹き出し、裸の美しい熟女の死骸にふりかかる。水は心優の白い首筋に沿って流れ、完璧な胸、膨らんだ腹、細長い脚をゆっくりと流れていく。彼女の下半身の神秘的な黒い森が潤され、小さな半透明の水滴をもたらし、ひときわ輝いて見えた。温水の穏やかな愛撫の下で、心優の身体は輝くような光沢を放ち、白い肌がきらきらと輝きながら、彼女は両手で胸、腹部、太もものあちこちを優しくこすり、雪のように白い小柄な身体を完全に濡らし、その過程で疲れた身体をマッサージした。

新玉はそっと翡翠のステップを動かしてバスルームの鏡に向かい、ピンクのシャワージェルを絞って手のひらにのせると、水晶のような美しい手が翡翠の胸にシャワージェルをまんべんなく塗った。

水の衝撃と刺激で、一対の魅力的な大きな胸が膨らみ、小豆のように大きな乳首はさらに固く上向きになっていた。心優は全身にボディソープを塗り、優しく揉み、摩擦し、しばらくすると豊かな泡が全身に行き渡った。背中と腰の下着のかすかな跡を優しくこすり、撫でた。天の恩恵を受けて、彼女の肌は非常に白く、滑らかで繊細になり、ますます洗練されていった。新玉は成熟した完璧な乳房を丁寧に揉みしだき、ふっくらとした雪のような峰は手のひらのマッサージで何とも言えない心地よさを感じ、乳房の先端の赤いさくらんぼを指でなでると、彼女は衝動に駆られ、興奮せずにはいられなくなり、全身の毛穴が開いた。そう、働き盛りの18歳。

体をゴシゴシ洗いながら、心優は昨夜、私が彼女の中に飲み込まれた素晴らしい感触をまだ思い出していた。子宮は心優を心地よくさせたいかのように、再びもだえ苦しみ、私を圧迫し始めた。熱く滑らかな子宮壁は激しく締め付けられ、私の全身を激しく締め付け、吸った。私は気を失い、粘り気のあるヌルヌルの愛液が四方八方から溢れ出し、柔らかい子宮粘膜に吸われ、私の体は思わずもがき、ねじれた。心優も興奮し始め、彼女の可愛い顔が赤らみ始めた。偶然にも、彼女の指先が繊細な大陰唇をかすめ、心優の体が震え、痺れと痒みが全身に広がり、とても心地よかった!

心優の右手は下半身に添えられ、ゆっくりと優しくこすり、左手は腰に添えられ、彼女のふくよかな腰は前後に揺れた。彼女の目は静かに閉じられ、白い頬に微かな赤みが映り、喉も無意識のうちに柔らかな呻き声を発していた......耳は水の「ざぶざぶ」という音だけ。心優はこの心地よさと興奮の瞬間に酔いしれているようだ。

心優の子宮の中で私は、子宮壁の柔らかな肉と甘い愛液だけに包まれた、固く閉ざされた欲望の真っ暗な空間に落ちた。温かくしっとりとした、しわくちゃの袋に入ったような柔らかな肉に包まれ、無数の小さな渋を含んだ肉壁が私の全身をきつく包み込み、時折こすりつけるのを感じるだけで、背筋がゾクゾクした。しばらくしてシンユウの子宮が変化し、私の体を包んでいた子宮壁が手放されるのを感じ、それから子宮は、自分の体を絶えず緩めたり離したりしながらマッサージしている優しい小さな手のように、たくさんの肉穂を出し、自分自身をとても心地よくしているようだった。

幸せはそれよりもはるかに多く、突然私は泥道から突然広大な荒野に来たように、シン-ユーの体は、もともとしっかりとクランプ子宮が瞬時にオープンになる感じ、体の残りの部分の外に足の子宮頸部に加えて、肉壁の感覚に触れていない。私は非常に驚いた喜びもわずかに弱まり、心優の子宮の壁から激しく私の棒の頭の近くに柔らかい肉の小片が絶えず身動きし始め、吸い、瞬時に私はしびれた背骨を感じるだけで、射精間近の強い感覚が上昇した。

私は、心優の子宮は男を奴隷にする器官のようなものだと感じていた。心優の子宮の中で私はとても幸せで、時には文字通り死ぬよりもひどい状態だったにもかかわらず、心優の子宮壁の粘膜に吸われた男なら、たとえ心優の子宮の中で死ぬことになったとしても、喜んで心優のためにすべてを捧げるだろうと感じた。実際、私の考えは間違っていなかった。心優は天仙幻想界の乙女の独特な魅力的な力を使って子宮をコントロールし、様々な有名な武器のような効果を形成し、私を一歩一歩極上の快楽の頂点へと誘い込んでいた。

私の体はすでに爆発寸前で、心優の子宮は同時に前代未聞の強力な吸引力を発し、私はたちまち全身を震わせて震え上がり、心優が乱暴に吹き出した精液は脳が子宮の奥に吸い込まれていった。子宮壁はまだ継続的に身動きし、吸引力も継続的に強化され、私のペニスは継続的に新玉の子宮壁に噴霧射精し、すぐに跡形もなく子宮壁に吸収され、私は柔らかいダウンのような泥の水たまりのように疲れ果ててまで、新玉の子宮の中で眠る。

泡の体はすぐにきれいに洗われた。暖流が心優の一日の疲れを一緒に洗い流した。色白の肌が温かな水流でわずかに赤く染まり、心優は両手を上げて水を直接体にかけ、水風呂の心地よさを楽しんだ。

新玉のまぶしい、息をのむほど美しい、氷を彫った翡翠のような水晶の柔らかさ、雪のように白く、何の欠点もなく滑らかで、聖人のような翡翠の体の極限まで滑らかで美しいライン裸、裸のティンティン・ユーは、バスルームに立って、突然、室内の春の光は無限であり、肉の香りがあふれています。クリスタルスノーホワイトの一部、柔らかく愛らしい、恥ずかしがり屋と赤柔らかい乳首のように芽生え恥ずかしがり屋に硬い一対のYingYingJiaoYi乳房を震え誇らしげに勃起。一握りの、繊細で骨のないスレンダーなウエスト、豊かで丸みを帯びたお尻、繊細で滑らかに膨らんだ白いお腹、薄黒く柔らかいビロードの陰毛。雪のような蓮根のようなヒスイの腕と雪のように白く繊細で滑らかな、美しく、ほっそりしたヒスイの脚のペア、そして新宇と一致し、その美しい、天の妖精の見事な悪夢のように美しい、本当にどこも美しくありません、どこも人々がドキドキ心臓ではありません。これは本当に神の完璧な傑作であり、その背が高く、比例し、ほっそりと柔らかいスリムな胴体、繊細で凸、細かい場所は細かい、凸の場所は凸。それは詩の韻を踏むように純粋で、夢見がちで神秘的で、優しく優雅な気質である。温水は、体の敏感な部分に急いで、非常に快適な、水の拡散、水滴が飛び散る、新宇その若い女の子の若々しい肉体の絶妙な凸、しっかりと柔らかい起伏のあるラインは、人が触れるに耐えることができないように思われる、繊細な花の芽吹きの芽のペアのようなきれいで滑らかな繊細な柔らかい胸のペア、震えは、そのようなヒスイのような脂肪、香りの筋肉と雪のような肌のような雪の白い結晶の一部でしっかりと怒って塔を揺らす。

聖なる繊細な峰の頂上には、繊細で赤く魅力的な、小さくて愛らしい柔らかな乳首のペアが、繊細で恥ずかしそうに、そして恥ずかしそうに誇らしげに立っている。その小さなかわいい、子供のような柔らかい乳首のペアは、魅力的で愛らしい薄紅色の乳輪の円の隣に、乳首の周りに明るい月の後光の輪のように、腰を織るような手のひら、柔らかく繊細な、人に柔らかい美の感覚の光の思いやりと蜂蜜の愛の抱擁に抱擁したいようなものを与える。腹は清潔で白く、膨らんで高く、柔らかく、底に軽いふわふわの毛がある。心優の陰毛は非常に青々と成長している、淡い黒の柔らかい巻き毛の陰毛のクラスタ、細かい白い柔らかい女の子の恥丘がわずかに上昇し、下端の恥丘、真っ赤な繊細な、滑らかなしっかりと閉じた翡翠色のスリットは、すべてそれをカバーする春の色の作品になります。心優の一対の雪のように白く丸く、清らかで滑らかな、美しくほっそりとした脚、繊細で滑らかな内腿は透けて見えるほど白く柔らかく、緑色の血管が見え隠れし、細く柔らかく繊細で引き締まった腰のラインは起伏に繋がっていて、人は思わず手を使って愛撫し、少し微調整する。水玉で覆われた翡翠の体は、さらに比類なく繊細で色鮮やかに見え、まさに神の完璧な傑作だった。

心優は心地よく入浴を終え、私のライフエッセンスを楽しみ、彼女の肌全体が輝くような輝きを放ち、寝室に戻り、ベッドに倒れ込むとすぐに眠りについた。

シンユウは今日から正式に妊娠期に入り、体長は約52cm、体重は約30gになった。心優の子宮底の高さは約35センチ、子宮の重さは1000グラムで、妊娠前の20倍にもなる。これから7カ月、シンユウの子宮は私の生命力を吸収し続け、ついに私は彼女と永遠に一つになることができるのだ。
Last edited by himv77e on Fri Jul 28, 2023 3:45 am, edited 1 time in total.
himv77e

Postby himv77e » Fri Jul 28, 2023 2:09 am

原文:
第一章 奇遇

炎炎盛夏的晚上,我无聊的坐在出租屋里的电脑跟前,一边用手指不停地敲打键盘和网上的小美眉搭讪聊天,一边下载着我最喜欢研究的岛国AV大片。这真是一个令人烦躁的季节,现代社会的节奏和生活压力实在是太大了,压得我喘不过气来。算起来我已经有半年时间没有找到工作了,平时就一直宅在出租屋里,也无一技之长,完全是个标准的废柴男。
QQ喇叭开始闪烁,我的QQ里多了个人名,莫名其妙的,我的QQ设定的是要允许后才能加入的。我也没多想,多就多吧,我打开对方的QQ资料一看,只知道她叫馨雨,是个女的,仅此而已。我习惯性地和她打招呼问好,很快,QQ上的小图标就开始闪烁起来。
馨雨:你好啊。
我:你好,你叫馨雨是吗?很高兴认识你。
馨雨:是呀,怎么称呼你呢?
平时很少有美眉主动加我,我有点兴奋地敲打键盘回应着:我叫阿健,你是住在B城吗?多大了?
馨雨:呵呵,我当然是在B城;至于年龄嘛……算是13岁吧。
我吓了一跳,才13岁就敢上网随便和陌生人聊天呀?现在的小女生,实在是太开放了,想当年,我和女生说话都要脸红呀。边想我边敲击着键盘:你才这么小呀,我都26岁了,整整比你大一轮多哦。
馨雨:嘻嘻,那有什么关系嘛,年龄不是问题,身高不是距离。我叫你哥哥就行了呗,你叫我妹妹吧,等以后我长大了你再叫我姐姐就是。
这小女生蛮有趣的,其实我一直是想找一个17、8岁的女生,做女朋友也好、一夜情也好,对于一个26岁都还没有过初次的男人来说,忍耐欲望实在是一种煎熬。不过,既然这小女生主动送上门来,我也就不客气了,我和馨雨就这样开始东拉西扯的聊着,她的回话速度很慢,凭我的感觉她在跟很多人聊天,这也无所谓,反正闲着也是闲着,再加上上网包月,我也就当做消磨时间吧。
聊着聊着我就感觉到馨雨很单纯,就像身心都还没有受到世俗污染似的,虽然我还没有正式谈过恋爱的记录,但是凭借数年来在网上和美眉聊天的功力,要想赢得一个13岁小女生的好感还是太容易了。馨雨似乎对我越来越感兴趣,不但回复的话越来越多,而且回话的速度也越来越快。虽然馨雨只是一个孩子,但我的心里还是充满了满足感。
手机设置的闹钟突然响了起来,我一看,已经十一点了,明天还要准备去参加一场招聘会呢。我今晚特地设置了闹钟,不能玩太晚了,免得明天哈欠连天的出丑。虽然万分不舍,我还是敲击键盘准备和馨雨告别:妹妹,哥哥明天要出去找工作,今晚就聊到这里好吗?
没想到馨雨完全不理解找工作的意义,她说:哥哥还要去工作呀?好辛苦哦,风吹雨淋的,不如和妹妹在一起玩好了。
唉,这小丫头,一看就知道是温室里的花朵,哪里知道生活的艰辛呢。不过我也向她解释不了这些深奥的道理,我反而干脆就向她大倒苦水,倾诉自己的所有烦恼。
馨雨耐心的听着,不时安慰我两句,完了她突然问我:哥哥,你知道天仙幻境吗?
天仙幻境?这是什么东东,我一头雾水,表示不知道。抬头看见屏幕上面馨雨打过来一行字:天仙幻境是妹妹居住的梦幻之地,在那里不用工作,没有烦恼忧愁,大家都永生永在,是一个可遇而不可求的理想乐园哦。
我含在嘴里正准备下咽的一口水差点全喷了出来,这小丫头的幻想还真厉害,也难怪,她这个年龄有这些奇异的想法很正常,我那时还经常在想宇宙人大战地球人呢。
不过我当然不会把这些话说出口来打击馨雨,反而摆出很有兴趣的样子问道:那妹妹能带哥哥去天仙幻境吗?哥哥也好想永远的生活在这么美妙的地方。
馨雨似乎也兴奋起来:哥哥真好,这么相信妹妹,刚才很多人一听妹妹这么说就没音了。妹妹好喜欢哥哥,妹妹带哥哥去!但是哥哥,还有一个问题,哥哥如果去到那里就得献身给妹妹,哥哥愿意吗?
献身?这又是什么意思,这个小丫头的古怪想法还真多呀,我玩笑似的问道:呵呵,哥哥要怎么献身呢?是吸光哥哥身上的血还是直接把哥哥大卸八块呢?
我突然感觉好象有一双妖魅的眼睛从电脑屏幕里注视着我,是我的错觉吗?
馨雨:哥哥长得真帅!精气也很充足,合格了!
这小女生在自说自话些什么呀?我们又没开摄像头,她怎么会知道我的长相呢?又是小女生的幻想吧,不过说实话,我对自己的长相颇为满意,1米8的身高,英俊帅气,这也是为什么我一直都很纳闷,怎么就找不到女朋友呢?可能是因为过于内向的性格吧。
我正在自我品评,就看到馨雨又说话了:妹妹怎么舍得这样对待哥哥呢,献身的意思就是哥哥要以胎内回归的方式进入妹妹的体内,和妹妹永远在一起不分离。
胎内回归?这小丫头怎么说的都是一些我不能理解的名词,算了,不管了,不过说起来进入她是体内是指……我试探着问道:妹妹,进入你的体内是指……从你的双腿之间进去?
馨雨:是呀,一直进到妹妹的子宫里。
晕哦!我吓了一跳,这是一个13岁的孩子说出来的话吗?她是要和我……做爱?我脑子里有点混乱,和幼女做爱可是犯法的事情,我试图让自己冷静一下,要不要继续玩火。
但是馨雨可不会给我时间,她等了一会看见我没有回音,居然开始催促起来:好不好嘛,哥哥,来和妹妹永远在一起嘛。
忍无可忍就无须再忍,我下定决心要去见见这个古怪的小女生。“居然对这么小的孩子有感觉,难道我是恋童癖吗?”我惭愧的想。
我回答:好吧,哥哥答应了,妹妹你在哪里呢?
馨雨:真的吗?太好了!哥哥到城南区3号来吧,妹妹在那里等你。对了,哥哥要来可不准告诉任何人哦,这是只属于我们俩的小秘密。
我:妹妹放心吧,哥哥一个单身汉,想告诉谁也找不到人呀,呵呵,妹妹等着我,哥哥马上就到。
说实话我对这次约会是相当期待的,我下了QQ,关上电脑,锁好出租屋,出门坐上计程车就直奔城南区而去。
计程车穿越过一处又一处黑暗不知名的胡同,我这才发现这座我自以为很熟悉且自小长大一直生存的城市,其实有很多地方我一点都未曾经历甚至听闻过。
很快就到了城南区3号,这是一条冷清而且僻静的街区,周围是一片深异的黑,连计程车的车灯射出的光芒都似乎被黑夜完全吸纳,石沉大海般没有反射回来。
已近午夜的大街上空荡荡的,我下了计程车,独自站在暗黑的夜色中,心中奇异的没有任何恐惧不安,反而隐隐觉得有一种奇特的渴盼,仿佛在这夜色深处,有某种我急切渴求的事物在等待着我,召唤着我,我开始东张西望地找起来。
突然,背后传来一个甜美的声音:“哥哥,你在找我吗?”
这玉音荡人心脾,让人听在耳中身子都酥了,我赶紧转过身来一看,突然感觉眼前一亮,刹那间,我心跳加速而呼吸却快停止了。只见一位身穿白色水手服的绝色幼女袅袅娜娜站在街对面,如烟似幻,仿佛月下的仙子又好似黑夜的精灵。好个清纯标致的幼女,亭亭玉立,含苞待放!看上去女孩大约十三、四岁,五官端正,肌肤白皙胜雪,倾城之色,别有一种秀丽之色,身材苗条娉婷,白里透红的脸蛋,楚楚动人,柳眉微蹙,雪白的皮肤光滑柔嫩,腰枝柔软纤细,穿着一层薄薄的肉色丝袜,将白嫩的双腿显得修长挺直。幼女穿着一件纯白色的水手校服,把一对娇小玲珑、含苞待放的雪峰绷得紧紧,露出洁白的双臂和香肩,幼女青春的胴体那玲珑浮凸、结实优美的起伏线条完全地显现出来;下身穿的裙子用细细的腰带轻轻系住,前面两幅裙襟相互重迭盖住一部份,这样可使玉腿若隐若现;裙摆的边缘辍了一圈垂穗,增添了裙子飘逸的感觉。
绝色幼女朝我缓缓地走过来,走在路上她那曼妙灵动的步伐,似乎包含着某种奇异的节奏,随着她柔软腰肢的摆动、酥胸那两团美好凸起的轻颤,几乎可以让人忘记呼吸。
幼女很快来到我的面前,一双纯真无瑕的眼睛打量着我,那淡定而深邃的双眸里面仿佛凝聚着迷幻似的梦。她说:“我就是馨雨,哥哥,我们走吧。”
宛若临尘仙子的馨雨伸出玉华般白晰莹泽的玉手,我感觉心中有什么东西被触动了,有些迷呆似的握住馨雨的玉手。
我感觉自己的声音有些颤抖,大概是太紧张了,又有点激动:“妹妹,我们这是……去哪里呀?”
“当然是去天仙幻境呀,妹妹要和哥哥永远在一起。”越来越浓的笑意爬上馨雨那天使般的脸。
我感觉自己的脸一直在发烫,不行,我暗暗告诉自己,馨雨再漂亮也只不过是一个孩子,我不能这么紧张。我鼓足了勇气低头对上馨雨的目光,那是怎样的眼睛啊,黑水晶一般的美眸如海一般深邃,令人觉得灵魂都要被吸入其中似的,接下来我感到心中一阵迷惘,一股无法抑制住的狂喜涌上,不自觉的被馨雨拉着向前走去。
身体就象被牵着一样,我迷迷糊糊的被馨雨带到了一棵大树底下,那棵大树宽可十人环抱,高可入云,我抬目上望,只觉得华盖苍云,一种古朴巍峨的气势凌然压下,恐怕这树该有几百上千年的历史了。
“咿呀”一声,大树一丝轻微地震动,树干处开出一道窄门,空间仅可容一人直入,一片清幽的光芒也随之泻地而出,整个幽深黑暗的街区顿时明亮起来。
馨雨笑盈盈地对我说:“哥哥,这里就是天仙幻境的入口,请吧。”
一条看不见尽头的通道出现在我面前,这……看上去好象是生物的体内,圆行的肉壁构成的通道一直延伸下去,通道在蠕动伸缩着,粘稠的黏液从肉壁上分泌出来,拉出无数黏液丝,布满整个通道。
这根本就是一个巨大的女人阴道!!!
我不禁呆住了,撞鬼了吗?我的头上冒起了冷汗,直到馨雨天籁般的童音在我耳边响起:“哥哥,你怎么了?”
我定了定神,再一看,里面不过是一条普通的过道,我松了一口气,怎么会出现这种幻觉呢,可能是想女人想的有点傻掉了吧。
馨雨见我傻愣着,不禁莞尔一笑,当先走进门里,然后回眸一笑:“哥哥,还愣着干什么?快进来呀。”
这比任何邀请都更加直接有效,我举步跟着馨雨踏入那道还来不及深究甚至来不及惊奇的窄门。 下一页
第二章 幻境

走进窄门之后,里面逐级而下是一条深邃的阶梯隧道,石质的阶梯两侧植满花树,两旁的石壁上刻满斑驳的壁画,同时还燃烧着中世纪才有的火把,隧道里的空气流通性极佳,并没有任何让人气闷的感觉,也正因为如此,火把被风吹得忽明忽暗,使得整个隧道显得深幽静谧,又隐隐蒙上几分朦胧神秘的色彩。
我随着馨雨一路逶迤而下,曲曲折折地拐了好几个弯,石梯两旁的花树枝叶偶尔触碰到我的脸颊,枝叶清香,有些甚至还滴着芬芳清凉的露珠,使得我原本因这古怪离奇的隧道而有些烦闷忐忑的心情开始舒解好转起来。
越往里面走里面就越黑暗,恍惚间,我好象来到了另一个奇异的空间,仿佛脚不是踩在实地上的,而是在宇宙星河中间行走似的。漆黑的空间内,就感觉眼前伸手不见五指,空间内的黑暗将身后光亮隔开,我必须仔细凝视才能勉强看到前面带路的馨雨那极为模糊的身影。
我感觉走了好久,突然像是穿过另一层空间般,眼前陡然一亮,豁然开朗。天哪!这里竟然别有天地,好象是古时代的宫殿林苑,亭台楼榭。只见曲径通幽、长廊转折,广阔园林假山、朱栏楼阁映入眼帘,其情其景,看得我为之一呆,如临仙境。
飞阁流丹,苍松滴翠。眼前林苑内楼,殿,亭,阁簇拥,景中有景,假山飞瀑,旁遍植老松。我们所在之处是一个幽谷里,地形低凹。四周青竹林成片,绕着一个圆环包围着这里的亭台楼阁,近前的青竹枝条上,绿玉叶子光华流转,鲜艳欲滴,往上,淡淡的白色雾气萦绕在青竹林上端空中,一直延伸到无尽的夜色中。再往外围则是一片一望无际的大花园,成千上百种各式各样的花卉长在其中,阵阵馨香飘来,丝丝轻灵之气溢散……
我呆呆地看着这人间仙境,完全不知该作何反应。原本朝前引路的馨雨此时已经停了下来,回头展颜一笑,如百花绽放,艳丽夺目;她轻盈地来到我身边,调皮地吐吐小香舌:“哥哥,欢迎来到妹妹的世界‘天仙幻境’。”
我还没回过神来,傻傻地说:“这里……好美……妹妹,你居然住在这样的仙境里,莫非你……是神仙?”
馨雨笑得更加开心了:“呵呵,哥哥说笑了,哥哥愿意和妹妹永远生活在这里吗?”
“愿意,一万个愿意,”我完全被折服了,光是站在这里就感觉到所有的烦恼压力都烟消云散了,而呼吸到这里的百花芳香就更是……等等,我突然发现,自己完全可以不用呼吸了,只是以前一直在呼吸,习惯一时改不过来,而且全身的新陈代谢也都完全停止了。这么说,我真的可以永远的不老不死了?
我对这个发现大为兴奋,正要开口询问馨雨时,就听身后传来一个清脆悦耳的声音:“妹妹,你回来了?”
我回头一看,简直不敢相信自己的眼睛,完全被眼前的景象惊呆了,迎面走过来5个年轻漂亮的女生,她们都挺着非常明显的巨大滚圆的肚皮,乳房也硕大无比,下面的大肚像充满水的巨大皮球一样,又圆又挺。
这些女生虽然大着肚子,但却统一穿着雪白半透明的水手服和百褶短裙,有孕在身的少女们可能由于荷尔蒙分泌的原因,大腿和屁股愈加的浑圆丰满,半透明的上衣却因为被大肚撑起而紧紧箍住,透过衣服我很轻易地就能看到她们雪白的肚皮,胀大的巨肚在皎洁的月光下发出近似透明的光彩。
这是怎么回事,我感觉这里处处透着古怪,但还没有细想就被馨雨拉着走了过去。其中肚皮最大的一个丰满白皙的女生娇笑着和馨雨打着招呼:“妹妹,你终于要怀孕了呀,嘻嘻,恭喜你呀,你马上就能品尝到人间的极乐了。”
馨雨笑着给我介绍,这个女生名叫依晨,是她的好朋友。我打量着依晨,这个少女也就只有十七、八岁的样子,体态丰盈,玉颜若白雪,白晰靓丽,眼神若清水,纯洁无邪,加上水手服将其肚子衬托的巨大无比,简直叫人狂喷鼻血!
依晨似乎完全不受大肚重量的影响,体态轻盈的来到我身边。我才发现依晨虽然挺着这么大的肚子,身材还是可以看到前凸后翘。依晨那像是十个半月的肚子把雪白的水手服撑得像薄薄的裤袜,我可以清晰地看到白嫩圆滑的大肚皮。依晨水手服的胸口有深深的乳沟,里面并没穿胸罩,一对硕大的乳房在我面前排开,隔著薄薄的水手服,我清楚地看到她深色的乳晕和乳头。
依晨同时也在打量我,她那乌溜溜的黑眼睛直勾勾盯着我,脸上全是满意的笑容:“真帅呀,难怪妹妹喜欢,要不是我已经怀上了,真想让哥哥你和我合为一体呀。”说完依晨还慢慢俯下身,用低角度叫自己一览无遗,透过衣服领口,我可以清晰地看到雪白肿胀的乳房和白嫩圆滑的大肚皮。依晨的身上散发出一股女性荷尔蒙的味道,在这样一个情欲旺盛的季节简直是致命的吸引。
馨雨笑着说:“依晨姐姐,不准勾引我的哥哥哦,我聊了好多个网友才挑选到的。唉,说起来也真够累的,要找到一个身体和灵魂都适合的男人怎么这么难呀。”
依晨直起身,笑着说:“别抱怨了,我的好妹妹,你不是已经找到了最适合自己的男人了吗,很多姐妹好像都还并不顺利。不说了,妹妹就赶快去合体亭享用吧,不打扰你们了,反正怀孕也需要三天的时间,等你怀上了我们再来找你玩。”说着还故意用大肚子在我的大腿上蹭了蹭。
我的脸全红了,看着依晨那雪白得几近透明的大肚,似乎都能看到里面的胎儿正在蠕动着。我结结巴巴地问道:“依晨妹妹……你的胎儿在子宫里动的好厉害……你不感觉到难受吗?”
依晨笑嘻嘻地将我的手引向她的大肚子,一边让我感受着胎动一边说道:“哥哥放心吧,肚子里的小宝贝越动我就越舒服、越享受。毕竟这是我最爱的男人嘛,你看我的乳房,为了给这个男人喂奶居然可以胀得这么大,连我都很吃惊呢。”
我傻傻地问道:“把你肚子搞大的男人呢?他怎么不在你身边照顾你呢?”
几个女生包括馨雨都咯咯地娇笑起来,好像我的问话很白痴似的。
依晨好容易止住了笑声,拍着我的肩膀说:“哥哥这个问题问得很好,不过现在回答起来有些困难,等过两天哥哥自己就会知道了。”
几个女生嘻嘻哈哈的捧着坚硬如铁的巨腹走了,馨雨笑着说:“哥哥,你猜妹妹的肚子也这么大的时候有几位姐姐好看吗?”
我满脸通红,反而被弄得害臊起来,弱弱地问:“妹妹真的确定要哥哥让你怀孕?”
馨雨笑嘻嘻的牵起我的手:“那是当然了,哥哥是妹妹永远的伴侣嘛,走吧,妹妹带哥哥去合体亭,那儿就是我们合为一体的地方。”
我和馨雨手牵着手,相互偎依着走在宽广无垠的原野上。星夜温柔,皎洁的月正在冉冉升起,一股浓郁的花木香气在夜空中弥漫着,夜色清凉,隐约有薄雾笼罩,碧草如丝,每一片草叶上都盈盈有露珠凝结,随着草儿在风中飘摇,像钻石般地晶莹闪烁着。郁郁葱葱的山麓,充满着青春的诱惑;月夜沁人的芳馨,刺激着我酣畅的官感。
很快我们又来到一处园林里,园林中央流淌着一个大型的人工湖泊,湖水支流缭绕园林楼阁之间成溪成泉。临水复廊以漏窗沟通内外,不会阻碍景观视野。主湖碧波倒映的树影,花影,云映,月映,间或游鱼击起的涟漪,形成简直似幻的迷离画面。楼阁烟池,互为供景,以廊桥接连成不可分割的整体,把湖心的奇异天地,点缀得色生香,倍添月夜秘不可测的气氛。
最壮观的是湖心矗立一座小亭,亭内居然摆放在一张圆形石床,纱笼簇拥,锦被叠陈,石床旁边倚靠一石桌,其上放置一个大铜炉,沉香木烟由炉内腾升,徐徐飘散,为亭台蒙上轻纱薄雾,香气四逸。而整个湖面,也是一片云蒸霞蔚,烟波缭绕,宛若人间仙境,再有馨雨这样的仙子拥在怀中,人生至此,夫复何求?
阵阵馨香传来,我逐渐感觉自己整个人浑浑欲睡,意识有些模糊,不由自主地和馨雨一齐向湖心中央的亭子走去。
走到通往亭子的曲栏石桥入口处,我迷迷糊糊抬头一看,亭子顶上正中三个大字:“合体亭。”
进入亭子里感觉更是香气怡人,一股股幽香迎面扑鼻而来,顿时我只觉得昏昏沉沉,手脚无力,似乎整个人都受到了亭子的控制。
馨雨忽然抱住我,把头紧紧依偎在我肩膀上,身体紧贴着我,轻轻在我耳边呓语:“哥哥,你喜欢我吗?”一个字一个字拖着长长的音节,充满了诱惑缠绵的意味,让人觉得心魂荡漾,如丝如缕的热气从下身窜了上来。
“喜欢……”我感觉到有一股火焰从小腹迅速燃起烧遍全身,浑身上下血脉激张,下身早已搭起了帐篷。
馨雨轻轻在我的脸上亲了一下:“喜欢我就和我完全的融合为一体吧。”
“好呀,哥哥求之不得,”我哪里还忍耐的住,看着容颜盖世、倾城绝世的馨雨,脑海里只有将她温软绵绵的娇躯压在身下的极度渴望。
我们相拥来到小亭内的香床上,轻纱屏风后,粉色雾帐内,人影晃动,馨雨那宛若一汪秋水的眼神充满温情地看着我,动作极为轻柔和主动的靠近我,我一把用手抱着馨雨,让她的小身体坐在我的大腿上并紧紧的抱着她。馨雨用一双柔嫩白晰的小手缠着我的脖子,用柔软娇小的胸部挤压着我的手臂,用如兰的吐息和迷蒙美丽的眼神靠向了我的脸……我付出了我的初吻,看来可能连处男也要一并在今天离我而去了。一接触到馨雨的红唇,我就感到了一股温香甜软。馨雨嘤咛一声,身体先是一阵僵硬,接着便变得柔软。先是轻点双唇的吻,然后动作缓缓的加大、加深,我跟馨雨自然的拥在了一起,热烈的回应彼此的深吻。我一边品尝着馨雨甜美的樱唇,一边用舌头撬开她珍珠米般的贝齿,伸进她的小嘴里,挑逗起她的小香舌来。馨雨的丁香小舌随着果汁般香甜的口水与我的嘴纠缠在一起,我分不清是我在侵犯她,或者是她在迎合我下一页
第三章 吸精

我狂热又饥渴般的吻着馨雨,感觉体内正有一股欲火在越来越旺的燃烧。我的双手开始在馨雨的娇躯上抚摸,最后我的手来到馨雨的衣服上。
我一手解开馨雨校服上的钮扣,另一只手则伸到馨雨的学生裙下抚摸着馨雨一双白嫩的玉腿。
我和馨雨尽情的深吻,嘴里的舌头紧紧缠绕在一起,相互吸吮着,说不出的快感让我们俩抱的更紧了,直到双方都有点气喘才松开双唇,离开馨雨的唇后,我开始用心的爱抚着馨雨的乳房,我的手伸进馨雨的衣里,隔着胸罩捏着馨雨柔滑诱人的白嫩小乳球。
“嗯……哥哥……喔……”
馨雨坐在我的腿上,上衣的钮扣早被我解开了好几颗,雪白的乳房隐约的露出来,她的乳房是那种青涩的玉乳,小而尖挺饱满,鲜嫩的粉红色乳头微微颤动着,而且隔着单薄的胸罩可以清楚看见胸前蓓蕾明显激凸的诱人形状。馨雨腰上的学生裙也被撩起了一大片,一双白嫩的玉腿毫不遮掩的翘在床上,她情不自禁的双腿紧夹着我的手。
我将馨雨的双腿拉开,再把她的裙子又往后撩起来,看着馨雨穿着一条细带系着几乎透明的薄纱小内裤,整个蜜穴都看的一清二楚的,连微凸的小丘上最隐密的两片肉唇都清晰突印在薄薄的布上。
“妹妹,你穿成这样好美好诱人呀,”我喘着粗气脱掉了馨雨的裙子,露出她可爱的小圆臀,然后又一手抱着馨雨的腰,一手缓缓褪去馨雨的校服,解开胸罩后,看着馨雨那青稚但已经显出曲线的身体,少女微微隆起、嫩滑的乳房、窈窕的细腰,全身光滑柔嫩的肌肤映着光泽,看得我的眼睛都快喷出火来了。
馨雨那曲线秀美玲珑的娇小身躯,和完美幼嫩的肌肤,而那圆润光滑,又充满弹性的臀部,已有了诱人的弧度,令人想好好蹂躏一番。
我很快就将馨雨脱得一丝不挂,开始仔细打量着馨雨细嫩、纤瘦的身体,全身没有一寸多余的脂肪,胸前的乳房娇小玲珑、含苞待放,乳晕娇人的嫩红,圆圆的肚脐下,平坦的小腹直通到迷人的三角区,饱满的阴阜寸毛未生,一道粉红色细缝直透内里,这幼女的美简直不能用语言来形容,全身上下迷人至极点。
从头到脚,再从脚到头,映入眼帘的,是娇酣的玉脸上白里透红,小巧的樱唇微微翘起,鲜艳欲滴、红润诱人,勾人心弦;娇翘的小瑶鼻秀气挺直,勾勒出一只性感诱人的樱桃小嘴儿,线条柔和流畅、皎月般的桃腮,秀美至极。
我的视线逐渐往下欣赏着馨雨一身雪白的肌肤,更让我心动的是馨雨那十三岁才刚发育的胸部,由于体形纤瘦没有多余的脂肪,使的馨雨的乳房看起来十分幼嫩浑圆,小乳房是属于水滴形的,好美好美,鲜嫩欲滴。馨雨乳房上两颗乳尖微微的向上翘着,两颗粉红色的乳晕就像鲜嫩的樱桃般的诱人,纤细的腰中央有可爱的小肚脐,让我忍不住的想舔上一舔。
不知为什么我的心里有点紧张起来,但馨雨诱人的肉体还是让我忍不住的继续往下看,接着我看到馨雨平坦的小腹下有着饱满的阴阜,上面寸草未生、十分光滑!
饱满的阴阜上一条细嫩的粉红色裂逢从中剖开,使得整个阴户看起来就像散发着一股处女的诱惑似的,再往下就是一双修长的美腿,更使馨雨的整个身躯看起来是那么的完美无瑕,那么的令人想一亲芳泽。
馨雨见我看得出神,笑眯眯地伸出双手紧紧的环抱着我的脖子,送上自己的小嘴唇继续和我亲吻,甘甜的唾液不断进入我的嘴里,我感觉自己好像醉了一样全身酥软,只有下身的肉棒笔直地挺立着,仿佛全身所有的力气就集中在了那里。
馨雨的小手开始一边脱去我的衣裤一边爱抚我的全身,处于意识模糊状态的我浑身衣物很快就被完全脱下。我只觉得馨雨嫩滑的手掌一寸一寸地温柔抚摸着自己,从我的背部,到臀部,馨雨还用手爱抚我的肉棒,让我好不兴奋。摸着摸着,馨雨把我轻轻一推,我们两人就同时倒到了床上。
馨雨趴到我的身上打量着我的裸体,皮肤很白很强壮,全身各处可以看见成块的肌肉,修长的身子,英俊的脸庞,看得馨雨两眼直放精光。她的双手宛如八爪鱼一样紧紧地抱着我,她修长的美腿又仿佛蛇一样缠着我的下身,娇小柔软的身体带着暖暖的体温完全压在我的身上。
两唇相对,两眸相望,喘息渐急促,舌滑动交缠,如脂的玉肌与健康的肌肤紧紧地贴在一起,相拥抚慰,绵绵爱意如潮水,芬芳气息如兰花幽香四溢。
花香馥郁,光影迷离;薄雾如纱,万籁俱寂;月色皎洁、星夜温柔;美人如玉,娇体横陈,正是花好月圆夜,共渡良宵时。
馨雨稚嫩的脸庞上浮现出超越她年龄的魅惑的笑容,她继续和我接吻,更多香甜的唾液通过她的红唇被我喝下,我感觉自己进一步的迷醉了。
“哥哥,想要我吗?”看着身下的我,馨雨觉得是时候了。
“要……要,别……别停下。”
“好吧,那妹妹就来了,”馨雨居高临下的看着我,眼神明亮的完全不像是一个孩子,她缓缓地站起来分开双腿,两腿之间的部位是如此的迷人。慢慢的馨雨蹲下身体,在我的肉棒上坐了下去,轻轻的、慢慢的将我满布青筋的肉棒送入桃源洞中。
“啊……嗯!”馨雨低吟一声,小屁股一用力,身子往下一沉,蜜穴就把我的肉棒缓缓吞没。空虚已久的肉壶,以最激烈的表现欢迎这期盼多年的贵客。像是逮住食物的章鱼,紧紧吸着我的肉棒,而且快速蠕动,让滑润的柔肉一点一点吞吃掉粗壮的肉棒。
我可以清楚感觉到,从我一进入馨雨体内,里面就像生物般吞吃着自己。
肉壶里紧窄、湿热、滑润,千百层的细密肉褶子各自颤动,深处更传来阵阵吸引力,好似馨雨的腹中装置有一个强力吸器一般。
随着馨雨缓缓坐下,肉棒也逐渐深入其中,我感到自己的肉棒刺破了一层薄膜的阻挡,然后就被销魂蚀骨的温暖包围了。
什么?!做爱动作这么娴熟淫荡的馨雨居然是处女!不过想想也是,毕竟她还那么小,还是个孩子。
馨雨的处女膜被刺破,一丝快感夹着一丝酥痒的充实感瞬间传遍全身,馨雨丽靥羞红,柳眉微皱,两粒晶莹的泪珠因破瓜时的快乐涌出含羞轻合的美眸,一个冰清玉洁、美貌绝色的圣洁幼女已失去宝贵的处女童贞,馨雨雪白的玉股下落红片片,令我知道自己已得到了馨雨这位只得十三岁的幼女最宝贵的第一次。
粗大的肉棒紧紧顶在馨雨的蜜穴底部,真舒服!馨雨静静的享受这种美妙的感觉,蜜穴整个被填满,充实、紧密、饱胀、微烫。
我发现自己的肉棒已经顶到了馨雨的蜜穴尽头,而自己还有三分之一在外面,毕竟馨雨还是一个幼女,而我的肉棒又过于粗长。肉壶的深处像是一张突出的小嘴,正顶着我的肉棒口不断吞吐。看着馨雨娇痴的神态,我忍下强烈的快感,尝试向更深处推进。
那张突出的小嘴是层阻力,嘴实在太小了,但是从其中传出的强烈吸力却又疯狂的催促我进去。我抓住馨雨的纤腰,使劲往上顶,蜜壶中的柔肉突然松开了一张小嘴,继续将我的肉棒吞了下去。本能告诉我,自己的下半身已经进入了馨雨的子宫里。
这份刺激太过强大,馨雨死命抱着我,淫美的呻吟传遍了四周。
子宫口是个禁地,对某些女人来说,那里隐藏着最丰富的快感神经丛,而馨雨不但是名器,更拥有这种特殊的体质。强烈的快感席卷脑海,我感觉自己的肉棒进入到一个更加柔软、滑润、忽紧忽松、时吞时吐的奇妙空间。
我眼看到自己的肉棒很快便被尽根吞没了,那种肉棒被四周嫩肉挤压的感觉真是妙不可言。“啊……!”没想到我也发出了叫床声,我感到馨雨的体内仿佛有生命一样整个阴道都在徐徐蠕动着,如同有只小手在抓着我的命根子忽紧忽松,一放一收的挤压着,龟头处最敏感的部位好像有无数的小嘴在吸着舔着,麻酥酥的难受感觉一直窜到头部,我感到非要射出一些东西才会舒服似的。为了赶走这种感觉,我拼命的向上顶挺着,硕大的肉棒在馨雨的体内不停的进出着。
两具火热的身体很快便纠缠在一起,巨大的刺激让我们俩都忍不住动了起来,虽然是初次,动作挺生涩,但是天生的本能却让我们都尽量的迎合对方,男女交欢,实在是无师自通,不用学习的自然本能。
娇喘不已的绝世美少女,雪白的躯体上染遍诱惑的玫瑰红。少女的体香、微微的汗香,以及四散的荷尔蒙,融合成足以令所有雄性生物疯狂的香气。
“臀动蛇寻穴,肢摇龙升腾。风雨折嫩蕊,鹅黄叠猩红。骨酥倾玉床,魂飘九宵重……”此种意境似逐渐开始,我的意识朦胧,但是却也体会到一阵阵莫名的最原始的快意,原本还有些僵硬的动作更加自然了许多,我如木偶般机械地动作,大力攻伐了起来。
我毕竟是初尝男女之欢,不能持久,阵阵热流逐渐汇集小腹,我眼看着就要发射,仍旧强忍,就在同时,却感到整个肉壶剧烈的蠕动起来,一股远超之前的强烈吸力伴随整个肉壶的激烈动作,完全加诸在我的肉棒上下左右每寸肌肤。这种意料之外的刺激让我再也忍受不住!我大叫一声,畅快淋漓的将童子精喷射到了馨雨的子宫深处。
馨雨只感到子宫一热,随即便觉一团沸腾的岩浆在子宫里爆发开来,她忍不住大力呻吟,全身不停抽搐,并更加用力的紧紧抱住我。一股强大的吸力从馨雨的体内深处发出,我感到自己整个人都好像被这股吸力提离地面,我感到精液如海啸般狂喷,被一股股的吸入馨雨的子宫中,每一波射精,全身就如同触电般的颤抖,巨大的快感直冲头部,我知道自己二十多年的存货已经全被馨雨一滴不剩的吸尽了。
我和馨雨的嘴紧紧相依,阻挡欢愉的号角声散播出去,我感觉体内所有的液体都被馨雨的身体强力抽了出来…甚至连魂魄似乎也是…无数的精液灌入馨雨的子宫中,不管射了多少都好像不够。
这个高潮持续了整整一分钟以上,我很难估计正确的时间,肉棒不断被搾弄,不断吐出液体,直到再也射不出东西,馨雨的肉壶小嘴才放过了它。
极乐过后竟然是无尽的空虚,我感到全身上下空荡荡的,就好像大病初愈一样浑身软绵绵的没有一丝力气,刚才这一射直射得我神志恍惚,然后就这样抱着馨雨昏睡过去。
一夜很快就过去了…下一页
第四章 异变

第二天清晨,我迷迷糊糊的从睡梦中醒来,摇了摇昏昏沉沉的大脑想爬起来,但是身体却格外的沉重。好累啊,这是怎么了?坐起来时,看见了躺在身边的馨雨,这孩子睡得正甜。我想起了昨天晚上的激情,恍然大悟:原来这种事情是这么累的啊。
看着馨雨熟睡中的可爱的面庞,我温柔的笑了笑,爱怜的摸了摸她的头。不知为何我总觉得馨雨看起来似乎要比昨天晚上成熟了一点。这个充满稚气的幼女,谁想像得到她昨晚淫荡的表现呢?
我就手撑着自己的下巴,开始欣赏着馨雨稚嫩的胴体,雪白肌肤、及肩的长发和嫩白的粉颈,都让我为之着迷!尤其是馨雨身上散发出的那种少女独特的淡淡幽香,更让我疯狂!
我仔仔细细地欣赏着馨雨身体的每一部份,当我的眼光来到馨雨的乳房上时,我突然发现馨雨的乳房好像比昨晚变大了一些!我想或许是因为还在发育所以长的比较快吧!也可能是因为我昨晚搓揉的关系吧。
接着我的视线慢慢的往下移,不久映入我眼里的是馨雨那寸草未生的饱满的阴户,中间有条些微湿润的粉红色小肉缝,一想到馨雨的蜜穴昨晚曾为自己的肉棒而开启,我就忍不住激动起来,胯下的肉棒也忍不住的坚硬起来。
我一直沉醉在想着和馨雨昨晚第一次做爱的情景,脸上不知不觉露出开心的笑容!突然间馨雨的双脚动了一下,她的双脚曲张开来,蜜穴也随着脚的张开而微微开启着,这让我眼睛为之一亮。我将头伸到馨雨的双腿之间,看着馨雨的蜜穴,盯着馨雨那漂亮、诱人的蜜穴,我觉得馨雨的蜜穴更肥嫩了!就像多汁的蜜桃似的让我忍不住想咬一口,我趴在床上将头伸的更接近馨雨的蜜穴,闻着馨雨蜜穴的幽香,手也忍不住的伸到馨雨有些湿润的粉红色小肉缝上抚摸。
“嗯……好舒服呀……哥哥……”我抬头一看,馨雨已经醒了过来。
“妹妹,接下来你还会更舒服的,”我笑着抱住馨雨的小身体。很快,香床上就响起了某种私密动作淫靡的声音。
合体亭中心处的香床上,一对男女正忘情的交合着,使得整个昏暗的空间里,顿时充满了诱人的春光,而男人急促、沉重的喘息声和女人激情、放荡的欢愉喘声,不时的在亭子里回响着,更让整个空间充满了淫秽的气息。透过亭外照射进来的月光,可以清楚的看见男人正曲张着脚、背靠着床头的坐卧在床上!而一个尚末成熟、身材显得娇小的女孩正坐在男人的腰上,女孩双脚夹着男人的腰,不停的摇摆着臀部,让插在自己柔嫩蜜穴里的肉棒,能不断的插进又抽出的。从女孩天真无邪的稚嫩脸庞却不时露出与年龄不符的满足淫荡表情和她腰部熟练的摇摆主动套着肉棒的动作,很难看的出她真实的年龄,但她胸前刚发育才刚能让男人盈盈一握的乳房和因为被肉棒插着而显得涨鼓鼓的阴户上寸草未生,让人不得不怀疑她才只是个十来岁的小女孩。
我完全没有想到自己居然和馨雨一整天都没有下床,年轻真好,可以这样日夜宣淫。在短短的一天中,我一次次地射精、勃起、再射精,如此循环往复,连我自己都惊异于这种能力。今天馨雨的子宫被我的阳精喂了个饱,虽然非常有成就感,但我还是觉得随着每一次射精,馨雨的子宫就犹如海绵一样把自己的精液和其他的一些东西吸了进去,我觉得自己越来越空虚,全身发软,神志恍惚,但我根本没时间去思考这些事情。我的脑海里现在只有一个想法:尽自己的最大能力狠狠的满足眼前的绝色幼女!
馨雨不停的扭摆腰肢,好让我的肉棒在她躁热、湿润的蜜穴插得更深,蜜穴里微妙凹凸的肉褶更紧紧的夹住我的肉棒,强烈的蠕动着,让整个肉棒像被紧紧抓住般的不由自主的随着移动。
受不了阵阵快感冲击的我,一瞬间大量黏稠的精液从我的肉棒喷射而出,我将肉棒头整个儿挤入了馨雨的子宫颈,将凝聚着爱和生命的精液一股接一股的强有力地喷射进馨雨挛动的子宫内。而馨雨也在我滚烫精液强劲的冲击下达到另一次高潮,她蜜穴里的嫩肉不停的激烈收缩痉挛着,子宫更是不断的吸吮着我的龟头,她紧紧的抱着我的背,双脚也绕过我的腰紧紧的夹着,浑身哆嗦着,娇羞地让我在她青涩的子宫里播洒生命的精华……
馨雨只感到舒畅难言,娇颤着的玉体酥软得似乎要融化了,止不住地随着我在她体内喷射的频率发出荡人的娇啼。
直到肉棒里最后一滴精液挤完后,我才深呼一口气,全身紧绷的神经也放松下来,倦意同时袭来,我慢慢地闭上眼睛,不一会儿就传出了阵阵均匀的呼吸声。依偎在我身旁的馨雨却慢慢坐了起来,她沉默的看着熟睡中的我,脸上是与几个小时前的淫荡完全不同的一种温柔的表情,仿佛看的不是自己的情侣而是自己的孩子。馨雨充满柔情的笑了一下,伸手抚摸着我熟睡的脸庞。月光从纱帐的缝隙中撒了进来,在银色的光芒下,馨雨娇美的面容显得比白天时又成熟了许多。
睡的好舒服呀,我感觉全身软软的,努力睁开眼睛一看,亭子外面已经朦朦亮了,又是新的一天了,做爱这种事情也太消耗体力了吧?我挣扎着慢慢坐起来,又发现有点不对劲,怎么觉得亭子里的东西都变大了?难道是我睡迷糊了?
当我看向身边躺着的馨雨时,一下子楞住了,那是一个至少有十五、六岁,已经发育的相当成熟的少女。这是怎么回事?我唯恐自己看错,使劲揉了揉眼睛,没错呀,精致的五官看起来确实是馨雨呀。娇俏美丽的脸庞,乌黑明亮的丹凤眼,红润而巧的嘴唇;全身的肌肤呈现出一种完美的奶白色,没有一丝的瑕疵,双臂细腻洁白,均匀而柔和,像两段美玉雕刻一样;双腿修长苗条,娇嫩欲滴,十只可爱的足趾整齐的排列在一起;一双玉桃般娇滴滴、水灵灵的雪乳呈半球形,已经发育的十分硕大,随着馨雨呼吸的节律缓缓的起伏;香峰的线条格外的柔和,肤色格外的洁白,光滑细嫩的肌肤闪动着白莹莹的光泽;尖尖的乳头微微的向上翘起,那乳尖顶上小巧浑圆的嫣红两点,犹如漫天白雪中的两朵怒放的红梅傲然屹立。
“妹妹你……怎么……怎么变了?”我吃惊地摇着馨雨的胴体。
馨雨却皱着眉头把身体蜷缩在一起,耍着赖:“哥哥,让我再睡一会嘛……”
我真的着急了,使劲推着馨雨,不让她接着睡:“不是,真的,你起来看看自己,你突然变大了。”
馨雨不情愿的坐了起来,打量了自己一下说:“哪有嘛?哥哥睡糊涂了吧?”
“怎么没有,你看你现在,你现在看起来至少有十五、六岁吧?”我越发觉得眼前这个令男人朝思慕想的清秀佳人浑身上下已经拥有了十五六岁少女成熟的韵味。
“我本来就十六岁嘛,哥哥真奇怪。”馨雨突然坏笑了一下,“妹妹知道了,哥哥故意的,哥哥又想了吧?”说着馨雨赤裸的爬了过来,趴在了我身上,“妹妹觉得好饿哦,妹妹要吃了哥哥。”
“等一下,我总觉得不对劲儿……”我还想再说话,突然感到从唇上传来温暖的感觉,馨雨已经用嘴唇封住了我的嘴,她的樱唇是如此的香软,一股甜甜的液体也在接吻时注入到我的嘴里。
“哥哥是不是太累了,别想那么多了。”馨雨赤裸的身体靠过来,紧紧地抱住我,把变得十分成熟的身体靠在我身上,并用坚实而挺翘的乳房在我身上摩挲着,和先前幼嫩的身体完全不同的成熟性感的肉体让我不禁血脉贲张了起来。
馨雨滑腻柔软的肌肤磨蹭着我的身体,欲焰象火烧一样传遍了全身,但是心里还存在不少疑问,仅剩一点的理性让我努力回想着:“不对,这不是幻觉,不只是馨雨成熟长高了,我也变矮了。刚见面时馨雨只有一米四左右,而我原先的身高是一米八,现在我们几乎差不多高。”我在心中估算“现在大概两人都在一米六左右”。就是说我矮了二十公分,而馨雨几乎长高了二十公分,这太不可思议了。
我觉得自己脑海中的清灵逐渐丧失,渐渐只剩下对肉欲本能的需求,而馨雨卓越的技巧几乎要把我融化了。我理性的防线终于彻底崩溃了,快感如潮水般一波波的冲击着我,我不禁呻吟起来。
我闭上眼沉默的喘息着:“随她便好了。”我躺在那里,由着馨雨在我身上折腾着。“也许,也许我真的是太累了。
就这样,我和馨雨用最激烈的性爱,展开了我们新的一天。
天慢慢的黑了,我已经不知道自己和馨雨一起共赴了多少次云雨,感觉自己就好像要把一切都献给馨雨似的。现在我大口喘着粗气平躺在床上,馨雨坐在我的身上,我的肉棒依然插在馨雨的身体里,但是早已软化了。我苦笑了一下:“妹妹,哥哥实在是没有力气了,现在是连动的力气都没有了。”我说的可是实话,从前天晚上一直到现在我的大部分阳精都被馨雨的子宫吸走,我现在四肢无力,虽然脑海里面还在想,但是身体却根本没有力气再次做爱。
馨雨直起身来,微笑着打量我,这时的她已经是一个从身体到脸庞都变得十分成熟的女性,身上充满了青春的活力,这是堪称美绝人间的躯壳,散发出介于女孩跟女人之间的甜腻香气。“妹妹现在至少有一米六五高了吧,”我暗自估量了一下,然后又看了看自己,自己完全变得像一个小学生一样,身材缩水到只有一米三左右的样子,缩减的幅度变得越来越大了。我们现在身高的比例简直就像当初刚刚遇见时一样,只不过角色互换了。
但是现在的我却一点都没感觉到不妥和害怕,馨雨的唾液仿佛有极强的镇定作用和催情作用,能够麻痹我的大脑神经,使我的大脑根本不能再用来思考,只充满了对欲望的本能需求下一页
第五章 喂奶

馨雨似乎十分满意,温柔的目光中夹杂着一些得意的神色,她对着我甜甜地笑了一下:“哥哥这三天辛苦了,看把哥哥累的,之前哥哥射了这么多,妹妹给哥哥补补身子吧。”
馨雨俯下身来,不由分说,用红唇顶开我的嘴,然后把自己的乳房放到我的脸上,带着诱惑的妩媚笑容说:“妹妹喂哥哥喝奶,来,乖,喝下去。”
我的鼻子马上就闻到一股诱人心魂的奶香,我顺着香味抬起头来,馨雨一双雪白晶莹、娇嫩柔软、怒耸饱满的玉乳出现在我的视线里,纯情圣洁的椒乳此时不知为什么突然发育成熟,像哺乳期少女的乳房,与一般少女小巧玲珑的乳房完全不同,它们充满了温暖甜美的乳汁鼓涨饱满,足有香瓜大小,散发出诱人心魂的奶香,我几乎可以听到两个乳房里面乳汁晃动的声音。现在这对淑乳堪称是女人当中的极品,显示出珠穆朗玛峰那世界第一高度的风采。
馨雨的乳香似乎有麻痹我大脑的作用,我已经被这种香味弄得失去了正常的判断力,根本就没有去想想馨雨的乳房为什么突然就有了乳汁。我伸出舌头慢慢的品尝着馨雨膨胀的乳房,然后一张嘴将馨雨硬挺的粉红色乳头含在嘴里。
馨雨的乳头突然猛地涌出一大股乳汁,喷射一样,直灌进我的嘴巴,我一下子没含住,乳汁从嘴角流了一些,乳头也差一点儿从唇间滑落下来。
馨雨笑眯眯的把我抱起来枕到她的大腿上,我现在的身体又小又轻,馨雨好像并没有费什么力气。馨雨伸出左臂托着我的小脑袋,右手托着左乳房,乳头对准我的嘴巴,将乳头连同整个乳晕都塞进我的嘴里,几乎将我的整个嘴巴塞满了。
馨雨在我的耳边吹气如兰,小声地说:“哥哥不要乱动,尽情的喝吧,这是妹妹特意给你准备的。”
我早已魂不守舍,再加上连续不断的射精之后本来也无力动弹,马上照办乖乖躺好。现在我的脑海中已经是一片迷乱,根本就懒得去想这三天这么多不合理的事情,我只是本能的伸出舌头,在那粒从末有异性碰触过的稚嫩而娇傲的少女乳尖上轻轻地舔、擦一个冰清玉洁的神圣处女最敏感的“花蕾”。
我还来不及吮吸,就感到嘴里的乳头开始膨胀变硬,馨雨好象开始敏感起来,胸脯不由自主地向前挺,好象要把整个乳房都塞进我嘴里。
我也配合着馨雨将脸往乳房上挤压,紧紧地贴着乳房,感到好温暖。
馨雨的乳头与乳晕反射性地缩了一下,一大股甜美的乳汁从乳头处喷涌出来,灌入我的口腔,热热的、粘粘的、甜甜的,一股奶香从鼻子直往外翻。
我简直不敢相信,一个漂亮的美少女馨雨在给我哺乳,这是我做了多少梦都盼不来的。
不断有甘甜的乳汁从乳头处流出,我开始大口大口地吮吸。
馨雨一声不吭,挺着乳房任我吮吸,并用双手紧紧地抱住我的头,生怕我跑了似的,又象是怕我停止吮吸。馨雨血气旺盛,乳汁又粘又多。我每用力吸一下,她都不经意地绷紧身体,乳房象高压水枪一样将乳汁一股股地往外喷,这是只有哺乳期少女才能体会到的射乳的快感。
我吮吸了好一会儿,射乳的力量弱了一些,我又换上馨雨另一侧的乳房。馨雨伸手过来将我的小脑袋抱住,挺胸将乳房朝我脸上挤,软肉将我的口鼻堵个严严实实。乳头几乎伸到了喉咙口,整个乳房膨胀得顶住了上颌,把嘴巴塞了个满满当当。
我几乎无法呼吸了。嘴一动,一大股又甜又粘的乳汁直灌喉咙,我只得拼命往下咽。乳汁喷得更欢了。
馨雨的呼吸渐渐开始急促,她俏脸酡红,媚眸微闭,樱唇微张,芬芳热气从性感的檀口呼出,胸前那雪白、娇嫩、膨胀、甜美的玉峰正有规律地随着她急促的呼吸声起伏着,不断将乳汁射入我的嘴里,整个玉体也在兴奋地颤抖。
我闻着馨雨身上的幽香,吮吸着馨雨那弹软的乳头,一股股如泉涌的乳汁冲击着我干渴的口腔,我大口大口的吞咽着美味的汁水。甜香浓郁的乳汁带着馨雨的体温,带着那少女的柔情母爱,渐渐填满了我的空虚,在那一刻,我觉得自己是全世界最幸福的人!真的很想永远永远的躺在馨雨的怀里,象她的孩子一样吮吸她的奶水,然后带着这人世间最大的满足沉沉睡去,永远永远的不再醒来……
时间随着彼此的喘息声中分秒溜走,当馨雨这对饱满圆润的玉峰被吸吮到又挺胀又突出时,我的欲焰又开始愈演愈烈,下体的肉棒早就树得笔直,浑身燥热起来,我打一个满嘴奶香的饱嗝,想要和馨雨再次做爱了。
馨雨看了一眼我的肉棒,微微一笑,停止了给我喂奶,巨大的身体一下子把我压倒在床上,调笑到:“哥哥想要做游戏吗?来嘛,这次是哥哥的肉棒最后一次在妹妹的子宫外面和妹妹交合了,哥哥好好享受吧。”
说着馨雨继续直起自己赤裸的身体挺动起圆白的小屁股,再次开始和我做爱,这次馨雨的蜜穴口立刻张大,好像正在捕食的蛇一样瞬间就将我的肉棒吞了下去。
“啊啊!”我感到一股强大的吸力由馨雨的子宫深处发出,吸扯着自己的肉棒往其蜜穴内猛钻进去。无比舒畅的感觉从下体传遍全身,等稍稍回过神来时,我的肉棒的前端已经到达了馨雨的子宫入口。最后一次在子宫外面?这个想法也只是在脑海里一闪而过,我现在已经完全失去了自我,身心都被馨雨所支配着。
“嗯……哥哥,加油顶啊……”馨雨发出了销魂蚀骨的呻吟。我看着眼前的馨雨,现在的馨雨和之前都不一样,她星眼半闭、浑身香汗淋漓、粉脸狂摆、媚眼如丝、上气不接下气地享受着高潮到来前的快感。我们俩互相紧拥着对方,好让两人的性器宫更紧密的结合在一起。
馨雨狭窄的蜜穴把我的肉棒紧紧的包着,不断的蠕动,快感象电流一样在全身扩散、四处游走。我双手握住馨雨的乳峰,下身开始加速挺动,而馨雨也淫荡地把腰臀迎凑摇晃,湿润柔软的蜜穴如小嘴似的,不住吸吮着我的肉棒。我只觉馨雨体内的吸力越来越大,直美得自己浑身打颤,同时也感到蜜穴肉壁的收缩,把我的整个肉棒紧箍得又麻又酸、舒爽无比,而花蜜充沛的蜜壁,竟然越来越加收紧,强烈的异样快感,直令人连思维都要停止。
我已经是如疯似狂,腰身拼命的挺动,极力迎合着馨雨的动作。渐渐的我终于把馨雨推上了高潮的顶点,忽然,馨雨的胴体开始剧烈的哆嗦,浑身上下香汗淋淋,她的性高潮来了。馨雨上气不接下气的呻吟顿时变成了无比淫荡的叫床声,那种高亢的性欲高潮使她身不由己:“嗯……哥哥真好……加油……妹妹不行了……要泄了……要泄了啦……”
这时候,馨雨雪白的身上出现了高潮时的玫瑰色红晕,馨雨的粉脸通红,乳晕膨胀,乳头变硬,蜜穴紧紧地夹着我的肉棒,子宫和蜜道紧密收缩,滚烫粘稠的淫水爱液喷涌而出,只烫得我无比舒爽。
馨雨再也支持不住,顿时俯下身倒在了我的身上,她的脸颊依偎着我的脸,还未等我反应过来,馨雨的红唇就吻上了我的嘴。
我只觉得馨雨的子宫和蜜道产生了巨大的吸力,子宫口像吸管一般紧紧吸住了我的肉棒头。如同电击似的,我感觉自己的四肢被强烈的痉挛所贯穿,全身融化在无可言喻的绝顶高潮当中。
不可遏止的快感象波涛汹涌的海浪,咆哮着、翻卷着,一会把我和馨雨抛向浪尖,一会把我们俩压进水底,一层层、一浪浪、一阵阵、一波波不可遏止的快感高潮终于达到了难以遏止的顶峰……
我和馨雨的性交终于达到了绝顶的高潮!
我的脊柱一阵酥麻,眼前金光乱闪。紧跟着,我浑身的血液就象数千万条小蛇,快速地向我的阴囊急剧汇集,滚热粘滑的阳精像决堤的洪水一样喷灌进馨雨的子宫……
一刹那间,馨雨的身体象被电击了似的痉挛起来,不停地抽搐,但是依然像八爪鱼一样地紧紧抱住我,又像水蛇一样牢牢地用大腿夹住我的下身。我只感到自己的生命精华源源不断地通过馨雨的蜜道被馨雨吸入子宫当中。
此时此刻,我早已陷入浑然忘我、超然物外的境界。我只觉得精神恍惚、百脉皆沸,全身的精力似乎都集中到肉棒上,肉棒已膨胀到了极限,肉棒头被馨雨的子宫口吸入并被子宫腔壁紧紧地夹住。射精管更加扩张,更加灼热……随着阴囊的收缩、随着精管的脉动,一股、又一股……我充溢旺盛的阳精接连不断的喷射而出,如同一只只利箭直射馨雨的花芯。这阳精带着我火热的体温,带着我的疯狂,犹如狂风暴雨般的畅酣淋漓的浇灌着馨雨饥渴的子宫……
馨雨不断地爱抚着我的背脊,这一爱抚,我的射精仿佛无法停止一样,全部被馨雨的子宫吸去,我只觉得自己仿佛要被馨雨吸干一样,我觉得自己被馨雨销魂蚀骨地融化了,只觉得晕头转向,自己越来越无力。
馨雨火热的身躯紧紧地抱住我,仿佛有千钧之重,就连馨雨的乳房也让我喘不上气来;我张开嘴想喘口气,但是嘴唇立即被馨雨紧紧地吻着;我想要挣脱,但是馨雨爱抚着我背脊的双手牢牢地抱住我,大腿也是死死地缠着我的腰,让我无法动弹。
馨雨浑身香汗淋漓,她火热的身躯抱得我越来越紧,缠得越来越牢。我只觉得意乱情迷,神魂颠倒,仿佛坠入了一个空间,里面只有馨雨紧紧地抱着我,只有馨雨红润性感的嘴唇牢牢吻住我,只有她香汗淋漓的长发凌乱地拂着我的面颊,只有她香汗淋漓火热的身躯紧紧地抱住我,只有她丰满的蜜穴死死地夹住我的肉棒,只有她的大腿牢牢缠住我。在这个火热狭小的空间里,我感到馨雨不断吸取我的精液、阳气和灵魂,不吸干就不罢休一般。我感到随着馨雨的呼吸吐纳、采阳补阴,以自己脊椎的深处肉棒为泄出点,自己的精液、阳气和灵魂都越来越少。
我觉得自己的阳气、精液和灵魂似乎快被馨雨吸干了。直到馨雨体内的一股阴气进入我的脊椎深处,像冰冷的水那样直接流到我的四肢百骸,这种冰冷的感觉从我的身体内部迸发出来,我仿佛坠入了冰窟,但是我浑身却被馨雨紧紧拥抱住。馨雨的火热身躯和火辣辣的性爱挑逗手法弄得我欲火如焚,在这冰火两重天的刺激下,我再也支持不住,感觉自己从那个狭小的空间里坠落,一直落入无边的幽深的黑暗中,就仿佛进入到馨雨的子宫那样的温柔乡中下一页
第六章 缩小

馨雨的子宫还在不断地吞咽、吸收、消化我的阳精……
天在转,地在转,亭子顶在转,一切都不复存在,我的大脑里一片空白。我完全浸淫在极度的快感之中,忘记了时间、忘记了地点、忘记了人世间的一切。任凭体内那困兽般的粗野的性欲尽情在馨雨的体内宣泄着。慢慢的,我的意识渐渐模糊起来,然后就这样在窒息一般的快感中昏昏沉沉地失去了知觉,迷迷糊糊地昏了过去,下身依然在不断射精,直到颤抖着射尽最后一滴阳精射出为止。
一场灵与肉的搏斗终于慢慢的停了下来,狂热之后,馨雨满足的离开了我的肉棒,照理来说经过如此激烈的性行为,应该会感到相当疲累,然而馨雨却只感到神清气爽,前所未有的精力与自信充斥体内。馨雨满意的看着不省人事的我躺在她的身下,刚才吸入体内的阳精此时正在她的子宫腔里会合、激荡、交融着,然后又缓缓的被子宫壁完全吸收,营养滋润馨雨的身体,让她感觉非常舒服。
馨雨经过刚才的吸食以后胴体变得更加无比鲜嫩、艳丽,纤细的腰肢线条柔美,没有一丝多余的赘肉,平坦的小腹白皙绷紧,在月光下透射出晶莹的光泽。两个呈梨形的乳房雪白浑圆,看上去像两座山峰一样既丰腴又挺拔,乳峰的顶端是一圈淡淡的乳晕,粉红色的乳头像两粒小巧可爱的相思豆,正在害羞的轻微蠕动。馨雨的蜜穴花唇朝着两边湿淋淋地张开着,如同一朵已盛开的花朵,一张一合着,娇艳而鲜嫩。
馨雨抱起失去知觉的我,再次把她的乳头放入昏迷中的我的口中。馨雨轻轻揉弄挤压她的乳房,雪白的奶水再次进入不省人事的我的口中。馨雨一边给我喂奶一边轻轻地说道:“哥哥,你这三天辛苦了,妹妹被你爱的很舒服,接下来我们俩就要完全的融合为一体了,哥哥永远都只属于妹妹,永远永远……”
馨雨就这样抱着失去知觉的我很长一段时间,不断的给我哺乳。慢慢的,馨雨的整个身体发生了变化,她的肉体颜色一直保持着女性高潮时的粉红玫瑰色,丰满的身体慢慢变大膨胀起来,皮肤变得透明无比,头发向后飘起,无风自动,双眼在黑暗中像宝石一样闪着耀眼的精光,魅惑无比。
我的身体也发生了变化,整个身体慢慢的变小了许多,体内骨格在慢慢的软化,全身的毛发都退化消失了,这就是馨雨的乳汁在我体内发生的作用。昏迷中的我当然不知道这些,仅几分钟馨雨的整个玉体已经比我大出好几倍。
合体亭似乎也感应到马上就要开始的神圣仪式,亭子顶上镶嵌的一颗夜明珠开始微微的散发着淡黄的光芒。天空一片漆黑,只有月亮在云层里散发着柔和的银光,夜明珠身上所散发出来的光芒却越来越明亮。很快,整个昏暗的合体亭就被照亮,整个空间都是柔和的淡淡光芒。
又过了一会儿,我含着馨雨的乳头渐渐地醒转过来,映入眼帘的就是馨雨迷人的笑容。“这里好亮呀,已经天亮了吗?咦?!妹妹,你怎么变得这么大了呀?”我疑惑着,馨雨比起刚才更加巨大了,再一看自己,现在的我大概只有三岁儿童的大小了。
馨雨轻松的将我整个身体搂进怀里,温柔地说:“呵呵,夜还很深,这是合体亭开始发挥神效,布下禁制不让任何人来打扰我们。对了,你怎么还在叫我妹妹呢,我前天晚上不是说过了吗,等以后我长大了你要叫我姐姐哦,现在该我叫你弟弟了。”
合体亭中香气四逸,不但是馨雨,连亭子也在催眠我,我迷迷糊糊地说道:“好吧,今后我叫你姐姐,满意了吧?”
馨雨得意地笑着:“这还差不多,现在就先这样叫着吧,将来如果需要再次修改称呼再说。”
再次修改称呼?还能修改成什么样子,难不成要我叫你妈妈?我一抬头,就看见馨雨完美的瓜子脸上脂粉未施,脸蛋上柔嫩的凝脂下似乎有一层晶莹的光采在玉肤下流动着;向上微挑的细长浓眉下,那双如深潭般清澈的凤眼,看得人心如小鹿乱撞;如精雕玉琢的挺直鼻梁,配上鼻下那嫩红的小嘴,我情不自禁地赞美道:“姐姐你真是太美了……”
“弟弟的嘴可真甜。”馨雨微笑着看着我,“接下来姐姐说什么,弟弟都会照做的,对吧?”
“没错,”我依偎在馨雨的怀里,馨雨的体香、乳汁和爱液已经彻底控制了我的心灵,我的大脑不受控制完全下意识地说道:“姐姐,弟弟的一切都是永远属于你的。”
馨雨满意的笑了,她抱起我,将我带到两腿之间的蜜穴入口前面,同时把双腿张开成180度,将她那处女圣洁私处正对着我。
我呆呆的看着馨雨最最贞洁神圣的秘境,完美的就像是一件罕见的艺术品一样。
“曲径未曾缘客至,蓬门今始为君开”,无愧于绝色美女之名啊!在那一片并不太稠密的萋萋芳草中,两片粉红莹润的花瓣微微向外张开着,含苞欲放的娇花细蕾正向第一个也是唯一的一个有缘者骄傲地展示着它的美丽与圣洁!而馨雨晶莹滋润,艳光四射的娇嫩阴核已悄悄探出幽谷并渐渐充血膨胀,红润欲滴!就像一颗粉红的珍珠般诱人,偏又晶莹剔透。兰香雨露般的蜜液开始从桃源玉溪内逐渐溢出,星星点点地飞溅出来,如清新的朝花雨露,同时散发出惹人迷醉,煽情诱人的靡靡气息!
我第一次看见这么巨大的阴户,馨雨原本紧闭的桃源洞口,如今已经逐渐张开,露出一个幽暗的肉穴,里面淡红色的阴道嫩肉一张一合缓缓蠕动着,似乎在诱惑我的到来。我可以清晰的看见馨雨蜜穴里柔软、湿热的皱褶嫩肉。每次规律的蠕动,都像在诱惑猎物的食虫植物,吐着阵阵暗香。
“弟弟喜欢吗?”馨雨的玉音从我头顶传来。
“太美了……我喜欢。”真的,想起我刚才还在干着这仙洞,现在立刻死都甘心。
“那弟弟知道我现在要你做什么吗?”馨雨一边温柔地笑着、一边伸手抚摸着我的身体。
此时,在馨雨乳汁的作用下我慢慢的产生了一种很奇特的幻想,那种幻想催促着我想钻进馨雨的阴道,经过那里抵达馨雨身体的最深的地方,那里仿佛有什么东西在强烈的召唤着我,使我根本生不起去抵触的念头,无论在那里等待着我的是什么。我都想去!那是一种说不清的感觉,就好像…好像只有在馨雨的体内我才能感到温暖和依靠,只有待在她的体内才是我最大的幸福。
“是的,姐姐要弟弟进入你的阴道,到你的子宫里去。”我无神的点了点头。
馨雨得意的笑了出来:“没错,弟弟会喜欢的,你的身体将会完全属于姐姐,我的子宫就是你的新家。”
一股近乎疯狂的渴望燃烧着我的心,我顾不得疲惫不堪的身体,手脚并用的拱到馨雨两腿之间,吻上了那条正在不断张大的粉红色肉缝。
吻着吻着,我感到馨雨的蜜穴花芯涌出了爱液,随着爱液的滋润,桃源蜜道里透出粉红色的光芒。馨雨的桃源洞口相对刚才又大了很多,借着明亮的夜明珠光芒,我看到馨雨阴道内侧的肉像一圈圈丘陵起伏不平,并且在缓慢地蠕动着,在阴道内侧的表面不时渗出爱液,柔软的蜜穴内侧的嫩肉和爱液仿佛要把我吸到她的最深处。我不再迟疑,我决定要被馨雨包裹在她那柔软而又湿润的小穴之中。
我仿佛觉得自己也是馨雨爱液的一部份,从馨雨的蜜穴中流出,甚至还想要再回到其中去,这样想着,我用脸摩挲着馨雨的大腿内侧,同时伸出舌头舔吸着她两边细腻洁白的肌肤,整个身体慢慢地向她的桃源洞口靠近。
身体正前方传来了馨雨的娇喘:“弟弟,快进来吧。”
我先把自己的胳膊伸了进去,抚摸着馨雨小穴内壁,那里的肉肉好软,里面很温热,还湿湿的,不时散发出女孩的芳香,那味道就像深秋菊花的花香。我对馨雨阴道内壁的每一次触动,都会伴随那里肉肉的更激烈的蠕动。另一只胳膊伸了进去,我感觉自己无须再退缩。最后,我把头正正的顶在馨雨的玉门上,双手扶住了她凹凸不平的蜜道内壁,然后朝着馨雨的禁区用力的顶入!巨大的头逐渐没入了少女的体内,被两扇花唇紧紧地含住。
馨雨的蜜道里面光线比较昏暗,幸好在这里我不需要呼吸,不然我肯定会窒息的。这里的一切都是只属于馨雨一个人,一想到这里,我的全身就又开始燥热起来,我要与馨雨真正地融合在一起。
馨雨的蜜道经过我三天的开垦还是那么紧迫狭窄,我的头在缓慢的研磨前进中逐步地撑开少女的蜜道,刚硬的头如同金刚钻一般,一点点一点点地向着少女娇美绝伦的胴体深处前进着。在不断的推进和挤压过程中,我尽情地享受着来自两人身体结合部位的密窄、充实和温暖……各种细致而敏锐的感觉。我的头保持着缓慢而稳定的速度,一点点的侵入馨雨珍贵无比的身体,从中攫取尽可能多的快感。
馨雨虽然和我做了三天的爱,而且现在的整个身体也比我大上许多,但是娇嫩柔软的桃源洞口还是只能勉强吞下我巨大的脑袋。我那巨大的头把清纯绝色的馨雨那紧窄万分、狭小非常的娇小嫩穴口撑得大大的,就算是之前我的大肉棒也不能和现在的整个身体相提并论。馨雨那嫣红娇小的可爱嫩穴口被迫吃力地大张着“容纳”包含着那强行闯入的巨大“异物”。馨雨感到一个又粗又大的东西正在顶着伸进了自己那鲜嫩生涩的嫩穴,并且那个“庞然大物”在她玉女嫩穴中持续地膨胀深入,由于快感连连她开始愉快的娇喘着、呻吟着……那强烈的肉贴肉的磨擦接触使她全身玉体轻颤连连,特别是当那粗壮的东西顶进了她狭小紧窄的玉女嫩穴口,嫩穴口那柔软而又弹性的玉壁“花瓣”紧紧地箍住了那粗大硬烫的头时,娇羞清纯的馨雨更是如被电击,柔若无骨的雪白胴体轻颤不已,雪藕般的柔软玉臂僵直地紧绷着,羊葱白玉般的纤纤素手痉挛似地紧紧抓进床单里……
“啊……”一声急促婉转的娇呼,馨雨优美的玉首猛地向后仰起,一张火红的俏脸上柳眉微皱、星眸紧闭、贝齿轻咬,纤秀柔美的小脚上十根娇小玲珑的可爱玉趾紧张地绷紧僵直,紧紧蹬在床单上……
我和馨雨柔软的蜜壁紧紧地贴在了一起,我用尽全身的气力向馨雨的更深处顶去。我的头还是太过巨大了,双手只能扶着馨雨的桃源洞口使劲,根本没有空间伸进来,全身都只能依靠脑袋不断地朝里顶。我的头不断地摩擦着馨雨身体最最细嫩的禁区,逐渐地深入将“野径无人问”的玉女蜜道越撑越紧。本就紧窄的桃园被逐渐的侵入、填满,那种时缓时急的挤压就像在一点点地充实馨雨的身体。馨雨面部表情极其娇媚冶艳,性感小嘴不断浪啼哭叫,似是陷入至高的性欲高潮中下一页
第七章 结合

馨雨的蜜道里温暖柔软,四周的花肌玉璧不停地分泌出润滑的蜜汁,将我全身都淋湿。我感到自己正在通过一个由软肉构成的蜜道,而那蜜道在我的身体进入后还产生了痉挛,不住地蠕动吸吮着身体的每个部位,我立刻感到全身快感如潮。
我的头已经全部进入了馨雨的阴道里,馨雨的阴道入口还在不断张大迎接着我,她的小腹已明显的凸起。从外面透过馨雨透明的身体看,我的头已经快顶到她的子宫口了。
外面则不断地传来馨雨的娇喘声:“好弟弟……你的身体真温暖……肌肉真发达……快啊!再往里面些啊,好舒服啊!!!”
馨雨娇羞无限地发现那个完全充实、胀满着她紧窄“花径”的巨大的头越来越深入她的阴道玉壁……一阵火热销魂的抖动之后,馨雨下身越来越湿润、濡滑,她迷醉在那一阵阵强烈至极的深入所带来的销魂快感中,并随着我的逐渐进入忘情地热烈回应着、呻吟着,玉女芳心中仅剩下一阵阵的羞涩、迷醉。
我的头终于顶到了馨雨那含羞绽放的娇嫩“花蕊”--子宫口,头顶端刚好抵触在圣洁美丽的馨雨下身最深处的“花芯”上,“啊……”一声羞答答的娇啼,馨雨经不住那强烈的刺激,一阵急促的娇啼狂喘。
我前进的势头终于停了下来,现在我的大半个身体都在馨雨的蜜道里,被四周的花肌玉璧紧紧地包裹着。我一抬头正好看到馨雨圆洞状的子宫口,子宫口紧闭着,从外面照射进来的灯光让我可以清晰的看到馨雨整个娇嫩的子宫的全貌。馨雨那刚发育成熟的子宫呈粉红色,就像一个平躺的瓶子,已经极度充血的的子宫口此刻更显得娇艳欲滴,贴在阴道内部的底层。我舔着馨雨光滑的子宫口,却无法进去。这时,体内焚烧般暴涨的欲念使我开始有些焦躁,我慢慢地扭动着,并莫名其妙的吮吸周围的蜜汁,在吮吸了馨雨的蜜液以后,那欲念更是如同火上浇油般的愈发高涨!我想进入馨雨的子宫里去!
馨雨的身体仿佛明白我的心意一样,她的肚子慢慢的开始有规律收缩起来,随着她肚子收缩运动,她的子宫口逐渐张开并产出一股吸引力,随着她肚子收缩的力度加大,这股吸引力越来越大。馨雨的子宫口逐渐变成了一张诱人的小嘴,吸引着我的视线进入它的内部,子宫内部那些粉红色的嫩肉在珠光的照射下闪着晶莹的光芒,就像是黑色山洞中的一片宝石在闪烁。
当馨雨的子宫入口已经完全可以容纳我的头时,里面突然传出一股极大的吸引力,我的头竟然不由自主地被这个散发着甜美香气和强大吸力的黑漆漆的洞口吸去。我的头瞬间就冲入了馨雨紧小的子宫口,“哎……”随着一声淒艳哀婉的销魂娇啼,馨雨那窄小的子宫口温柔地箍夹住我那滚烫硕大的头,像是深怕“它”要逃跑一样。
我那被馨雨的子宫口紧紧夹住的头也一阵剧颤,然后就逐渐被吞入高贵圣洁、美丽清纯的馨雨的子宫深处……馨雨那羞红如火的丽靥瞬时变得苍白如雪,娇啼狂喘的樱桃小嘴发出一声声令人血脉贲张、如痴如醉的急促哀婉的娇啼,并挺起雪白平滑的柔软小腹,与我的身体紧紧“楔合”着,全身心都陷入了一阵剧烈无比的欲仙欲死的交媾吸收高潮之中。
慢慢的馨雨的肚子自然收缩有所加剧,随着她肚子收缩运动,我的大半个身体也被深深的吸入阴道里,整个阴道玉壁温柔但有力的夹吸着我,好象大海上的漩涡一般,将我慢慢向馨雨的肉穴深处吸去。
馨雨的肩微微颤抖,全身也在用力。
馨雨的身子似乎也产生出了反应,不但爱液越来越多,全身都变得松软和顺从,莹白的肌肤在瞬间似乎也光彩明艳起来。她已经成为沐浴在性爱吸收风暴中的温柔圣女了。
漂亮的床单上,一对一丝不挂的男女欲仙欲死地抵死缠绵、翻云覆雨地结合着……这是怎样一种神圣的场景啊!一个天使般圣洁美貌的仙子正在用下体吞食吸收一个纯洁的少男。而这个美貌绝色、天使般圣洁的馨雨正在蠕动着一丝不挂、柔若无骨、美丽雪白的圣洁玉体,美腿高举、纤腰迎送、雪股挺抬地迎合我的身体进入……
随着我的进入,馨雨的爱液越来越多,内壁肉肉褶皱也越来越丰富,肉肉的蠕动也更加激烈。馨雨的深处很热,此时的我如同置身于桑拿之中,周身已被馨雨的爱液所浸湿,馨雨的阴道内壁将我夹在其中,虽然很紧,但是她那里肉肉很软,她的肉肉的每一寸蠕动,她的内壁与我的每一次摩擦,都会给我带来无限的快感,就像千万只玉手同时按压着我,同时,外面也会传来馨雨的一声呻吟。
现在我只有一双脚还在馨雨的阴道外面,而且还在慢慢的消失。馨雨的蜜穴紧紧的包裹着我那双小脚,我看起来就像穿了件肉质的裙子一样。馨雨的腹部隐隐烙出了我强健的体型,不停蠕动乱踢的双脚以均匀的速度没入馨雨的桃源洞口。
终于我最后一点脚尖也被馨雨的阴道吞了进去,双腿顿时感觉被层层地束缚了,因为馨雨的玉女穴中几乎没有一点空隙。
炎热潮湿的黏膜夹吸着我,我感觉到自己完全被馨雨吸入了体内,四周尽是粉红色的凹凸不平的肉壁,肉壁的沟壑中流淌着爱液,而突起的部份则蠕动着,互相挤压着,同时也挤压着我,让我的身体身不由己地扭曲着,浸泡在浓厚的爱液中,我几乎以为自己就是馨雨的阴道壁的一部份,因为我想馨雨此刻正享受着和我一样的快感。
大概是因为我的整个身体都已经进入馨雨的阴道里,子宫里那股吸扯的力量已经消失了,代替的是周围肉墙剧烈的蠕动,将我的身体推向更深的地方。我在馨雨的蜜穴里面时而挺直身体,时而弯曲,但是无论是什么姿势,馨雨富有韧性而湿热的内壁都会紧紧地贴在我的周身。我来到了馨雨最敏感的深处,外面的馨雨舒服得香汗淋漓,并且不停地叫着:“弟弟,用力啊!!”
我的身体一感受到馨雨暖煦的体温,立即高度亢奋起来,通红的身体好像突然又涨大了一圈,随着四周蜜道肉壁的收缩蠕动整个身体通过温软潮湿的隧道逐渐进入到一个黑暗宽敞的地带。
馨雨不停的享受着吸收结合带来的快感,她的肚子早已高高隆起,并呻吟着:“噢…下面…太撑了…噢噢!啊!真舒服…啊!……”
我在馨雨完美无瑕的雪白胴体里狂野地驰骋着,急骤的欲望驱使我的感官世界飞升到了云端,使我快要失去对自己的控制,不过此时我已顾不了那么多了。突然,馨雨的整个蜜道收缩蠕动又一加剧,我的剩余身体整体完全撑开了馨雨紧小的子宫口,顷刻被吞入了馨雨藏于深闺的处子花房中。
“嗯……”馨雨轻轻地呻吟着,抬头看见一个不停蠕动的人形被送进蜜穴的尽头,也就是自己的子宫里,整个子宫体随着我被慢慢的送入,而缓缓胀大鼓起。馨雨抚摸着被撑得巨大,而且还不停起伏蠕动的肚子,露出了满足又温柔的微笑。
“弟弟,在姐姐的肚子里舒服吗?从现在开始我们俩就是一个完整的身体,任何力量都不能将我们分开了。”
前后只是两个小时的时间,一切都结束了。现在我已经待在馨雨早已为我准备好的、宽敞的子宫里,我感觉周围的子宫壁十分柔软温暖,湿湿的很是光滑,手没有借力之处。合体亭上夜明珠的光芒透过馨雨透明的玉体,照亮了我所处的位置,令我可以看清馨雨子宫内部的环境。
整个空间并不大,看起来就像一个柔软的袋子,分布着一些细小血管的粉红色的肉壁,表面覆着一层厚厚的粘膜,粘膜上面沾着晶莹的粘液,当我用手摸上去时,子宫壁就发出一阵轻微的蠕动。整个子宫进行着有规律的收缩蠕动,我在里面被按揉的十分舒服。我低头往下一看,馨雨阴户入口已经慢慢的小了许多,子宫入口也慢慢的在缩小,从入口外面透进来的光芒也越来越暗淡。借着这光芒我还能偶尔看到馨雨的阴道玉壁,刚才把我吞入的通道被馨雨的爱液湿润得光滑鲜亮,蜜道的花肌玉璧仍在蠕动着。
“馨雨的子宫入口马上就要闭合了,我就要永远的被包裹在里面了。”看着透进来的光芒越来越少,我却并没有感觉到一丝害怕,子宫毕竟是每一个生命起源的殿堂,重新回到这里让我感觉非常的安全,脑海里根本就没有一丝一毫要逃离的想法。馨雨的子宫口终于完全关闭了,外面的阴道入口也慢慢的合上,又变成了一条紧闭着的肉缝,这次是完全的紧闭了,连爱液都没有流一滴出来,馨雨的双腿也慢慢放下合并拢来。
我终于进入了绝色美女馨雨的体内,仿佛是自然之中蕴含的一种灵韵上的契合,那种感觉妙不可言,好像我们原本就应该是一体似的。
这时馨雨的肚子大得象个西瓜。她丰满、巨大、透明的玉体可以清楚的看见我的整个身体随着收缩运动慢慢地被子宫完美的包裹起来。
合体亭终于完成了任务,顶上的夜明珠也逐渐黯淡下来,虽然还闪烁着柔和的光芒,但是已经无法穿透馨雨透明的大肚子了。我的眼前很快就变得漆黑一片,我伏在馨雨的子宫壁上一时不知所措。还好身体下的地表柔软湿润,缓缓腾起暖流,很是舒适的样子,不然,任谁突然来到一处陌生而且黑暗的地方,都会感到恐惧。
没过多久,我的眼前缓缓明亮起来,只因出现了一层淡淡的金色光芒。那光芒不知从何而来,变得越来越亮,将此处的空间渐渐映照得分明。最终,温和的色调散满四周,一片祥和的景象就此铸成。
我再次放眼看向四周,欣赏馨雨的子宫内部。馨雨的子宫外鼓而中空,呈现完美的梨形,我趴在一侧的子宫壁上,身前的凹面一路圆滑向上延伸至头顶的子宫底,秀出一道靓丽的曲线。子宫底两侧各开一个小孔,延伸出两条输卵管,一直通向鼓胀的卵巢下一页
第八章 寄生

我很快就将馨雨子宫艺术般的构造整体的观看了一遍,这美丽的肉袋,正自上而下缓缓蠕动着,充满了生机与活力。它的四壁由粉红柔嫩的肉质组成,鲜活而光洁,其表面平滑光洁,诉说出它那天然而梦幻的肌理。那肉壁还不时地向外散播出卷卷白雾,与那金色光芒掩映在一起,隐隐似有玄妙,将整个子宫里烘托得像仙境一样。
“真是太美了,这里好温暖,也好舒服,就象在母亲的肚子里……”我这样想着,用舌头舔上粉嫩的子宫壁,整个子宫也随之轻微地颤动了一下。
突然,我发现馨雨的子宫壁开始向外凸出,逐渐凝聚成馨雨的样子,我睁大眼睛无法置信的看着眼前这个仿佛虚幻的美女,任由她将自己搂住,接着对方修长的美腿便盘在自己的腰身,分身也被蜜穴吞入……只一瞬间我便感到自己仿佛在空中飘荡着,身体的每一个细胞都在快乐的放电。我感到全身都要被吸空似的全身的血液精华都被吸到下身在那里集中再被馨雨的子宫壁吸入,那肥美多汁的肉壁此刻正牢牢地包裹住我的命根子不停地夹吸着。最终我的肉棒开始精液狂喷,整个人也开始缩小。
此时,馨雨正舒舒服服的平躺在床上,尽情享受着吸食消化我的生命精华所得来的营养。渐渐的馨雨的巨大的身体也跟着小了许多,皮肤从粉红玫瑰色慢慢的恢复到了正常,上半身也不再透明。
馨雨的子宫壁终于松开了我的肉棒,缩回原样,我只感觉全身酸软、疲倦至极,眼皮再也难以睁开,沉沉的昏睡在馨雨的子宫里。
现在我的整个身体已经又小了许多,变成了一个足月胎儿的大小。馨雨温暖柔软的子宫还在慢慢的收缩,将我的身体像胎儿一样慢慢蜷曲起来。
半个小时后,馨雨的子宫已经将我的位置和姿势调整完毕,现在这个美女除了肚子偏大外,身体已经完全恢复了正常。
馨雨一直等到身体恢复正常大小以后,才温柔地抚摸着大肚子:“弟弟,你要尽快熟悉自己的新家哦,因为姐姐的子宫将会是你永远的归宿。”
馨雨原本只想小歇一会,但合体亭内催眠的幽香串通起昏暗的光芒与渐深的夜色,将她那浓浓的睡意撩起。就这样,她悄无声息的逐渐进入了梦乡……这个一丝不挂的女神已经有十八岁的少女样貌及身形,微闭的双眼更现出她那长长的睫毛,在细长的眉毛下透出她的秀丽和灵气;乌黑的长发洒在洁白的枕头上,更衬托出她那白皙又有些红润的脸颊;她的嘴唇微张,露出洁白光亮而整齐的牙齿,更显出她的妩媚、青春和可爱,此刻散发着成熟的风情;傲然挺立的饱满双乳,充满成熟的韵味。雪白的肌肤上,泛着一片嫣红,柔滑细嫩的成熟躯体显得丰润之极;圆臀这时兀自耸翘着,下面修长的玉腿,看去圆润匀称。她双腿间因为吞食吸收了我而胀得膨大的小腹,更是一道极致的风景。
清晨太阳慢慢的爬起,温暖的阳光洒向大地,大地万物复苏,突然一缕阳光像是发现了什么似的,欢快的跳了跳向着一个亭子掠去,它在亭子外面转了一圈终于从粉色雾帐的一角钻了进去撒在了一个绝美的妙人儿身上。
馨雨被阳光照的浑身酥麻麻的,把头使劲的向着枕头挤了挤,然后舒服的升了一个懒腰想坐起来,但是却失败了,她已经忘记自己的肚子是如此之大了。馨雨一抬头,看见自己像小山一样高耸的肚子,一下子想起了昨晚的事情,她的子宫里已经装进了一个纯情的男人。
这三天真是如梦如幻呀,馨雨慢慢坐起身来,一边满意的抚摸着大肚子,一边回味着昨晚的感觉,就在昨天晚上,那个三天以来夺去她冰清玉洁的处女童贞,刺破她娇嫩圣洁的处女膜,不断深深地进入她体内,令她娇啼婉转、淫呻艳吟,顶得她死去活来,奸淫蹂躏得她娇啼婉转、欲仙欲死,让她挺送迎合他的进入,并使她领略到男女合体交欢、行云布雨的销魂高潮的男人终于被吞进了自己的子宫里。馨雨花靥羞红,桃腮娇晕,芳心含羞脉脉,娇羞万般,真的是又羞又喜。
馨雨赤裸着身体看着自己雪白的肚子形状是如此的美好,圆圆大大的靠近肚脐眼那略略的有点尖。馨雨还不敢相信自己看到的,她小心翼翼的起身走到合体亭的一角,轻踩地上的石板,一面巨大的落地镜缓缓从地下升起。镜子里映照出自己正在抚摸那个叹为观止的大肚子,硬硬的,凸起的肚脐眼,和足月的孕妇的肚子没有什么两样。身体的其余部位还是和少女一般,大腿也没有因为怀孕的肚子变粗,和往常一样纤细修长;只有乳房因为昨晚给我喂奶的缘故现在还十分高耸肥硕,仿佛在向世界宣示她们的温柔与母爱。馨雨看着镜子里那个女孩动作和她一模一样才放心下来,她尝试着走了几步,步履十分轻盈,就好像那个足月的肚子完全不是负担,而只是一种装饰,让馨雨看起来神采奕奕。这种真实的感觉让馨雨幸福的想哭,她对自己说,从今天开始要进行新的生活了。
馨雨不停地抚摸自己胀大的小腹,感到一阵阵奇妙的充实感,身体彷彿散发出不可思议的光泽,原本如大理石般完美却生硬的线条,似乎都转化成拥有生命力与跃动感的白瓷,隐藏其中的淡淡嫣红赋予肌肤更有深度的美感。
馨雨伸出多了丝血色、却更有透明感的纤纤玉手,轻轻抚弄自己膨胀的小腹,阵阵奇妙的感触透过指尖传来;她从未想过自己的身躯,摸起来可以这么舒服。
不自觉得,馨雨沉浸在这股陶醉中,良久良久……
黑暗,潮热,像是置身温暖的冲浪浴盆。
耳边响着潺潺的流水声,那或许是无数小溪在春天里的合唱?还似有人在身边击鼓,“咚咚咚”的鼓声沉闷、苍凉,却又悠远,无休无止。
我抬抬胳膊,弹弹腿,发觉置身于内的空间太过狭小逼仄,清晰的触觉告诉我,四周都是绵软的包围,而我像一条游荡在汤锅里的鱼。
我是谁?我来自哪里?现在又置身何处?这个问题是没有答案的。像是一场华丽而不知所以然的梦,漫长,空洞,虚无,醒过来,我就发现自己所处的难堪困境。
晶莹粘稠的液体从上面滑落,正好打在我的脸上,滑进我的鼻腔和口中,我不知道那是什么味道,但是从超越了味觉与嗅觉的感觉上讲,那是非常甜蜜的液体,让我整个人都感到甜蜜的液体……
这是在,一处桑拿屋里吗?谁把我放在了这里?
“咯咯……”
仿佛在回应我的无法阐释的郁闷之情,我听见一声悠长而音质清丽的笑声。发出这笑声的该是一名风华绝代的女子吧?
她似在身畔,又像在远方?芳踪渺渺,嫣然一笑。
我听见这笑声的第一时间,就觉得这女子是可亲近的,有一种血脉相连的感觉。
我使劲儿挣扎起来,眼皮很沉重,像是压着两座大山。我终于睁开了沉重的眼皮,手脚并用在这逼仄而黑暗的肉囊空间里转圜,想要找到那名发出笑声的女子。周围的肉壁湿湿滑滑的,不时分泌出透明的粘液,使得整个空间十分潮湿,我的身上也沾满了湿滑的液体,但是好在液体的量并不多,没有将我淹没。
眼睛越睁越大,我用手背使劲儿揉擦眼皮,终于,我发现眼前开始光亮起来,朦朦胧胧的,先是一片粉红,像是三月的桃花开得正艳丽,无数的粉红色的跳荡激昂的小溪流。我努力调整着身形,尽量将自己的眼睛贴近有光的那面肉墙。
馨雨看着自己膨胀的巨腹正在蠕动着,知道我已经睡醒了,她一边轻柔地抚摸着膨胀的小腹,一边说:“弟弟,你醒了吗?在姐姐的子宫里睡的舒服吗?”
天籁似的一串话语传到了我的耳朵里,这是在跟我说话吗?我继续努力调整着身形,两腿蜷曲着,将脸部紧贴在弹性十足,绵软无比的墙壁上,睁圆了眼睛往外看。
我看见了!透过桃花溪流一样的艳红,我看到了一面四边镶嵌在雕刻有繁复花纹的木框中的落地镜子,镜子里立着一名曲线优美,皮肤瓷器般细腻的美丽裸女。
她身子挺拔地立在那里,乌黑长发披在圆润精致的肩膀上,细长的柳眉、漆黑明澈的双瞳、秀直的鼻梁、柔软饱满娇润的樱唇和线条优美细滑光洁的香腮,吹弹得破的粉脸,那么恰到好处的集合在了同一张清纯脱俗的美靥上,还配合着一份让人无法抗拒的迷人气质。
我的视线慢慢向下滑去,青春诱人、成熟芳香、饱满高耸的一双乳房进入我的视线里,我慌乱的将视线移开,觉得偷窥不太好吧。不过说实话我确实从来没有见过这么美丽的女子,好像仙境里出现的仙女一般,再配上细腻柔滑、娇嫩玉润的冰肌玉骨,真的是婷婷玉立。
最后,我的眼睛盯在了她高高隆起的小腹上。小腰仍然纤细,曲线依然玲珑,只是她的高高隆起的小腹,再也遮掩不住秘密:我现在就置身在她的子宫里,是她身体的一部分。
我早就有这样的怀疑,而现在这种怀疑得以证实。看呐!那精致的、细腻如玉石的巨大小腹上,除了细小的青筋隐现,还有一张小小的模糊的脸庞凸显!
这究竟是怎么一回事儿啊!我怎么变成了一个还未出生的胎儿?那么,起初所听到的溪流一样的声音,应该是她血脉流淌的音符,那奇妙的至今仍在击响的鼓声,该是她的心跳。
突然,我迷糊的脑海里回想起了昨晚的经历,这么说,我现在是置身于馨雨温暖、安静、柔软,全部由软肉构成的子宫里?这实在是太不可思议了!!!极度的惊讶之下我再仔细一看,镜子里映现出来的美丽裸女果然是馨雨,这并不是在做梦,我真的就在一个少女的子宫里。我一个大男人现在被装在一个少女的子宫里,太神奇了,各种复杂的感情一下子涌上心头,我觉得有点害怕起来,开始蠕动挣扎。
我正害怕着,眼前突然地一暗,继而我感到有一双温情脉脉的手在轻抚着我的头颅。
天籁似的美妙声音还在继续:“弟弟,别害怕,有姐姐在保护你。”
温柔的抚摸仍然在继续,我安静了下来,内心突然悲喜交加,我觉得自己应该是流下了眼泪。感觉虽然自己被变小装进了馨雨的子宫里,可是得到了少女的柔情母爱,还是值得的吧。
馨雨低头对我说道:“弟弟,姐姐给你唱一首歌吧。”
“桃花烂漫傍亭开,红雨含载照碧苔;绘尽阳春三月景,呵谁折得一枝来。”馨雨的歌声,娇柔细细,喉清嗓嫩,当真是流鱼出听,直叫人心魂俱醉。其曲中之意,却盈满着少女的情怀。
歌声慢悠悠地,停歇下来,余音仍袅袅在耳。那只温柔抚弄的手悄然离开了我的面颊,但我已经觉得就算是永远生活在馨雨的子宫里也不错下一页
第九章 解惑

但是有许多事情我还是没有搞懂,我的脑袋里满是问号。馨雨似乎能通过心灵感应得知我脑袋里的想法,毕竟我现在是她身体的一部分嘛,她笑着告诉我:“弟弟三天前的晚上来的时候也看到了,我的很多姐妹们的肚子里都已经吸收了男人,姐姐也只是把弟弟吞进我的身体,好好的疼爱嘛。”
我晕哦,原来是这样啊,那些女生都不是怀孕,而是肚子里吞食了男人才这么大呀,真是色字头上一把刀呀。难怪我当时询问依晨的男人在哪里时,她们都神情古怪的笑我,原来让依晨怀孕的男人就在她的子宫里呀,当时我完全不可能这么想嘛。
馨雨耐心的为我解释着:“姐姐知道弟弟还有许多疑问,这里的时间无穷无尽,就让姐姐慢慢告诉弟弟吧。首先要告诉弟弟,这里不是地球,而是姐姐所居住的星球叫天仙幻境,我们昨晚进入这里时所走过的那条蜿蜒而下的阶梯就是连接我们两个星球的时空之门,现在已经完全封闭了。姐姐这里没有时间,一切事物都是永恒存在的,阳光普照着大地,按照阴阳依然有晨昼、有冷暖,但却四季如春,天天都是花红草绿、鸟语花香。”
“我们星球的主宰者是一个巨大的子宫‘生命之母’,生命之母每隔一千年就会诞生下一百个美丽的少女,这些少女一生下来就有地球上十二、三岁少女大小和身形,我就是这一批的其中一个。这个星球也都是女生,阴阳严重失衡,正所谓孤阴不生,孤阳不长,唯有阴阳结合才能生生不息。我们的使命就是用子宫吸收外星球男人的阳精以及身体、达到我们星球的阴阳平衡。”
原来是这样,我渐渐有点明白了,说:“原来姐姐到地球上来就是为了吸收男人的呀,我说什么是胎内回归呢,原来是这么回事。”
馨雨得意地娇笑说:“是的,弟弟现在明白了吧,一般女人的子宫,能孕育所有生命,并且让崭新的生命从其中诞生。而我们这些幻境美女的子宫却是将所有的生命纳入,并且以孕育的模式,反过来吸收子宫里胎儿的营养,最终使胎儿永远依附于子宫内,和母体永永远远的合为一体,再也不分离。”
我问:“那这个合体亭也是专门为了胎内回归准备的?”
“不错,姐姐就拿我们两个的事情来举例吧,我通过时空之门来到地球上,通过QQ加上了十几个地球上的男人,一个一个的聊天寻找中意的幼体,嘻嘻。弟弟你是第一个和姐姐聊天这么久的人,其他的人听到我报年龄就大多不说话了(这不是废话嘛,侵犯幼女可是很严重的罪行,都像我这么胆大?),我感觉弟弟是最有诚意的。姐姐运起媚功透过电脑屏幕看到了弟弟的长相,同时确定弟弟的精气旺盛。当时姐姐的心里就只有一个念头,这个男人就是我命中注定的幼体,我一定要将他吸进子宫里。于是我主动提出和弟弟见面,带着你穿过时空之门来到天仙幻境,在花谷里弟弟就发现自己不用再呼吸,全身的新陈代谢也都停止了,证明了姐姐先前所说的都是真话。后来姐姐带你来到这个合体亭里,弟弟闻到一股诱人心魂的幽香,其实这正是合体亭设下的禁制,任何男人闻了都会失去反抗的能力,同时姐姐的子宫也开始在做吸收弟弟的准备了。姐姐的子宫是全身最重要的器官,一旦准备吸收男人,各个器官都要为她服务。接下来我们接了吻,弟弟喝下去的唾液里有极强的迷魂和催情作用,弟弟那时其实就已经丧失思考的能力了。依晨姐姐先前也说过了,怀孕一共需要三天的时间,因为姐姐要先用子宫吸食弟弟的阳精,这是姐姐的身体发育所必须的。自从弟弟第一次跟姐姐发生关系,弟弟的命运就已经注定了,姐姐的子宫吸食了弟弟的阳精之后就迅速的发育成熟,姐姐也变成了十八岁的成熟少女。而弟弟失去阳精以后就会越变越小,直到姐姐的子宫可以装下为止。”
“昨晚就是姐姐的三天成长期满的时间,子宫得到阳精的滋养已经完全发育成熟了,我们也就开始最后的做爱了。姐姐的乳汁其实是上等的精华,首先是具有麻醉剂和兴奋剂的两种效果,一方面能够麻醉弟弟,让弟弟沉醉于温柔乡,失去反抗的能力,另一方面则能让弟弟的性反应兴奋,让弟弟射精又多又快,也让姐姐能享受到完美的高潮。在我们最后一次做爱中姐姐舒舒服服的得到了弟弟的大部分阳精。接下来姐姐还要更进一步吞食弟弟的整个身体,让弟弟成为姐姐子宫里的一部分。这时姐姐喂弟弟喝的乳汁就有一方面能蒸发弟弟体内的杂质,软化弟弟的骨骼,退化弟弟的毛发的效果,便于接下来的子宫吸收;弟弟喝了姐姐的奶水以后身体很快就缩小到地球上三岁儿童的大小,而姐姐的子宫却开始相应的增大,连带阴道也要变大变长。另一方面这些奶水有影响大脑思维的奇效,会让弟弟产生自觉进入子宫的想法。当弟弟钻进姐姐的阴道、顶到子宫口以后,子宫就开始了收缩吞食,阴道壁也会帮忙直到把弟弟的整个身体都吞进子宫里为止。现在弟弟被姐姐吸入子宫里,和姐姐合为一体了,我们已经是一个阴阳结合的完整身体了,姐姐好高兴哦。”
我问道:“那姐姐你需要阳精为什么不直接把弟弟吸干呢?昨晚弟弟进入你的子宫之后好像还射了一次吧。”
我感觉到自己的说话声音是那么的小,但是馨雨仍然能听到,她的玉音也很清晰的出现在我的脑海里而不是耳边,看来我们合为一体以后馨雨可以通过心灵感应和我直接对话了。馨雨咯咯笑道:“弟弟真聪明,实际上我之前也说过,在我们的天仙幻境里一切生命都是永恒存在的,没有时间,大家都不会消逝。姐姐先前用三天时间吸食弟弟的阳精实际上还是在做准备工作,让自己的身体和子宫尽快的发育成熟起来,最后用子宫将弟弟吸入才是正餐。在未来的几个月时间里弟弟还会贡献出一些生命精华给姐姐用于维护星球的阴阳平衡,不过弟弟放心,不会死的,只不过弟弟的生命以及灵魂永远都会属于姐姐。姐姐有了弟弟在子宫里,就可以永远保持现在的美貌和身形,不会再变成十二三岁的幼女了。”
原来是这样啊,我基本上弄明白了,心情也平静下来不再害怕了,反正只要不死,呆在一个美少女的子宫里面好像也不错哈。只不过……这样被馨雨从阴道给整个吞进子宫里,怎么感觉……好像是被吃掉似的?我的感觉又不太好受了。
馨雨盈盈一笑,天仙幻境的美女母体们都很会诱惑男人的心,男人一旦进入她们的子宫里以后都会乖乖的呆着,毕竟子宫还需要7个月的时间进一步吸收男人的生命精华和阳气,最后幼体会被吸收得只有一颗草莓大小,永远成为母体身体的一部分。馨雨透过心灵感应很快就完全了解了我的心理,她说:“弟弟不要这么在意过程嘛,凡事都要看结果,弟弟想嘛,在姐姐的子宫里舒舒服服的生活,不用工作学习,不用风吹雨淋,还能永远不老不死,姐姐又会好好疼弟弟的,弟弟还觉得不划算吗?再说了,在地球上的时候弟弟答应了姐姐要永远和姐姐在一起嘛。”
对呀,我不就是想找一个没有压力、没有烦恼的地方生活吗?而且还能永远不老不死,这不是我梦寐以求的吗?要不是馨雨把我吸进她的子宫里,说不定现在我还在东奔西跑的找工作呢,永远生活在这个没有烦恼的地方不正是我想要的吗。
“是呀,姐姐,好像我一辈子寻找的乐园就是这里,温暖、柔软、舒适、安全,我要作为你身体的一部分永远呆在这里。”我亲吻着馨雨柔软神圣的子宫壁,感受着四周的温暖。
馨雨的嘴角露出一丝笑意,她知道她得到了自己想要的回答了。
馨雨终于成为了天仙幻境的合格母体,她感到非常兴奋,可是沉重的身子也让她不得不休息。馨雨轻点了一下巨腹:“儿子……不,弟弟,姐姐带你回姐姐的家里去。”馨雨暗想:差点叫错了称呼,生命之母曾经一再交代,有些男人对称呼看得很重,叫错了有时很严重,要影响母子感情的。一开始叫哥哥,缩小之后改成叫弟弟,入腹吸收几个月之后才能最后定为儿子,并让儿子称呼自己为妈妈,顺序可不能搞错。
其实我倒一点都不在乎这些,反正已经成为了馨雨身体的一部分,她要我怎么叫我就怎么叫了,不过听到可以回馨雨的家了,我还是有些兴奋:“真的吗?姐姐,太好了,我们赶紧走吧。”
“弟弟不要着急,”馨雨见我并没有在意称呼,放下心来,走到合体亭一侧的立柱旁,说道:“请传送天香阁。”
周围的景象一变,我感觉就像是瞬间移动一般,我们就来到了天香阁的门口。“姐姐这里的科技真是先进呀,先前弟弟还以为是来到了古代呢,”我由衷感慨道。
馨雨漫步来到房间中央,让我可以欣赏房间的四周。房间十分宽敞,约莫有三四百平米的样子。天花板看上去也高高的,中央悬挂着一盏一米来宽的巨大原形灯饰,各式小灯环绕数圈点缀在外。房间最深处的角落里,一张欧式风格的带顶绣边床临接着窗子陈设在那里。我叫馨雨带我过去,来到近处才觉得有些惊奇。这床面在我看来宽大得吓人,足足可供我原先的体形横七竖八的乱滚几圈,不觉想到这美女深夜独自在床上时,面对着宽旷的房间会不会有些害怕。
馨雨发现了我的想法,微微一笑,说:“弟弟,姐姐有些累了,我们上床休息一下吧。”馨雨小心地来到床上,靠在软枕上温柔地抚摸着大肚子,她能够感觉到我的胎动,足月胎儿大小的我在一个正常身高的女人肚子里还是显得十分巨大,她抚摸到了腹中的我小巧的额头,小巧的鼻子,小巧的嘴巴。馨雨手指的触觉甚至告诉她,我正依偎在她的子宫里用小手触碰着下一页
第十章 沐浴

我正在安静的享受着这份母爱,突然感觉到周围的子宫壁蠕动了一下,粉红色的肉壁上发出的沉闷的蠕动声,我吓了一跳,然后就感觉到原来被子宫壁上分泌出的粘液涂抹过的地方都变的如同性器官一样敏感。快感慢慢的聚集到下体,我的肉棒立刻肿胀起来,只是一瞬间,快感从尖端爆发出来,我的精液根本无法控制的射出。
我不禁呻吟起来,巨大的子宫颤抖着,它好象也高潮了一样,不断变换形状夹吸挤压我。这是怎么一回事呀?我剧烈地挣扎着,却突然听到馨雨正在外面叫爽叫甜:“哦……啊……舒服……难怪依晨姐姐说……说这是人间的……极乐呢……”
此时的馨雨满足的摸着自己剧烈蠕动着的下腹,肉欲不断的刺激着她,腹内的扭动和挣扎让她感到前所未有的兴奋,她渴望那种扭动抵达到她身体里面的更深的地方,在那里慢慢归于平静……这是一个多么美妙的梦,她情愿永远沉醉于这美妙的梦中……
而我却置身于一个炎热的让人发狂的软肉的潮湿的肉囊中,耳中隐约听到馨雨的浪笑声,被不断的榨取着、夹吸着,丝毫动弹不了,快感涌遍了全身。
馨雨一边呻吟着一边说:“弟弟,别担心,这是姐姐的子宫需要你的生命精华了,尽情的享受吧!弟弟以后要在姐姐温暖柔软的胎内永远的生活下去,姐姐会好好疼你的,姐姐会和弟弟一起享受这人间的极乐的!”
馨雨抚摸着巨大的下腹,开始安静的享受起体内的我带给她的欢娱。
“弟弟,你在姐姐舒适的子宫里乖乖的哦……”馨雨闭上了眼睛,任我在她体内无力的挣扎。
我感觉到浑身一紧,馨雨的黏膜肉体更加大力的开始裹住我,馨雨似乎在快乐的享受着我的挣扎带给她的快感,肉壁温柔但有力的开始夹吸着我。我完全没有想到馨雨能够控制子宫收缩来夹吸我,淫肉搅拌着爱液,蠕动着、收缩着,我身处这个淫肉的世界,如同一个专为泄欲的肉囊之中,快感在全身散漫着,我不停的射出,淫肉的空间如同感染着我的兴奋,更加剧烈的吮吸着我。直到我几乎连动一下的力气也没有了,就这样永远躺在这黑暗、温暖、潮湿和柔软的地方,想想其实也挺不错的,舒服的很呢。
不知道过了多久,我的体力和精力都被馨雨的子宫运动消耗殆尽了,而馨雨的子宫壁也不再那么剧烈地活动,就这样,我静静地躺在馨雨的子宫中,一点都不想动弹,四周的肉壁依旧是那么亲密地簇拥着我,贴着我的身体缓慢地蠕动,似乎是在为我按摩一般,此刻,我感觉自己就像是飘在柔软的肉壁的海洋中的一条小船。
爱液已经不知道吞下多少,但那是不论吞下多少都不能满足的东西,而我只要张开口,它们就会源源不断流进我的口中,这种感觉何等惬意。一阵倦意袭来,我合上双眼,想着,哪怕着只是一场梦,也没什么好遗憾的了……
太阳逐渐西沉了,馨雨怀孕的第一天就要过去了,她已经在床上整整躺了一天,一边轻轻地抚摸大肚子,一边也在恢复昨晚因为失去了大量乳汁而疲惫的身体。虽然馨雨的子宫已经吞下了我,并且吸收了大量的生命精华,但是她自身为了吸收我而损耗的大量能量想要恢复也不是一时三刻的事情。馨雨慢慢坐起身来,不停地用手扶摸着自己的肚子,脸上多次露出了得意的微笑。
馨雨慢步走下了自己的大床,通过心灵感应对我说:“弟弟,姐姐感觉好疲倦,我们一起去洗澡放松一下吧。”
经过几个小时的昏睡,我也已经醒了过来,感觉体力恢复了不少,当然同意和馨雨一起洗澡了,虽然只是她洗,我洗不到,但是我可以透过她的大肚子看看她的绝美裸体也不错嘛。
我们一起来到了房间里的洗浴室内,馨雨看着自己像座小山一样的肚子,满意极了,她的肚型极好,是那种标准的又大又圆型。
融融月色下,馨雨没有一丝掩饰的赤裸胴体闪耀着令人晕眩的美丽光芒,她一丝不挂地打开花洒开始淋浴。一股的水流“哗哗”的喷出,洒在了赤裸而美丽成熟的少女胴体上,水流顺着馨雨白嫩的脖子,缓缓的流过她完美的胸膛,膨胀的小腹,修长的双腿。下体神秘的黑森林因濡湿而带上一颗颗透亮的小水珠,显得格外的明亮。在温水的轻抚下,馨雨的身体散发出闪亮的光泽,洁白的肌肤熠熠生辉,她用双手在胸前、腹部、大腿各处轻揉着,令雪白的娇躯完全湿润,顺便按摩一下疲劳的身体。
馨雨轻移玉步,走到浴室的镜子前,挤出一些粉红色的沐浴露倒在掌心,秀美晶莹的双手将浴液均匀的涂抹在玉乳上,然后双手不停地挤捏。
馨雨仰起脖子享受着水流冲击着乳房的快感,在水的冲击和刺激下一双迷人、硕大的乳房在膨胀、红豆般大的乳头更加坚挺、上翘。馨雨将全身都抹上沐浴液,然后轻揉摩擦起来,一会儿丰富的泡沫就分布全身。她轻轻的搓洗着,抚摩着内衣在背部和腰部留下的淡淡的痕迹。接着她又把泡沫涂抹在光洁的腹部和圆滑的臀部,得到上天的眷顾,她的皮肤极为洁白光滑细腻,她已出落得越来越亭亭玉立。馨雨细心的擦弄成熟完美的胸脯,丰满的雪峰在手掌的按摩下说不出的舒服,手指抚过乳尖的红樱桃时,她感到了一阵冲动,不由的一个激灵,全身的毛孔都张开了。是啊,十八岁的年龄,风华正茂。
馨雨一边擦洗自己的身体,一边还在回味着昨晚我被吞入她身体里那美妙的感觉。子宫仿佛想让馨雨舒服似的又开始蠕动挤压我,火热光滑的子宫壁猛的收紧,狠狠的夹吸住我的整个身体。我眼前一黑,粘滑的爱液从四面八方涌来,我被柔软的子宫黏膜吮吸着,身体不自觉地挣扎扭动起来。馨雨也开始兴奋起来,俏脸开始泛红晕,一不小心,手指尖擦过娇嫩的大阴唇,馨雨的身体颤抖了一下,一种又麻又痒的感觉传遍了全身,真舒服啊!
馨雨的右手于是停留在下体,缓慢而轻柔的擦洗起来,左手抱在腰部,丰满的腰身前后的摆动。她的双眼悄悄的闭上,一丝红霞映在秀白的脸颊,喉咙也不自觉的发出了轻轻的呻吟……耳畔只有“沙沙”的水声。馨雨似乎陶醉在这一刻的舒适刺激中。
在馨雨子宫里的我陷入了一个紧闭的完全黑暗的欲望空间,周围除了子宫壁的嫩肉和甘甜的爱液,什么也没有。我象身处一个温热潮湿充满皱褶的柔嫩肉囊中,只感到有无数涩涩小颗粒的肉壁将自己的全身紧紧的包裹住并不时的摩擦,令自己的脊柱一阵发麻。过了一会儿馨雨的子宫内发生了变化,我感到包住身体的子宫壁放开了,接着子宫里好像生出很多条肉箍象一只只温柔的小手按摩自己的身体不停的一松一放,令自己非常舒服。
快乐还远远不止如此,突然间我感到馨雨的体内原本紧紧缩夹的子宫瞬间变得豁然开朗,就如同从一条泥泞小路突然来到了广阔的原野一样,身体除了脚下踩着的子宫颈外其余地方根本没有碰到肉壁的感觉。正在我大感诧异快感也稍稍减弱时,从馨雨的子宫壁上猛地弹出一小片软肉紧贴在我的肉棒头上开始不断的蠕动、吸吮,瞬间我只感到脊柱一麻,一股强烈的快要射精的感觉升起。
我感觉馨雨的子宫就像将男性奴化的器官,尽管自己在馨雨的子宫中有时快乐得简直生不如死,但依然觉得,只要被馨雨的子宫壁粘膜吮吸过的男人,都会心甘情愿为馨雨付出一切的,哪怕是死在馨雨的子宫中。事实上我的想法也没有错,馨雨正在用天仙幻境少女特有的媚功控制子宫形成类似各种名器的效果,将我一步步诱入极乐的颠峰。
我的身体已经濒临爆发的边缘,馨雨的子宫里同时发出一股前所未有的强大吸力,我顿时全身颤抖哆嗦个不停,接着精液狂喷而出被馨雨一股脑吸入子宫深处。子宫壁仍在不断的蠕动,吸力也不断的加强,我的阳精不断射出喷洒在馨雨的子宫壁上,然后马上就被子宫壁吸收的无影无踪,直到我疲惫不堪的像一滩烂泥般软下去,昏睡在馨雨的子宫里为止。
一身的泡沫很快被冲得干干净净。温热的水流把馨雨一天的疲劳也一起冲走了。白皙的肌肤在暖流下微微泛红,馨雨将双手举高,让水流直接冲在身上,享受着水浴的舒适。
馨雨一具耀眼眩目、令人呼吸顿止的美艳绝伦、冰雕玉琢般晶莹柔嫩、雪白娇滑得毫无一点微瑕、线条流畅优美至极的圣女般的玉体一丝不挂、赤裸裸地婷婷玉立在浴室中,顿时室内春光无限、肉香四溢。那一片晶莹雪白中,一双颤巍巍傲人挺立的盈盈椒乳上一对娇软可爱、含苞欲放般娇羞嫣红的稚嫩乳头羞涩地硬挺。一具盈盈一握、娇柔无骨的纤纤细腰,丰润浑圆的玉臀、娇滑膨胀的洁白小腹,淡黑柔软的绒绒阴毛。一双雪藕般的玉臂和一双雪白娇滑、优美修长的玉腿再配上馨雨那秀丽绝伦、美若天仙的绝色花靥,真的是无一处不美,无一处不令人怦然心动。这真是上帝完美的杰作,那高挑匀称、纤秀柔美的苗条胴体上,玲珑浮凸,该细的地方细,该凸的地方凸。那有如诗韵般清纯、梦幻般神秘的温柔婉约的气质让每一个看见的男人都会为之疯狂。温热的水流冲到身体敏感部位,非常舒服,水气弥漫,水珠飞溅,馨雨那少女青春的胴体玲珑浮凸,结实而柔美的起伏线条,似乎让人不忍碰触,一对光洁玉润的娇软淑乳像一对含苞欲放的娇花蓓蕾,颤巍巍地摇荡着坚挺怒耸在一片雪白晶莹、如脂如玉的香肌雪肤中。
圣洁娇挺的乳峰顶端,一对玲珑剔透、嫣红诱人、娇小可爱的稚嫩乳头含娇带怯、羞羞答答地娇傲挺立。那一对娇小可爱、稚气未脱的柔嫩乳头旁一圈淡淡的嫣红的乳晕妩媚可爱,犹如一圈皎洁的月晕围绕在乳头周围,盈盈一握、娇软纤柔的如织细腰,给人一种就欲拥之入怀轻怜蜜爱的柔美感。小腹光洁玉白、膨胀高耸、嫩滑柔软,下端一蓬淡淡的绒毛。馨雨的阴毛已经长得非常茂盛,那丛淡黑柔卷的阴毛下,细白柔软的少女阴阜微隆而起,阴阜下端,一条鲜红娇艳、柔滑紧闭的玉色肉缝,将一片春色尽掩其中。馨雨那一双雪白浑圆、玉洁光滑、优美修长的美腿,那细腻玉滑的大腿内侧雪白细嫩得近似透明,一根青色的静脉若隐若现,和那线条细削柔和、纤柔紧小的细腰连接得起伏有度,令人怎都忍不住要用手去爱抚、细摩一番。挂满水珠的玉体更加显得无比的娇嫩和鲜艳,真是上帝完美的杰作。
馨雨舒舒服服的洗完澡,又享用了我的生命精华,整个肌肤散发着盈盈的光彩,她走回自己的卧室,一倒在床上就睡了,的确,怀孕是一件辛苦事情。
馨雨从今天开始正式进入了怀孕期,现在我的身长约52公分,体重约3200克。馨雨的子宫底高度约35公分,子宫重达1000克,比怀孕前足足增加了20倍。在接下来的七个月中,馨雨的子宫还将会不断吸收我的生命精华,最后让我永远的和她合为一体。
himv77e

Return to 日本語 (Japanese)